チワプー犬ラスクと飼い主の日々です
三浦海岸デート②城ヶ島公園
2017年07月11日 (火) | 編集 |


子安の里アーセンプレイスで遊んだ後は、

城ヶ島公園に移動


2017070921500509e.jpg

こちらに来たらいつも撮るこの写真(^з^)-☆

今回は、ここちんにモデルさんしてもらいましたよ♪


20170709215005def.jpg

久々に来たけど、

開放感があってやっぱりいいな〜



20170709215002514.jpg

まーちゃんとドクロ氏ではありません。゚(゚^∀^゚)σ。゚



20170709215004465.jpg

楽しそうだね〜(*≧∪≦)



20170709215115338.jpg

わっラスクも楽しそうだ(笑)



20170711221157936.jpg

かを花の写真も沢山使わせて頂きます(^人^)



201707112211551af.jpg


2017071122115853f.jpg

ラスクはやっぱり、

狭いところに犬さんワラワラが苦手なんだな^^;




20170709215031b11.jpg

海岸に下りてみました。



20170711221154646.jpg

黄昏ここちん



2017070921500717d.jpg

あ。これはヤバイぞΣ(´Д`*)



201707092150075ec.jpg

出たー磯の香りが染み込む〜



20170709215007323.jpg

おかー見てないけど、フナムシがいっぱいいたんだって((((;´・ω・`)))ゾワゾワ…

上に戻りましょうかね(階段キツ〜



20170709215033255.jpg

だんだん日が暮れてきたね〜



20170709215037c7f.jpg

かを花のオヤツパーチー


20170709215038155.jpg

ボサ男くん、真剣(笑)



20170709215039b6e.jpg

ペロって可愛い



ここで蜷川かを花の血が騒いだのか、

「夕焼けを撮ってから帰りたい!」だって

またまたちょっと移動しました



2017070921504345f.jpg

パパを待つここちん。

これ、おかー典明のお気に入り(´∀`σ)σ




20170709215108963.jpg

インスタに載せた写真です〜



20170709215110486.jpg

率先してアシスタントをするここパパ(笑)




でさ、かを花が夕焼け夕焼け言ってたから来たのに…

20170711221405173.jpg

こんなんばっかで、夕焼けひとっつも撮れてねーの。゚(゚^∀^゚)σ。゚



201707092151141d0.jpg

つか、おかーの方にも『ちょいみの』いた_(┐「ε:)_


楽しい人達だ

三浦を後にし、ここちんの庭に戻ってディナーしましたよ。

その話は追記に↓



20170709215005ff1.jpg

またデートしようね





見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





MIOさんに行くつもりが満席でw(゚o゚)w


20170711230418198.jpg

その上のIZMさんへ行きました。



20170711221200693.jpg

ほんとにこう言ってたよ


20170709215118321.jpg

ここ家のおかげで、充実した1日になりました


2017070921511714a.jpg

本日7/11は、ここちん4歳のお誕生日なんですよ〜

これからもいっぱい楽しい事がありますように♪

大好きよ


コメント
この記事へのコメント
まずは・・・
素敵なカップル誕生おめでとうヽ(*^ω^*)ノ
ここちゃんのパパに公認されて♡
堂々の交際宣言出来ちゃうね!
「年収はいくらかね?」って(笑)

カフェのドッグランでのここちゃんとらっくんの温度差ったら〜ぷぷぷ(≧∀≦)
始終笑顔の彼女とテンションひっくーーーいかれピ
けど、そこがおふたりいい感じ♬

Instagramに載ったお写真すっごく好き♡
夕暮れ時のお写真いいね!

そして!そして!
この場をお借りして・・・
ここちゃん4歳のお誕生日おめでとう♬
パパママお友達、みーんなに愛されて、元気に楽しく素敵な一年を過ごしてね!
2017/07/12(水) 09:17:59 | URL | あけ #-[ 編集]
ちょいみの!
シリーズ化したい(笑)
わたしも撮りたいわ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
おかーのカメラにもあったとか
腹がよじれるよね〜ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

あと、まーちゃんとドクロかと
思われる写真もウケた(笑)
いつもありがとうございます〜(ಡ艸ಡ) プクク
2017/07/12(水) 23:33:56 | URL | yopi #-[ 編集]
あけさんへ
「ただのペーペーかと思ってたけど、モデルやってるのかい?
じゃあ認めてやろう!」だって(笑)
ウケるよねi-278

コーヒーショップのあのテンションの低さは何だったのか^^;
フレブルさんとか柴犬さんとか、
結構大きめの子も沢山いたせいだと思うんだけど…
ラスクっていつも思いっきり顔に出すんだもん_(┐「ε:)_
次の公園では楽しそうで良かったi-201

あけさんもそうだと思うけど、
我が子がお友達とお相撲したりランランしてるの見るの、
夢だよね(笑)
2017/07/14(金) 21:33:19 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
yopiさんへ
シリーズ化ってe-455e-282
完全に内輪ウケだけどねi-278
かをりん、ちょいみのばっかり撮ってないで、
夕焼け撮れやーーー(笑)
よく見たら、おかー典明のカメラにも写ってたというオチ_(┐「ε:)_
まーちゃんとドクロっぽいのも笑っちゃった(^з^)ぷぷぷ

ヨピコも、小谷流誘ってくれてありがとね♪
またよろしくお願いしまーす!!
2017/07/14(金) 21:37:30 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
アーセンプレースって行ってみたいなって思ってる所です♡
美味しいコーヒーとハンモックでのんびりとか✨素敵な場所ですよね(*^。^*)
クルミも沢山のワンちゃんが居たら抱っこして~になっちゃうと思いますが。。。
らっくんも広々してワンちゃんがあまり居ない方が楽しめるんですね(*^^)v
以前トレーナーさんが面白い事言ってました❢❢
『もし歩いていて江〇2:50さんみたいな人が近寄ってきたらお母さんだって、びっくりして逃げるでしょ~(笑)犬見知りな子にしたら ドッグランは江〇2:50さんみたいな人がいっぱい寄って来る感じなのよ❢❢』。。。だそうです(笑)
ここちゃんは元気いっぱいで ものおじしなくて羨ましい限りですね🐶💛
でも、らっくんも場所が変わったら笑顔で楽しそうで良かったデス💕モデルやってて良かったですね✨女子の父は手ごわいから(笑)
2017/07/15(土) 19:31:13 | URL | クルミママ #-[ 編集]
らっくーん、どうした?(笑)
らっくんの冷めたお顔に
悪いけど笑いっぱなし。
「ボサ男くん真剣」は特に何回見ても吹いた😂😂😂

ここちゃんぱぱ、良い人だ✨
ちょいと見えちゃってるお顔にこれまたウケた😁

なーんかふたり、ほんとにいい雰囲気よねぇ。ドラマでいうと、そろそろ恋のライバルが出現する頃かしら。にこ!邪魔しに行く⁉︎😎

2017/07/16(日) 23:01:41 | URL | 豆 #31YyhHac[ 編集]
ありがとうございます
おかー、3連続でここちん登場させてくれてありがとう!!
ちょいみのまで載せてくれてありがとう笑

そして、あけさん、こんなところでここちんにお誕生日メッセージまでありがとう!!!
いつもインスタにも優しいコメントありがとうございます。
いつかラスクとチャビというイケワンの真ん中に、ここちんを
挟んでみたいわん!!

思い立っていくドライブもなかなか楽しくてよかったね☆
ほんと、こうやって並べてみると、ラスクの顔www
もっと早く退散すればよかったね。気づかなくてすまぬ。

二人のごろスリ動画撮れなくて残念だったー!
2017/07/17(月) 15:32:22 | URL | 蜷川 #-[ 編集]
クルミママさんへ
そんなに広くなかったので、
ここのランを目当てにわざわざって感じでもないですが、
コーヒーがとても美味しかったので、
こちら方面に行く事があったら、また寄ってみたいと思ってます♪
クルミちゃんが行く時には、犬さん少ないといいですね(笑)

そう言えばここちゃんは、
犬ワラワラ〜な時でも全然テンション下がらないなあ。
江頭さんオッケーなタイプなのねi-278
テンション下がるの、カメラ向けられた時くらいか(笑)
ラスクは、小谷流みたいに広い所だったら平気なんですけどね〜^^;
2017/07/17(月) 20:43:51 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
豆さんへ
ラスクの顔酷すぎるでしょう(^◇^;)
ほんっとにつまんなそうでガッカリよ(笑)
城ヶ島公園では楽しそうにしてくれて良かったけどi-201

トリミング前のボサ男くん。
毛の生え方のせいか、いつも眉毛みたいになっちゃうのよ^^;
金曜日にカットして来たよ〜

ライバルにこちゃんの登場、いつでもお待ちしてます。
豊洲のラン、今なら芝がフッカフカよ(^з^)-☆
2017/07/17(月) 20:48:28 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
蜷川かを花様(笑)
ここちん出ずっぱり(笑)
次の記事にも登場しますi-278

この日はお誘いありがとうございましたi-176
三浦海岸、やっぱりいいね♪
コーヒーも最高に美味しかったe-93e-266
ちょいみのさん、ご馳走様でしたi-237
ラスクのテンションは低かったけどね(笑)
でも公園楽しかったね♪
また寂しいおかーを誘ってください( ̄∀ ̄)ムフ♡


ps:チャビくん来た時には、
ラスクとふたりで「ここちんwithB」やってあげる〜(^з^)-♡

2017/07/17(月) 20:54:57 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック