fc2ブログ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

プティバディ新作撮影



☆5月14日(月) 11:10-


petibuddy(プティバディ) さんの本店で、

『petibuddyを着て、プロカメラマンに撮影して貰おう♪』という

イベントが午後から開催されました。


20180521184007f7f.jpeg

ラスクはSサイズのモデルさんで、

午前中に呼んで頂けましたよ〜ʕ•ᴥ•ʔ♡




2018052118400560e.jpeg

あ。別に専属モデルさんってわけではありません

こちらのブランドのSサイズの型とラスクの体型がピッタリ合うみたいで、

サイズ合わせでたまにお声をかけて下さいます。




2018052118400831d.jpeg

胴長で標準体型ではないと思うのですが。゚(゚^∀^゚)σ。゚


さて、オモチャでテンション上げてくよー!

頑張ってp(^_^)q




20180528171352517.jpeg
☆カメラマンさん撮影

まずはこちらのリバティ柄シャツから。




20180521190642179.jpeg

トリミングしたてなのに、やっぱり眉毛と顎がボサボサだな〜(*´~`*)

切り直して貰えば良かったかなぁ



201805211906390df.jpeg

横向きお座り。




201805211906397e1.jpeg

見返りも頑張ります!




2018052119064717e.jpeg

ラスク頑張れよ〜!って応援して貰ったね(^з^)




20180521190645b95.jpeg

パタンナーJさんも可愛がってくれます




20180521190641eb1.jpeg

色違いもカッコいいね〜




20180521190654134.jpeg

カメラマンさんのフラッシュ効果かな?笑



201805281700515d5.jpeg
☆カメラマンさん撮影

出来上がりがこちら。おすまし




20180528170050c7d.jpeg
☆カメラマンさん撮影

スナップボタンがアクセントの太ボーダータンク☆




2018052119065119b.jpeg

星の部分が反射するので、夜んぽに持ってこいです




201805211906508ee.jpeg

このリボンシャツの胸の黒い部分、

とても伸縮性があって着せやすかったです。




20180521190653fa3.jpeg

当日限り10%オフだったので買ってしまった(´∀`*;)ゞ


一緒にcoolカフェマットも買ったのに、

昨日『遊覧船乗り場』に忘れて来ちゃったの

電話したけど無いって言われて

持って行っちゃう人っているのね(´;ω;`)

落ち込んでその後ちっとも楽しめなかったわ。トホホ

話それましたm(__)m





201805211939142e3.jpeg

ラスクの後に、

ペキニーズのわたあめちゃんがMサイズの撮影頑張りました




撮影の後は、秋冬物の打ち合わせです。

201805211958444e9.png

あとちょっとだけね!




20180521195845af9.jpeg

一気にオフモードになった?ラスク(。-∀-)顔がよー

コートの着せやすさなど確認。


すみません。未公開の為モザイクかけますm(._.)m


生地がとても柔らかく、ボタンも簡単に留められました!

いくらデザインが可愛くても、

ボタンが固かったり腕が通しづらかったりすると、

結局着せなくなりがちですよねσ(^_^;)




20180521195842271.jpeg

こちらの上着は、裾が浮きすぎてるから詰めた方がいいですねーとか、

そういうのもチェックしました。

だから顔よぉ…(-∀-)




201805211958411da.jpeg

「おとーかな?」って言ったら目開けた_(┐「ε:)_


マフラーの色合い、たまらなく可愛かったです(*´∀`*)

モザイク外したい



わんこ界も早くも秋冬物なんですね。

貴重な経験させて頂きました。

プティバディの皆様、ありがとうございました。







見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



クールバンダナ作って欲しいって言ったんですけど、

保冷剤が冷たすぎるのかな?って保留になったそうなんです。

濡らしたら冷える素材の物の方がいいんですかね〜

みんな欲しくない?

テオとチャビオビ買いそう(爆)



スポンサーサイト



コメントの投稿

secret

top↑

comment

らっくん、モデルさんのお仕事お疲れさま〜♡
前向き、横向き、見返り・・・バッチリさすが(^_^)v
チャビオビもらっくんみたいにかっちょいーモデルさんやってみたいな♡

ポーズどころかまともにカメラ目線もお座りも出来んのに無茶苦茶言う母ちゃん(笑)
ふざけんなっ‼︎ ってね(//∇//)へへ

らっくんはpetibuddyさんのお洋服がほんとよく似合う♡
雰囲気が合ってるよね〜(^з^)-☆

あの服とあの服が欲しいなぁ〜♬
あの服もいいなぁ〜♬
まぁ、どれもこれも欲しいってことだ‼︎ (//∇//)

秋冬のモザイク外して見たい見たい‼︎
おかーの誘惑によりまた爆買いしてしまいそうでヤバイ‼︎
きっとテオ君のママも誘惑に揺らいでいるはず(*^^*)

coolカフェマット、まだ買ったばっかでしょ?
残念ーーーっ‼︎ 戻ってこーーーっい‼︎

らっくんモデル(*´罒`*)

らっくんはおしゃれだよな〜ヾ(●´∇`●)ノ
petibuddyさんのおよぷくまで
買ったら我が家が破産するがなー
宣伝しないでケロ(笑)
誘惑がーー( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

カフェマット残念だったね。。。
また買えや(笑)
よぴこが許します(*´罒`*)ニヒヒ☆

あけさんへ

チャビオビ、いつも可愛いお顔くれてモデルさんバッチリだよʕ•ᴥ•ʔ♡
ラスクは、最近カメラ嫌いに拍車がかかってるようでして⤵︎
もうほんと顔がドイヒーだよ(´-`).。oO

petibuddy着せやすいし可愛いし、いいよねv-352
まぁ、どれもこれも欲しいって事だ!って、よーくわかる(笑)
服&旅行貯金しないとねe-456
テオママもクールバンダナ出たら欲しいそうだ!(爆)

しかしもう色々と大幅値下げされとるのズッコける〜
白ニットママ服なんてまだ値札ついたままよ_(┐「ε:)_
これから活躍する服なのにe-259

よぴこさんへ

マロプリのところは2ぴき分だからね^^;
ラスクは幸か不幸か?、
ASの服サイズ合わない物が多くなってきたからねi-201
(でもパンツ欲しいi-278
KINOもこれから新作出るみたいだし、
ほんと破産するわい(゚∀゚)ブハッ

クールマット、引き落としもこれからなのe-259
だから同じの買う気にまだなれぬ…(T ^ T)
500円のマットも一緒に持ってたのに、
どーせならそっちにして欲しかった_(┐「ε:)_

むむっ、休みだから行きたかったです(泣)
チェックの欲しいーーー(о´∀`о)
可愛いなぁなぁ。。

ayameさんへ

むむむっ!そうだったのねi-201
午後から無料撮影会だったし、
チェックのも10%オフで買えたのに〜残念e-456
でも交通費メッチャかかるよね(笑)
オンラインショップにも出たみたいだよん←誘惑i-278

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

らっくんママ

Author:らっくんママ
東京都在住
超アナログな昭和のおばちゃん
私(おかー)と旦那(おとー)と
犬1匹(チワプーの男の子)の3人暮らしです

いくつになったの ver2

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR