チワプー犬ラスクと飼い主の日々です
おとーと小谷流に行ったよ②ランチとプール後半戦
2017年07月05日 (水) | 編集 |


前回の続きです。


ランチは、おとーが行きたいと言ったチャンポン屋さんへ。


20170702225254451.jpg

並びの洋食屋さんは11時オープンじゃなかったっけ(´ェ`)?

こちらは11時半からで

早く来すぎたわい_(┐「ε:)_



201707022252532c1.jpg

30分ショップなどをウロウロし、入店。

お隣の洋食屋さんもそうでしたが、

こちらも店内ガラガラなのにテラスだけ満席で。

もう全部犬OKにしたらいいのに(´-ω-`)



20170702225257a59.jpg

前回売店で買った焼きササミ、まだ焼けてなかったんだよね。

なので持参したフードを。

残念だったね〜



2017070222545550a.jpg

小谷流は、全般的にちょっとお高めかな^^;



20170702225256937.jpg

これに、半チャーハン頼みました。

美味しかったですよ〜



20170702225259eb6.jpg

キミはしばし下にいたまえよ(・Д・)ノ



201707022253008e2.jpg

あえてのマット外しな( ´△`)



20170702231325793.jpg

この日のテラス席は風がソヨソヨ涼しくて、

チャンポンも汗だくになる事なく食べられましたよ(笑)



201707022252544bf.jpg

焼きササミ売り場のところに子豚さんがっ!

可愛い〜



さてさて、ドッグラン後半戦!


少し休んでから、ラスクもプールへ♪




20170702225353007.jpg

おとー「ラスク泳げるじゃーん!すごいすごい!」だって。

ハイ!?今更ですか〜?w( ̄o ̄)w

ラスクすくすく日記、読んでないんですか〜!?爆



20170702225355174.jpg

スーイスイ上手ですよ〜




20170702225357f9f.jpg

せっかくAlexくんがお出迎えしてくれたのに、

コースをスーッと突然変えたラスクに大笑い



20170702225356253.jpg

濡れた体でこれしちゃうから、もう大変(ノД`)



201707022253540b7.jpg

突然フセしちゃったんだけど怒ってたのかな?



20170702221801128.jpg

そろそろ帰りましょうかね。。。



201707022254574ab.jpg

その前にジェラート食べて涼もう。



20170702225748073.jpg

あ。Alexくん達も帰るとこだった!



20170702225456d29.jpg

パンを買いに行った飼い主さんを待つマイケルくん。



2017070419105901f.jpg

後ろ姿にも萌え萌え



201707022255015f3.jpg

こちらさんの後ろ姿もね。゚(゚^∀^゚)σ。゚



20170702225502c59.jpg

おとーにもパンを買って来て貰い、

この後おかーの実家に寄った為、

少し早めに小谷流をあとにしましたとさー


おしまい。







見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



この日、迷子札を落としてしまいました。

写真を見ると、チャンポン屋さんでは付いてますが、

プールではもう付いていませんね。

小谷流に電話するも期待できそうもなく…諦めていたのですが。


私達が帰ってから1時間後くらいに来た、

エルモくんシリちゃん飼い主さんが拾って下さったんですよ!

あんな広い場所で、お友達が偶然拾ってくれたなんてビックリ(;゜0゜)

ありがとうございました〜♪




コメント
この記事へのコメント
小谷流は食べるところもいろいろあっていいな~♪
でもテラスのみ…何故なんんwww

泳ぐの上手い~~。:+((*´艸`))+:。
ルーちゃんに犬かきを教えてくださいっ!!w
2017/07/05(水) 23:52:56 | URL | ayame #-[ 編集]
チャンポン屋のメニューさんきゅー!
次は海鮮チャンポン食べようって心に決めた(笑)

らっくん泳いでてアレックス兄さんのお出迎え拒否るのとっても
楽しいわ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
つれないのうー(笑)

パン待ちのみんなの姿可愛すぎだね〜
癒されるわい( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
2017/07/05(水) 23:56:00 | URL | yopi #-[ 編集]
ayameさんへ
レストラン続々とオープンして嬉しいよ♪
でも、どこも微妙だという噂が…(゚∀゚)
私が食べた物でマズイ物はなかったと思うけどね〜(笑)
小谷流で犬連れじゃないお客さんなんているんだろうか。
もう全部わんこOKにしたらいいのに^^;

ラスク、スイスイ泳ぐけど顔は必死だよi-278
ルモアミールペアと小谷流に行きたいなʕ•ᴥ•ʔ♡
一緒に泳ご〜♪
2017/07/06(木) 13:26:37 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
yopiさんへ
海鮮ちゃんぽん〜♡リッチ♪(´ε` )
GWに行った人のブログ見たんだけど、
ちゃんぽん屋さんもっと安かったの!
ちゃんぽん850円で、海鮮も1200円くらいだった!
それから1ヶ月でもう値上げかよ〜(。-∀-)

Alexくんお出迎えの写真、みえこさんが撮ってくれたの(笑)
笑っちゃうよねi-278

小谷流はやっぱり楽しいね。
またみんなで行こう♪
2017/07/06(木) 13:32:22 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック