チワプー犬ラスクと飼い主の日々です
駒沢ミニチワプー会
2017年07月17日 (月) | 編集 |


7月7日(金)

2017071323455278b.jpg

チワプーのお友達と、

MIOさんでディナーして来ました


20170713234518e8d.jpg

メンバーは、ここちんと〜

ここちん、ブログに連続登場v(o゚∀゚o)v



201707132345161b2.jpg

シリちゃんとエルモくんでーす



20170713234515ed9.jpg

この日はカメラ持って行きませんでした。

夜の店内、どうせうまく撮れないし〜^^;



201707132345122bc.jpg

こちらのお店ではデザートしか食べた事がなかったので、

来れて嬉しいな♪



20170713234521145.jpg

ここちんの行きつけ、

何食べても美味しいねー((∩^Д^∩))



20170713234519330.jpg

下で涼むラスク_(┐「ε:)_




20170713234556def.jpg

エルモくんは暑がりだからハカハカしてたね

この後すぐ裸族になりました



20170717190537f04.jpg

来る前に「おかーさんって呼べばいいかな?」って相談してたらしい(笑)

つか、笑っちゃってますけど。゚(゚^∀^゚)σ。゚


この日はasの洋服上下着せてて珍しいね〜って言ったら



20170717190539305.jpg

ハイ。

夫婦でなすりつけ、ありがちですね



怒るyopi子

某夫婦も、昔はこんな事言ってたけど…

今は2人してハマっちゃってるもんね


それがアズノヤマイってやつですよ…



20170717190541566.jpg

こちらの夫婦も何やら小競り合い。

かを花が太ったからと「ぶーちゃんぶーちゃん」言われてます(笑)



201707171905393e6.jpg

クックック…

みんな、おかーには気をつけなはれや




20170713234548936.jpg

Superflyこっこ



20170713234550c8c.jpg

ティラミスも美味しかったよ




20170713234554808.jpg

酔っ払いここママに、ずっとチンを触られてるんですけど(。-∀-)



20170713234557a7f.jpg

これ絶対、下ネタ言ってたに違いない(=∀=)

こんなアホ夫婦なので、

交際はこちらから辞退申し上げようかと




2017071323454733c.jpg

シリちゃんは、呆れて寝てました



2017071323452318f.jpg

この日は何だかソワソワして、ちょっと落ち着きがなかったね^^;




201707132345538c9.jpg

お店から駅まで駒沢公園内を通って、

お散歩がてら帰りました


みんなでワチャワチャ楽しかったね♪

また遊んでください






見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
名前問題はわかるわかるですw
さん付けたいけど、んー(((*≧艸≦)ってw

楽しいご夫婦ですな♪
下ネタ。。ww
2017/07/17(月) 23:31:57 | URL | ayame #-[ 編集]
ちょいちょいちょいちょい
あやめちゃんの、蔑むような、楽しい御夫婦ですな、が痛い(о´∀`о)
酔っ払っいBBAとシュッとした御夫婦の落差がハンパないが、なにも否定できません_| ̄|○
もう飲まない〜〜→うそ(^ω^)
2017/07/18(火) 08:05:46 | URL | 蜷川 #-[ 編集]
七夕の夜おデート♡ロマンチックね♡
と、言うところなのだけど・・・(≧∀≦)

大盛り上がりで楽しそ〜ぅ♬
下ネタご夫婦?(笑)お義父さまお義母さまに
仰向けされて無抵抗なまま・・・
アンヨおっぴろげで・・・
チンちょっかいされてるらっくん
ほんとに「やめろ〜」って言ってそう(≧∀≦)
けど、ここちゃんもおっぴろげされてるしね(≧∀≦)
可愛い過ぎる♡

エルモくんシリちゃんも可愛くていつもInstagramでほのぼのさせて貰ってます♡
時には大爆笑させてもらってます(≧∀≦)

チワプー会♬チャビ男も混ざりたーっい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2017/07/18(火) 09:04:37 | URL | あけ #-[ 編集]
マルプーもいれろやー!
みんなだいたいおかーのこと
おかーさんて呼ぶか迷うよね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!あだ名楽しすぎる〜

下品夫婦うけたーーꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
らっくんのちん触らんといてー
2017/07/18(火) 19:05:08 | URL | よぴこ #-[ 編集]
ちょいちょいちょいちょい2
下品夫婦ウケたって!
下品夫婦なんてだれも言ってませんけど〜😂😂😂
わしのイメージがあぁあぁああー
2017/07/18(火) 19:55:14 | URL | 蜷川 #-[ 編集]
チワプー会
ほんと、楽しそうですなぁ(下ネタが笑)
いつか混ざらせてもらえたらなぁ。
にこ、感じ悪いからダメかな。

らっくん弄ばれとるー!💧
さわられとるー‼︎

エルモくんとシリちゃん、インターペットの時に出入口ですれ違いました(多分そうだったと思う…)
めちゃかわいかった❤️
そしてステキご夫婦だった…💘

ところでコメント欄も楽しすぎる♫
2017/07/18(火) 22:08:46 | URL | 豆 #31YyhHac[ 編集]
蜷川様
ほんとだ!アホ夫婦だったw
下品夫婦かと思った(ಡ艸ಡ) プクク
ごみんごみん(笑)
でもね、ちん触ってる時点で下品やぞーー
ということでꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
2017/07/18(火) 23:17:34 | URL | よぴこ #-[ 編集]
通勤の車内で読んでしまったー
声だして笑ったではないかぁ~やめれ~
本編もコメント欄も可笑しすぎるよ
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
2017/07/22(土) 09:56:33 | URL | なつまめママ #-[ 編集]
ayameさんへ
「おかー」だと、名前呼び捨てみたいな感覚になるのかな?i-278
あだ名だから全然いいんだけどね(笑)

かを花夫婦、面白いでしょ。
飲んでたからパワーアップしてたよ( ̄∀ ̄)
ayameちゃんいたら、耳塞いじゃう(笑)なんてねv-8
2017/07/22(土) 17:31:21 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
蜷川様(笑)
下品発言は禁止ですよψ(`∇´)ψケケケ
…なんて、実は何話してたか全然聞こえなかったんだけどねi-278

昨日は、シュッとした方の人が来られなくて残念だったね(笑)
旦那さんにはバッタリだったけどもi-278

また駒沢ディナーお願いしまーすe-328
2017/07/22(土) 17:40:03 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
あけさんへ
珍しく?お天気が良かった七夕。
しっぽりデートかと思いきや、
ワチャワチャ下ネタディナーでした_(┐「ε:)_
エルモシリペアとは、初めてゆっくり話せて楽しかったですよ〜i-176

かを花は、翌日も「らっくん、またチョイチョイさせてね〜」だって!
酔ってたからじゃなかったんかーい(゚∀゚)ブハッi-201
ほんとパーフェクトウーマンなのに、
そのギャップがすごいi-278

え?チャビ男さんも混ざりたいの〜?
ここちんに「チン嗅がせろやー」された後に、
飼い主の方にチョンチョンされちゃうけどいいの!?
どんな親子じゃっ(爆)
2017/07/22(土) 17:48:22 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
よぴこさんへ
よぴこは最初から迷わず「おかー」やんけー(笑)
大声で呼んでドクロ氏に注意された事もあったね(^з^)グフフ

かを花、ずーっとチョイチョイしてんの。
やめろー(笑)
みのりんの触れやーーー!

最大の下品発言ψ(`∇´)ψ

よぴこも、たまには夜出ておいでーi-278
2017/07/22(土) 17:52:47 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
豆さんへ
あら、豆さん♡下ネタOK?i-175
あの夫婦は、
頭が良くて仕事が出来てお金持ちなのに、
小学校低学年レベルの話して大笑いしてましたψ(`∇´)ψ
かを花は、ウンe-283の話したら喜びますよ。
…って、なんやそれー(爆)

こんなで良ければ、豆さんも是非ご一緒にi-278

ps:昨晩、エルモくんシリちゃんにバッタリ会ったんですよ♪
可愛かったi-176
2017/07/22(土) 17:58:57 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
なつまめママさんへ
声出して笑っちゃったの〜!?i-278
怪しい女〜(^з^)ぷぷぷ

周りは面白い人達が多くて、ネタになるわ(笑)
なつまめママさんも、
おかーには気をつけなはれやーψ(`∇´)ψ
2017/07/22(土) 18:01:27 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック