チワプー犬ラスクと飼い主の日々です
横浜WANCOTTでランラン
2017年08月04日 (金) | 編集 |

☆7月29日(土) 11:30-


横浜に4/23にOPENしたばかりのワンコットさんに行って来ました。


20170804195926035.jpg

犬の証明書諸々が必要なのはわかっていましたが、

飼い主の身分証明書も必要です。

おかー忘れちゃって…今度来た時に、となりました。

入れて良かったよー(´Д`*)


申込用紙に書くことが沢山あって、結構時間かかりますよ



20170804195929815.jpg
コロコロマロン+プリン

一緒に行ったのはもちろん(笑)



201708041959289b5.jpg

元祖!?つくしと花沢類



さてさて、ドッグランへ移動しますよ。

入る直前にも、注意事項などの説明が結構長い事あります^^;


20170804202805e87.jpg

こちらの施設は、

犬を放してただ遊ばせるのが目的ではなく、

犬同士、飼い主同士コミュニケーションを取ったり、

慣れさせる事を目的としているらしく…



20170804195933a05.jpg

最初はリードを付けたまま1周して様子を見てから、となります。


午前中は半分しか開放していませんでしたが、

お隣は大型犬エリアだったのかな?



20170804195938e50.jpg

ランの中には、トレーナーさんが1人ないしは2人いらっしゃいます。



2017080419594073c.jpg

何かあった時の為に必要なのでしょうが、

監視されてるようでおかードキドキ(((;´・ω・`))

ラスクすぐ吠えちゃうから…



20170804195948d70.jpg

まーちゃんがすごく楽しそうだったんですよ〜(*´∀`人 ♪



20170804195935d1e.jpg

ぷーちゃんも元気に走ってたね♪



201708041959301cf.jpg

ミミズはいませんけど、ゴロゴロしまくり〜(^◇^;)



20170804195937ecb.jpg

巨匠ヨシーキーの写真、今回も沢山使わせて頂きますよ

この写真だと、ママとオソロ服に見えるね。



201708042055249df.jpg

でも実際にオソロだったのは、パパです。゚(゚^∀^゚)σ。゚



20170804195931e90.jpg

おプーはいつもニコニコ♡



20170804195941837.jpg

ラスクも楽しそうです!



201708041959449a7.jpg

ラスク撮らせたらヨシーキーだね←みんなで言い合ってる(笑)



20170804195946ecd.jpg

まーちゃんに見つめられちゃった(/∀\*)


小一時間遊んだかな〜


201708041959505cb.png

またまた食いしん坊キャラにしてサーセン(゚∀゚)




ワンコットから徒歩5分くらいのカフェに向かいますよ。


ラスクとぷーちゃんがグイグイ引っ張ってね

20170804210251dd6.jpg

↑ほんとこんなイメージでした(平成生まれのお若い方、失礼します



カフェ編まで一気に書こうと思ったけど…長いからやっぱり次回に^^;

3回シリーズです





拍手コメ下さったクウちゃんママさんへ

返信ができないのでこちらに_φ(・_・

クウちゃん、何ともなくて良かったです

これで安心してお出かけできますね♪

旅行楽しんで来て下さいʕ•ᴥ•ʔ♡





見てくださってありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック