チワプー犬ラスクと飼い主の日々です
WANCOTTの後は、うまうまパンケーキランチ♪
2017年08月08日 (火) | 編集 |


ワンコットでランランからの続きです。


20170804214535310.jpg

ランチは、パンケーキリストランテさんで。

土日は、わんこ連れのみ予約可なんですよ



2017080421505534b.jpg

犬さんの入口はこちらから



20170804215056380.jpg

ペット不可の席は人がいっぱいでしたが、こちらはガラガラ^^;



201708042150545f9.jpg

中二階の席もペット可です。

沢山あって嬉しいな



20170805004212f28.jpg

ラスクは持参したフードだよ。



20170804215633585.jpg

だけど全然食べてくれなくて(´-ω-`)



20170808174044e1d.jpg

第2の父がエゾ鹿肉のソーセージを分けてくれました(笑)



20170806220501c43.jpg

予言(?)どおり、ほんとに完食したよ_(┐「ε:)_



201708050057232ea.jpg

食べ物の恨みは恐ろしい!?笑



201708042156215d0.jpg

おかーはスクランブルエッグのセット

メープルシロップたっぷりかけて食べると最高〜(´ω`人)



201708050110540d5.jpg

2人のメニューも美味しそうだったな



20170804215622006.jpg

おかーとドクロ氏は、桃のフロート

これも美味しかった(о´∀`о)



yopiはメープルアイスティだったっけ?


201708081740450f5.jpg

しかし!!クーラーが寒くて、全然進まず_(┐「ε:)_

結局1杯すら飲みきれなかったんじゃない!?

よぴこ、痛恨のミス(笑)



20170805012224fe5.jpg

食べてる間は下にいてもらったよ。



201708042156324e8.jpg

ぷーちゃんの写真全然撮れなかった。ゴメン(。´・(ェ)・)



20170804215629fc5.jpg

ドクロ氏にエエカメラ渡して撮って貰ってたね。

その様子はこちらで(また手抜き?)→コロコロマロン+プリン

マロプリのブログの方が、カフェメニューとか詳しく載せてるよ!



ここ良かったな〜!

今度はデザートパンケーキも食べてみたいな(о´∀`о)



20170804215637c51.jpg

ワンコットに戻る途中で、

わんこ用馬肉専門店ディアラさんに寄って、オヤツを買いました。

…ここのも気が向かないと食べないんだけどね





次回は、ワンコットでランラン第2弾です♪


2017080421563535f.jpg

だね(^з^)-☆

続くー






見てくださってありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック