FC2ブログ
チワプー犬ラスクと飼い主の日々です
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
カッコいいカフェへ初来店
2018年09月22日 (土) | 編集 |


前回の続き



マロプリ家の車で連れて行って頂いたのは…

最近インスタでもよく見かける TREX RIVER CAFE


20180919231400b7d.jpeg

東急REIホテルの中にあるんです。


HP見たら、豊洲のCAFE;HAUSの系列店でした(’0’)




20180919231406911.jpeg

RUSKカフェにようこそ←違うか




20180919231403a31.jpeg


20180919231401331.jpeg

どこ見ても素敵ですよ




撮影前に、まずは腹ごしらえ


2018092215285382e.jpeg

…食べ物の写真全然撮ってなかった(^◇^;)

チキンの炭火焼みたいの食べました。



そして念願の?撮影


20180919231404019.jpeg
Photo by yopi

カッコいい〜(^з^)-☆




201809221528467ff.jpeg

ヴィンテージっぽい店内だから、

服装もそれっぽく揃えて来たのよʕ•ᴥ•ʔ♡




20180922152847bee.jpeg
Photo by yopi

念の為、店員さんに許可取ってます

このフロアはソファー席以外犬さんOKなので、みんな撮ってたけどね




20180922152432124.jpeg

「お座りっ!お座りっ!!」って、

大騒ぎしてる飼い主よく見るけど、何とかならんかねアレw( ̄o ̄)w




2018092215284946a.jpeg

声デカイオバハン、お静かにお願いしますよ(笑)




20180922152855008.jpeg

せっかくの素敵カフェ、犬NGになったら悲しいもんね。


※この1ヶ月後くらいに、店内犬NGになりました…





20180922152437199.jpeg


201809221524386c9.jpeg


201809221524353dc.jpeg


20180922152434ca5.jpeg


20180922152851dbf.jpeg

のんびりしました




20180922162551eeb.jpeg
Photo by yopi

おかートイレ待ち(´∀`*;)ゞ




201809221528509fb.jpeg

お庭の芝生広場もオシャレだったわー




車内で「AS行っちゃう〜?」と盛り上がり(笑)、

銀座へGO 追記へ。






見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






マロニエゲート到着


201809221625521dc.jpeg

ハイ。来ちゃったよ




20180922162554fc5.jpeg

この日は特別用事なかったんだけど〜ƪ(˘⌣˘)ʃ




201809221625582fd.jpeg

ただの冷やかし客か!?笑




20180922162557772.jpeg

と思ったら、

ドクロ氏が予定外に色々予約していたという(゚∀゚)さすがっスね…



ウチはホントの冷やかし客ψ(`∇´)ψ

20180922162555eb4.jpeg

体が大きくなって最近サイズ感が微妙に合わなくて、

悲しいようなホッとするようなおかーです(笑)



マロプリ家、いつもありがとう((∩^Д^∩))

またよろしくね


スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
楽しかったね(๑ ́ᄇ`๑)
また行きましよー!
とりあえず次は横浜に(笑)
よろしくお願いしますよ〜٩(๑^o^๑)۶
2018/09/23(日) 11:17:42 | URL | yopi #-[ 編集]
マロプリちゃんのお家に「おじゃましマンモス」かわい♡

お友達のお家だとテンション上がるよね〜‼︎
うちのチャビも‼︎ 我が家でははしゃがないのにお呼ばれとなると別犬になっちゃう(笑)

オビに憧れてって(^^;;
可愛いヘッドドレスね♡らっくんなかなか似合う♡
チャビ子と一緒にラス子になっちゃう⁈(//∇//)

そして、なになにそのステキカフェ♬
都会はほんと行くとこ困らないね、羨ましい。
「R」ラスクカフェいつの日か行ってみたい。

店内で「おすわり、おすわりーーーっ」って声デカ騒ぐっての、私じゃ(^^;;
けど、おかーの言う通り、せっかく犬さん入れるお店がNGになったら悲しいもんね。
私も周りに迷惑かけないように悔い改めます(^^)v
2018/09/23(日) 21:17:16 | URL | あけ #-[ 編集]
yopiさんへ
ご飯は普通だったけど←v-8インスタで見た通り素敵なカフェだったねv-352
また色々カフェ巡りしたいね♪
清澄白河とか今度どう!?
犬さんOK結構あるわよe-328
うんうん♪まずは横浜ねー

いつも可愛い写真サンキューʕ•ᴥ•ʔ♡
2018/09/23(日) 23:26:30 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
あけさんへ
チャビくんも、お友達の家だとはしゃいじゃうのね〜(=´∀`)
ラスクは、行くのもそうだし、誰かが家に来ても大興奮だよi-203
普段はしらけてるのに〜(笑)

このカフェ、すごく素敵でしょうv-352
最近オープンしたらしい!
え?あけさん大騒ぎしちゃう派?(爆)
いつも結構重低音ボイスで静かに「お座りっ!」って言ってるじゃんe-455e-282
私も気をつける!i-278i-201

あけさん、東京で行きたいカフェ続々と増えてるね♪(このカフェは神奈川だけど_(┐「ε:)_)
まずは豊洲からで。せまっ(^з^)プー

2018/09/23(日) 23:41:46 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック