チワプー犬ラスクと飼い主の日々です
突然の駒沢デート♡
2017年07月06日 (木) | 編集 |

☆6月19日(月)


as know as de wan のポイントカードが、

あと2個でいっぱいになるんですけど、

有効期限が切れそうだったので、

夕方からちょっくら駒沢に行ってみる事にしました。

20170705235815676.jpg

…結局何も買わなかったんですけどね^^;

いつものコーヒーショップで休憩。


で、ダメ元でここちん飼い主に連絡してみたら、

仕事早くあがれそうなので夕飯一緒に♪って事になったの!



2017070523581453d.jpg

ラスク〜これから急なおデートになったわよʕ•ᴥ•ʔ♡

オシャレして来て良かったね

顔の毛はハネてるけどね(笑)



20170705235817ba2.jpg

せっかくだから、

ここちんにもKINOさんのブラウス着て来て貰ったよ(*´Д`*)



2017070523584491b.jpg

かを花が撮ったこちら↑

ラスクが急にジッと見つめて…



20170705235853f71.jpg

なんかチューしちゃいそう(〃ω〃)♡♡♡



20170706002717209.jpg

ここ飼い主2が「なに〜!?パパは認めんぞっ!!」って言ったらしい



20170705235820f7e.jpg

ディナーは Mr.FARMER(ミスターファーマー) さん

暗いのでお店の写真全然撮っておらず…



20170706005137f86.jpg

食べログさんから拝借(^人^)

わんこはテラス席のみ。



20170705235849318.jpg

201707052358502d2.jpg

201707052358523e7.jpg

サラダとマッシュルームオムレツ(だったかな?)とチキン。

全部美味しかったですよ♪



20170705235824700.jpg

お肉注文すると、すっごいクンクンするよね〜

ドッグフード結構残しちゃった(´-`)



20170705235847320.png

デートで、彼氏の残したフードを食う女。゚(゚^∀^゚)σ。゚



20170705235821d87.jpg

月曜日からお誘いしちゃってゴメンね。

会えて嬉しかったよ〜♪





☆おまけ☆

201707052358462ba.jpg

結局ポイントカード消滅

期限が切れて2日後に、予約していたパンツが入荷したという(゚∀゚)くそー







見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
夕方からちょっくら駒沢って・・・
カッコイイ(^з^)-☆

kinoさんのバックリボンシャツ、やっぱり本物のモデルさんは似合うよね〜♡
それにらっくんの台詞がキューンしちゃう♡
「男をまたせるなよ」なんてさ♡
ドヒャドヒャ〜(*≧∀≦*)

ここちゃんにチュウしそうなお写真なんてさ
もぅ色恋忘れたババアもドキドキだわよ(*≧∀≦*)

ここちゃんのパパからはまだ交際認められてないのね。
おかーも?
私も!同じく息子を持つ母としては、おかーの立場だったらなんだかちょいジェラシーだわ。
まっ、うちのモテない息子チャビ男ちんにはそんな心配ご無用ですけどねっ(笑)

それにしてもお似合い過ぎるカップル成立?ね♡♡♡
2017/07/07(金) 00:02:58 | URL | あけ #-[ 編集]
あーん。またもたもたしてたら小谷流のにコメントしそびれた…。
小谷流って、都内からもチョー近いわけでないのに、行くとお友達がいるってスゴイね。

さて。
ちょっと思い立って駒沢行くっていいよな。
お料理のボリュームがスゴイ‼︎

らっくんとここちゃんのラブラブな雰囲気に、もぉドキドキよ💓
なんと絵になる😍
パパはやっぱりムスメのことが心配なのね。「取られてたまるか」なんだね。ウケる🤣🤣
2017/07/07(金) 08:15:37 | URL | 豆 #31YyhHac[ 編集]
胸きゅんやん!
らっくん積極的(♡´艸`)
ここちんの照れるやつも
上手いことそう言ってるふうに見えてとっても胸きゅん( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

ASのポイント勿体なかったね〜
うちにください(笑)
2017/07/07(金) 08:53:12 | URL | yopi #-[ 編集]
駒沢って、本当に素敵な街ですよね。ワンコにとても優しいのがいい!
ずいぶん行ってないので、また行ってみたくなりました。

Asのポイント惜しかったね…お互いに(笑)
カード半分貯まったポイントも使えるってこの前知りました。あー、勿体なかった。
2017/07/08(土) 07:48:48 | URL | さと~る #-[ 編集]
ちょっとお久しぶりになってしまいました😢
我が家のクルミはお留守番ばっかりの日々。。。

らっくん小谷流に駒沢デートに楽しそうな日々を
過ごしてるではないですか~(≧▽≦)
すごい羨ましいのです❢❢byクルミ🐶

ここちゃんをやさしく💘見つめるらっくん👍
守ってやるぜ❢な感じがして男らしいなぁ(*^^)v

これから夏🌞真っ盛りですもんね💛
お水遊びも気持ちいいし✨
ちょっとワクワク✨しちゃいますね🌞
2017/07/08(土) 11:33:02 | URL | クルミママ #-[ 編集]
あけさんへ
駒沢は、わんこと入れるお店が沢山あるから、
つい「ちょっくら」行ってみたくなっちゃうのよね〜♪(´ε` )
(まあまあ距離あるけど、笑)

色恋忘れたババアって!e-455e-282
ラスク硬派気取ってるけど、
完全にここちんに押されてる感じよi-278
後日ここパパに会ったら、
「ラスクはモデルやってるのか。じゃあ認めてやろう!」
って言われてたよ(^з^)ぶーっ
2017/07/09(日) 17:28:58 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
豆さんへ
書く事が溜まってるから、急いで更新しちゃった^^;
コメントありがとう(笑)でもお気遣いなくねd(^_^o)

料理、こうして見ると確かにすごいボリュームだな!
でもこのお店、
オーガニック?のような(ボキャブラリーが…)ヘルシー志向なメニューなので、
全然ヘビーじゃなかったです(*´∀`)♪
添えられてるのがクスクスだったり。

この日のラスクは積極的だったのかな。
おかー、写真見るまで気づかなかったよードキドキe-328
ここパパ、ウケるよねi-278
2017/07/09(日) 17:49:12 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
yopiさんへ
おプーがつくしのはずだったのに、
おかしーな_(┐「ε:)_
あの義父と義母ちょっとおかしいので、
こちらからお断りさせて頂こうかな(爆)(爆)

ポイント失効、悔しかったな〜i-201
ホントあげたかったよ。
思いっきり『ラスクくん』って書かれてるけどi-278
2017/07/09(日) 17:54:25 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
さと〜るさんへ
さと〜るさんも、
このコーヒーショップ気に入ってましたよね(*´∀`)♪
駒沢はわんこに優しい魅力的な街で羨ましい!
豊洲はお散歩するには最高なんだけど、
カフェ関係が少なくてねー

asのカード、ポイント半分で使えたんですか!?
わ。わ。わ。。。言われてみれば確かにそーだった気も。
忘れてたーーー無念(;´д`)
2017/07/09(日) 17:59:01 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
クルミママさんへ
暑いから、涼しい場所でお留守番がいいですよd(^_^o)
さすがにもう日中のお出かけが厳しくなって来ました。
昨日16時半過ぎにマロプリが豊洲に来るって言うんで、
急に会う事になったのですが、
その時間でも暑くて暑くてi-201i-201

そうですね。これからは水遊びとかしたいですね(*´∀`)♪
クルミちゃんは、プールや海、怖くないのかな!?i-236
2017/07/09(日) 18:04:26 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック