チワプー犬ラスクと飼い主の日々です
急なお誘いナイトラン
2017年07月26日 (水) | 編集 |


☆7月21日(金)

急なお誘いシリーズ?笑


ここちん飼い主が、

「近いうちに豊洲ラン行こうかと思ってる♪」って言ってたけど、

まさかの当日のお誘いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


201707240100046eb.jpg

ま、行けちゃうんだけどね〜(´∀`σ)σ

おかー暇人かよ!!爆


19:45に入りましたが、

全犬種エリアは貸切状態だった〜!

21時まで開いてるんですよ



20170724010004541.jpg

フラッシュたいたらこんなだった_(┐「ε:)_

かを花はエエカメラ持って来たのに、全然撮ってなかったね



20170724010003281.jpg

おかーもスマホ^^;

芝のメンテナンスしたばかりのランはフッカフカで、

ふたりともいっぱい走ってたけど、

全然撮れなかったッス



201707240100044cd.jpg

これ、いい感じでしょʕ•ᴥ•ʔ♡

ここママのインスタにも載せてくれたよ!



20170724010006c24.jpg

ここちんのオミミが



201707240100092ca.jpg

海風強いね〜

でもお陰で涼しかったけどね♪




写真無いんですけど、

『みるきとくるみの元気通信』さんが通りがかって、

フェンス越しにお喋りしました!

ウィービーズでディナーだったんだって♪




201707240100154a7.jpg

でもラスクは、隣のドッグカフェで食べましたよ〜(´∀`*;)ゞ



20170724010014649.jpg

涼しいからテラス席に。

ここママは車なので、お酒はナシです



2017072401001506a.jpg

ここちんちょっと赤目になっちゃった


そして、店内にマイケルくんがイターーー

す、すみません。

お友達の写真全然撮ってませんです…m(__)m




なんと帰り際に、エルモくんシリちゃんにも遭遇!!笑

今宵はチワプー祭りじゃないですか〜(=´∀`)人(´∀`=)



20170725235659fce.jpg

おかーのオヤツパーチー。

ラスクは食べるのが遅いから、

彼女に横取りされちゃう( ̄∀ ̄)

少食なカレPのせいか?ここちんの体重メキメキと増量中_(┐「ε:)_



201707240100152d0.jpg

キラキラだよ

みんなも遊びに来てね〜ʕ•ᴥ•ʔ♡





見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






ここちんとデートの1週間前に、

トリミング行きました。

20170724010016dbd.jpg

オミミ、また伸ばそうかな^^;


コメント
この記事へのコメント
ナイトドッグラン羨ましい~です♪
夏は夕方から活動だから便利ですね!
豊洲ええなー(*´艸`*)
行こうかなーって考えたけど真っ昼間でした(笑)
チワプー祭!!開催するなら教えてくださいww
2017/07/26(水) 23:23:01 | URL | ayame #-[ 編集]
前回コメントし損ねました(≧∇≦)
「急なお誘いシリーズ」こちらでまとめてコメントさせてもらっちゃおーっ♬

都会は綺麗な夜景眺めながら夜まで楽しめちゃうの羨ましい♡
チャビ地方は夜9時過ぎたらパジャマでそこらへん歩けちゃうんじゃない?ってくらい・・・街は死にます(笑)

私もよぴこさんにナンパされたいなぁ〜(*'▽'*)
らっくんのお名刺頂きたいわ(*'▽'*)
ここちゃんやたくさんのお友達と夜景見ながらロマンチックしたいわ(*'▽'*)

真夏は早朝でも暑いから夜のお出かけの方が心地よくていいね♬
チャビも今宵は母ちゃんと夜んぽでもしようかな♬
田んぼ道テクテク蛙の大合唱聞きながら・・・って感じのオシャレじゃないやつね (^^;;
2017/07/27(木) 14:31:47 | URL | あけ #-[ 編集]
いーないーな。当日突然のお誘いも、いろんなコに会えちゃう偶然も。
都内ならではだね。

フカフカの芝生も味わわせたい。最近どこにも行ってないなぁ。

そうそう、らっくんの名刺、欲しいなぁ。ワンコの名刺作りって、わりと最近知ったわ😁
2017/07/28(金) 08:53:28 | URL | 豆 #31YyhHac[ 編集]
すいません
ま、また、登場してしまった。
太るはずよね~。らっくんに会うたびに2回分のごはんくっとるようなもんだもんねww
しかし、インスタにも書いたけど、歩くたびに知り合いに会っちゃう豊洲怖すぎるよー笑
すっぴんBBAあたふたしたぜよ。
またそのうち金曜夜に突撃するよー!
2017/07/28(金) 12:51:07 | URL | 蜷川 #-[ 編集]
ayameさんへ
夏は、夜遅くまでやってるのありがたいですよね♪
もう少し涼しくなったらまた遊びに来てねください♡

昨日いつメン集合だったよー
ayameちゃんと小谷流に行きたいな♪
2017/07/30(日) 16:38:40 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
あけさんへ
街は死にますって、吹いたーーe-455e-282
ヤギもいるしねi-278i-234

昨日またもやヨピコは名刺渡してたよ(笑)
ラスクの名刺も、あけさんに貰って頂こうかしら(゚∀゚)

早くみんなで会いたいね〜e-266
2017/07/30(日) 16:42:17 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
豆さんへ
豆さんも遊びにおいでよ〜♪(´ε` )
ゼブラの話が出るたびに、
ヨピコが「豆さんに声かけないとね!」って言ってるよi-278

あと、マルシーズーまめちゃん飼い主さんも、
「豆さんって面白いよね〜!」って(笑)
馬肉!?と、30g!?の動画が、やっぱりお気に入りみたいψ(`∇´)ψ

話題沸騰中ですよ(^з^)-☆
2017/07/30(日) 16:47:20 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
蜷川様
すっかり自分でも「蜷川」だね(笑)

そうは言っても3、4回しか会ってないし、
食べ残しだから少量だけど、
それでも太っちゃうんだねi-201
ここちん体小さいもんね〜
ゴメンよ。これからは気をつけます(^◇^;)

美意識の蜷川は、スッピンでも大丈夫ですv-352
また遊びに来てね〜♪(´ε` )
2017/07/30(日) 16:51:48 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック