FC2ブログ
チワプー犬ラスクと飼い主の日々です
ご近所ディナー
2017年08月31日 (木) | 編集 |


みなさん、夏は朝んぽ派?

ラスクはだいたい夜んぽです。


20170829194924a7e.jpg

で、時々フラッといつものカフェに寄っちゃうんだけど(´∀`*;)ゞ



20170829194923ae0.jpg

あれ?

こちらを冷めた目で見ているのは、チワプーのシリちゃん(笑)



20170829194930bc8.jpg

もちろんエルモくんもねʕ•ᴥ•ʔ♡



20170829194931c1a.jpg

ドッグラン前でお会いして、一度バイバイしたはずだったんだけど、

「やっぱりご一緒していいですか?」って追いかけて来てくれた〜((⊂(^ω^)⊃))



「おとーはまた姫路行ったんですよ。」って言ったら

20170831211657763.jpg

やっぱりおとーも「さん」付けなのね(=∀=)



20170829194926c04.jpg

いつもモヒートさ(´∀`σ)σ



2017082919492892d.jpg

最初はビールな人達



2017082919492788d.jpg

エルモ嫌そうすぎるやろー(爆)



20170829195047671.jpg

こちらは、ドッグフード食べるのが嫌そうすぎる_(┐「ε:)_

一口目、お薬飲ませるみたいにしてあげてるの。

そうすると釣られて食べてくれる時があるから(。-∀-)



食い付きが悪いので、

北の極の鹿肉ステーキをお裾分けして下さったんですが、

20170831211653b8a.jpg

(奥サマが折った)袋の端っこから、汁が漏れちゃってたの

珍百景とは言ってないけど(^з^)ぶっ



20170831211700600.jpg

ギョギョッ

さかなクン、もう酔っちゃったのかな?笑笑

でも奥サマ、可愛くごめんねごめんねって。

おかーなら見えない所で蹴っ飛ばしてるねψ(`∇´)ψ



2017083121165727b.jpg

↑ずーっとスマホを嗅がせてた。

ほら。ここで「バカなの?」って言い返さないと。゚(゚^∀^゚)σ。゚



20170829195048269.jpg

鹿肉さんを沢山食べて満腹オネム〜なラスクでした。


結局、前菜しか写真撮ってない^^;




そして別の日にも、またドッグランでバッタリ!

201708310037101a0.jpg

ランの写真全然撮ってないのですが、

マリコロさんもいましたo(^▽^)o


2017082919503399c.jpg

そしてその後カフェへ♪(´ε` )

上がダップーのマリンちゃん、下がマルプーのコロンくんだよ。



20170829195025fd1.jpg

ボタニカルパウンドケーキを1つ頼んで、

みんなで食べようって事になりました。


20170829195026add.jpg

ワクワクするね♪



20170829195035540.jpg

マリンちゃんが1番食いしん坊みたいね(笑)

キュンキュンが止まらなーい

でも、泣き止まないと貰えません。

エルモシリパパ、結構スパルタですよ


201708291950295f4.png

コロンくんも待てなーい(笑)



20170831003707827.png

ラスクは最初ペッペして食べなかったけど、

クリームをつけて貰ったら食べたね(。-∀-)コイツはホントに…



20170829195030d97.jpg

エルモくんシリちゃんは、

他の子にあげても怒らないでちゃんと待っててお利口さんでした


パパさんがご馳走様してくれたのに、

エルモシリが1番食べてなかったと思う_(┐「ε:)_ごめんね



20170831211649f46.jpg

甘い物に誘惑されちゃったエルモシリママ(笑)



20170831003706d46.jpg

マリンさん狙ってます。



201708291950316fb.jpg

パパさんもチーズケーキ頼んでました。



201708291950277c9.jpg

おかー、ケーキ頼んでないの!?という声が聞こえてきそう(笑)

家で夕飯食べようと思ってたからさ。



20170831003710a72.jpg

話が弾んで(おかーが喋りすぎ)結局長居してもーた_(┐「ε:)_

こんな事ならハンバーグ食べちゃえば良かったかも(笑)



ご近所さん最高!

またドッグランランしたいです♪

エルモシリ飼い主さん、ご馳走様でした(^人^)




見てくださってありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
いのっち( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
いいなぁご近所(笑)
我が家もお近くでしたらね〜

しっかし、さかなクンの帽子
似合わなすぎる( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
おかーのマンガの餌食になりましたね(笑)

次はマリコロ家のマンガも
お願いしますよ(ಡ艸ಡ) プクク


2017/09/01(金) 06:34:34 | URL | よぴこ #-[ 編集]
よぴこ様
よぴこも、シアンアラモードでワチャワチャしろやーi-278i-278i-278

ハイ。
この騒動(?)の時、
おんちゃんが「ヤバイ。漫画に…」って言ってた(^з^)ぶっ
で、ブログ用に写真送って貰った時も、
「ブログはまたまた昭和漫画かな?」って言うからさ。
「そーですか。そーですか。書いていいんですね!?」って感じですよe-455e-282
おかーには気をつけなはれや(爆)
内輪ウケもいいとこだけどv-8
ますます読者減りそう_(┐「ε:)_
2017/09/01(金) 14:18:26 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
昭和漫画キターーーーー
漫画で出演たいへん嬉しゅうございます😂

主人が「ギョギョッ!おかーさんにディスられてる!」って騒いでた(笑

またよろしくお願いしま〜す
2017/09/01(金) 18:03:18 | URL | おん #-[ 編集]
エルモくんシリちゃんのパパさんママさん
昭和漫画登場おめでとうございます(//∇//)♡

あ〜あ、なんだか素敵な夜んぽいいなっ♬
お散歩帰りにカフェでモヒート?ビール?ディナー?
ランランもみんなピカピカ付けるのね!
チャビ地方ではそんなオシャレなもん付けてる子は見たことないよ。
散歩路が暗過ぎて懐中電灯なら持って歩くけどね(^^;

あっ、そうそう!
カフェでおかーがケーキ食べてないと
「あれ?具合悪いの?」って心配しちゃうから、ちゃんと食べて下さい٩( 'ω' )و
2017/09/01(金) 21:49:59 | URL | あけ #-[ 編集]
なにこれ。混ざりたーい
おもしろすぎるんですけどー 。私も今度からおかーさんって呼ぼうかな( ̄∀ ̄)
私も豊洲に引っ越したーい
その前にやるのドッグランとカフェご一緒したーい
2017/09/02(土) 22:31:05 | URL | Alexの飼い主 #-[ 編集]
おんちゃんヘ
ギョギョギョー!
いのっちに見せてはいけません(爆)

結局長居しちゃいましたねi-278i-201
アピールしていた麻婆豆腐は、
いつ食べたのかなe-455e-282

また遊んでくださーい♡
2017/09/04(月) 23:01:19 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
あけさんへ
おめでとうございますって(笑)
実は既に昭和漫画の餌食(←笑)にされてるけどねi-278
ここちゃん夫婦と駒沢ディナーした時にね(^з^)ムフフ

このピカピカ、目立ってすごくいいよーv-352
視力の悪い私でも、
赤と緑の光が見えたら、あっ!て気づくの。
エルモシリペアか、マリコロペアだけど(笑)

スイーツは、毎日しっかり食べてるからご心配なく!
コンビニで買ってまで食べちゃうもんねー(゚∀゚)ダハッ
この日もしっかり家で夕飯食べましたので〜e-451
2017/09/04(月) 23:08:02 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
Alexくんの飼い主さんへ
「おかーさん」って言ってもいいけど、
絶対ニヤニヤするでしょう?(爆)
この日「ここにAlexくんがいたら完璧〜!」って、
みんなで話してたんですよ(*´∀`)♪
ほんと混ざって欲しい♪♪♪

先日は小谷流で会えて嬉しかった♡
次は、そのお話です。
また見てね(笑)
2017/09/04(月) 23:12:05 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック