チワプー犬ラスクと飼い主の日々です
まめ千代さんと愛犬ヴィレッジ@東新宿〜前編〜
2017年07月30日 (日) | 編集 |


☆7月27日(木) 11:00-

マルシーズーまめちゃんと愛犬ヴィレッジへ行って来ました。

ラスクは2回目の訪問です。


施設の案内は1回目の時に書いたので省略で^^;→



201707301525552f9.jpg

まめちゃんは初めてだね



20170730152756053.jpg

早速お決まりのやつ(。-∀-)

首…大丈夫?笑



20170730152554de2.jpg

いつも最初だけテンションが高い^^;



2017073015254982f.jpg

この日は曇っていたので、

そんなに暑くなくて屋外ランでも遊ぶ事が出来ました♪



20170730152550281.jpg

ほかに、犬さんいなくてよかったね(^◇^;)



20170730152600ca2.jpg

まめちゃんはランランしないかなって思っていましたが…



2017073015260180f.jpg

何か楽しくなってきたかな?



20170730152906e99.gif

おりこうさんだね〜(о´∀`о)



20170730152551247.jpg

誰もいなかったから、オモチャで遊びましたよ



20170730152757d3b.jpg

ラスクも、まめちゃんのオモチャを借りたくて必死!



20170730152759677.jpg

頑張って((∩^Д^∩))



2017073015260331a.jpg

諦めの早い奴め_(┐「ε:)_



201707301527166d3.jpg

またこうして撮りたくなったの



20170730152718d32.jpg

今度、ドナルドのオモチャ持って行こうかな。

売ってるかな?



20170730152715205.jpg

裸族派のまめちゃんも、

この日はクール素材のお洋服でおめかし



20170730152557833.jpg

さすがにラスクもハカハカしてきたね。



20170730152552e4e.jpg

ワイルドに飲むよー!



20170730152558d32.jpg

まめちゃん、どうしてもこっち見てくれなかった(=∀=)


クールダウンしに、プール行きますよ〜((⊂(^ω^)⊃))


201707301551013d7.jpg

前回は水温が低くて入らなかったのですが、

この日はちょうど良さそう!

ライフジャケットやゴーグルも無料で借りられます。


20170730155708e04.jpg

裸にしたら、

大興奮でブハブハ言いながら走り回ってる男。変態っぽい(=∀=)



20170730160333495.png

まめ千代さん、やる気満々の表情です



20170730152723dc5.jpg

余裕の…



20170730152721630.jpg

ヨッチャン!?



20170730152750d20.jpg

溺れてます!?(。Д゚; 三 ;゚Д゚)



20170730152751f89.jpg

ラスクも必死だったね^^;

深すぎて怖いのかな。



20170730152753fcf.jpg

トラウマにならないといいな(゚∀゚)ブハッ



201707301527547eb.jpg

いつかふたりで小谷流のプールで泳ぎたいね♪



後編に続きます。





見てくださってありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村



☆本日のラスク☆


ラスクもピカピカ隊の仲間入り〜

201707302333480ae.jpg

エルモくんシリちゃんが届けてくれました!ありがとう♪

今度一緒に夜んぽしよー


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック