チワプー犬ラスクと飼い主の日々です
まめ千代さんと愛犬ヴィレッジ@東新宿〜後編〜
2017年08月01日 (火) | 編集 |


前編からの続きです。


ランチの時間

20170801002847a9f.jpg

4人がけの半個室の席に。


レストランの詳細は、以前の記事を参考にしてください^^;→



2017080100302014c.jpg

わんこビュッフェを取りに行ってるママ待ち



20170801002849a30.jpg

飼い主はスープカレーにしました。



20170801002851a16.jpg

前回はカボチャスープとササミですごく美味しかったようなのですが、

今回はあまりお気に召さなかったようで(-∀-)

ちょっと残してしまいました…



20170801002851d97.jpg

わがまま言うんじゃないよー(*`・з・´)



20170801002853ad8.jpg

まめちゃんは美味しそうに食べてたね♪



2017080100302237c.jpg

珍しくこっち向いて寝てる



ゆっくり休んだ後は、室内ランに行ってみました。


20170801002854e59.jpg

誰もいないねー



20170801002857381.jpg

前回撮れなかったゆりかご、リベンジできました(*´∀`)♪

顔がちょっと嫌そうだけど^^;



20170801002856131.jpg

まめちゃんも一瞬で降りちゃったけど、何とか1枚撮れた(^^)v

これはやっぱり女子が可愛いね


20170801002902432.jpg

今回ラスクは撮らなかったよー



2017080100290025b.jpg

オモチャが気になるけど、絶対潜れません(^◇^;)



201708010028591ef.jpg

まめちゃんもガン見(笑)



20170801003445593.jpg
Photo by natsumamemama

ツーショット撮影ʕ•ᴥ•ʔ♡



20170801002949516.jpg

草原にいるように見えるかしら(笑)



20170801002951435.jpg

ラスクまた伏せちゃった(。-∀-)



2017080100295625f.jpg

まめちゃん飼い主さんが、ご褒美くれたんだけど(゚∀゚)



20170801002947e5e.jpg

失礼でゴメンなさいね〜(^◇^;)



そして最後にもう1度天空ドッグランへ!


20170801002955675.jpg

トイプーさんに追いかけられ迷惑そうなまめ千代さん(笑)



201708010029521f5.jpg

あれ?前回行った時には無かったと思うんだけど!


20170801002953084.jpg

壁からミストが放出〜

でもこの日は湿気がすごかったので、すぐ止めました_(┐「ε:)_



20170801003019146.jpg

まったりした後だと、もうランランしないよね〜



2017080121260324f.jpg

ティータイムどこでしよっかーって色々調べて、

代官山まで電車ですぐだったので行ってみる事に。



20170801002959367.jpg

IVY PLACEのパンケーキにするつもりが、

16時で終了していて(´-`).。oO


前のカフェミケランジェロに行きました。



20170801003017277.jpg

こちらのお店も好きだからいいんだけど♡



201708010030015d0.jpg

わんこ達のオヤツに、

近くのGREEN DOGで猪ジャーキーってのを初めて買ってみましたが、

すごく好きみたいです。



20170801002958cdb.jpg

まめちゃん、また遊ぼうね♪







見てくださってありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
まめちゃんさん、めっちゃ可愛い( 〃▽〃)
ビニールプールは深くて怖いですね、多分!
やっぱり小谷流♪♪
あーー行きたいっす!!
でも日曜日でみんなで交代しながら運転して…って( ̄▽ ̄;)
2017/08/01(火) 23:23:34 | URL | ayame #-[ 編集]
らっくん2度目の「愛犬ヴィレッジ」いいな♬
それも可愛いまめちゃんと♡

ブレイクダンス激しいのね(笑)
お首お大事に(〃ω〃)
まめちゃん「よゆうのヨッチャン」で挑んだプール・・・ごめんね、必死の形相笑ってしまったよ(〃ω〃)

ビュッフェ、らっくんはそんだけしか食べないの?
うちのチャビ男が同席したら母ちゃん恥ずかしいわ。
吐くまで、いや、吐いても食べるから(笑)

ランやプールを楽しんで、ランチして、カフェでティータイム♬サイコーだね♬
小谷流も愛犬ヴィレッジも・・・
いつかぜったい行ぐ行ぐーっ٩( 'ω' )و
2017/08/02(水) 18:01:29 | URL | あけ #-[ 編集]
楽しかったでーす
この日は涼しくて助かったわ~♪
暑かったら屋上ドッグラン無理だもんね。
階段上がるわれわれがww

まめは波打ち際とか大好きだからプールなんて余裕のヨッチャンだと思ってました。溺れかけるとは(^-^; スイスイらっくんが羨ましかったわ。お風呂て練習しようっと!

裸になった途端にびゅんびゅん走るらっくん、可愛かったな~♪
また遊んでね(^_-)
2017/08/03(木) 04:37:03 | URL | なつまめママ #-[ 編集]
待ってました、後編‼︎
とその前に、この間のコメ返の返😁
私の居ないところで私の話が出てるなんて‼︎ BBA赤面‼︎
私 かなりな内弁慶なもんで、実際に会ったら中森明菜ちゃんバリの小声で、何喋ってるかわかんないかもよ(うん、ウソ笑)
でも、マニアックな動画で笑っていただけて嬉しす。ありがと。

さて。なんなのこのふたりのかわいさは‼︎ニヤニヤしながら見ました。家で良かった。
「おかー、とって」のらっくんがツボ過ぎた‼︎そしてまめ千代さん!溺れとるがな(笑)いや、笑っちゃいけないね。しっけい。

ここも行ってみたいなー。ただ階段…。ひざ笑っちゃってその後歩けなくなるかもな( ̄ー ̄ )



2017/08/04(金) 00:56:43 | URL | 豆 #31YyhHac[ 編集]
ayameさんへ
まめちゃん(さん)可愛いでしょi-278
私、実家でシーズー飼ってたので大好きなんですよi-176

初めてのプールが深いのでかわいそうだったかな(^◇^;)
ラスクも、最初ライフジャケットなしで入れたらすごい焦ってたしi-201

そうね!やっぱり小谷流いいわ♪
ayame家からだと、ほんと旅になってしまうけど、
いつかみんなで行けるといいな(*´∀`)♪
2017/08/04(金) 22:16:37 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
あけさんへ
愛犬ヴィレッジ、
カンカン照りの日に遊ぶにはちょっと厳しいんだけど、
この日は曇ってたから良かったです♪
前日かなり雨が降ってね。
屋外ラン、床がジットリしてたのよ。
だからブレイクダンスほんとやめて欲しかったわ!
(と言いつつ、面白いから写真撮っちゃうんだけどi-278

うん。ビュッフェ、あれしか食べなかったよ(´-ω-`)
つか、残してたし〜
メニュー見た瞬間「これ食べないだろうな」って思って、
少なめによそったの。予感的中e-231
チャビおさんに吐くほど食べさせたい(爆)
小谷流も行きたいね〜\(^ω^)/
2017/08/04(金) 22:24:29 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
なつまめママさんへ
うん。われわれが疲れたね(笑)
前回行った時は筋肉痛にならなかったのに、
今回は見事にキタ。何なんだろう(。-∀-)

まめちゃん、動画撮れば良かったな。
でも横にすぐ避難してたからね(゚∀゚)ブハi-201
次回は、スイスイ楽しんで泳いでくれたらいいね。
やはり小谷流の浅いところで練習だっ!!
(お互いペーパーi-33を恨むね…)

またおデートよろしく〜e-266
2017/08/04(金) 22:28:29 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
豆さんへ
中森明菜の囁きi-278
友近がマネする例のやつを想像してしまいました(爆)
こういう事書くと、
また豆さんって面白いね。どんな人だろう。って話題になるよ( ̄∀ ̄)ムフフ♡

おかー取って…のラスクの顔、可愛いかな?(^◇^;)
森進一のモノマネしてるコロッケみたいな顔じゃない!?
すみません。おかー、モノマネ番組好きなもんでψ(`∇´)ψ

そうそう。階段さえなければね(笑)
豆さん、鍛えておいてください!i-278
2017/08/04(金) 22:32:53 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
コメント
しようと思うといつもクローズしてある、涙

仕事一段落したから、地元で遊ぶときは誘っておくれよ~
2017/08/10(木) 21:57:26 | URL | テオママ #WhNNQAvs[ 編集]
テオママさんへ
話が続く時はクローズしてて(^◇^;)
ごめんよ!

先日はバッタリ会えて嬉しかったよ♪
あそこでミニピクニックするの好きねi-278
なんかラブラブだったわ〜i-175

テオ&ラスク、すっかり仲間意識芽生えてるよね!
近いうちに遊ぼー
2017/08/14(月) 22:40:39 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック