チワプー犬ラスクと飼い主の日々です
おとーと小谷流に行ったよ①お友達にバッタリ!
2017年07月04日 (火) | 編集 |

☆6月17日(土)10:00-

まだまだ先月の話〜(^◇^;)


20170701011122d42.jpg

小谷流の里ドギーズアイランドに行って来ました。



20170701011117d51.jpg

おとーは相当久しぶりの小谷流入り。



20170701011116c25.jpg

楽しそうだね♪



20170701011119e2d.jpg

ブレイクダンスもキレがいいぞっ(´∀`σ)σ



2017070101160595e.jpg

とりあえずご挨拶…という名のわんこら?(。-∀-)

そのあと、

ダックスくんの元へタタターッと駆け寄って行ったラスク。


20170701011119571.jpg

わわっ!

Alexくんだったよ〜(*≧∀≦*)



20170701011117483.jpg

アミーゴマイケルくんも一緒だ♪



20170701011604d2a.jpg

ナデナデされて嬉しそう〜(〃ω〃)



20170701012215f4e.jpg

ラスクもね〜♪(´ε` )



201707010111206eb.jpg

小谷流は、お友達に会える確率が高くて嬉しいねʕ•ᴥ•ʔ♡



2017070101221470e.jpg

ラスクー!

その子はバンビじゃないからねー



20170701013046ac4.jpg

20170701013053c82.jpg

マイケルくんとAlexくんは、

自分からお水に入って行くんですよ〜



20170701013043ddf.jpg

その後ゴロゴロしちゃうんだよね( ̄▽ ̄;)



20170701013043fe6.jpg

ドリル犬マイケル



ラスクは…?

20170702221807bc6.jpg

飲んどるし_(┐「ε:)_



201707022218030ac.jpg

でも楽しそうでしょ〜♪



20170702221801373.jpg

Alexくん飼い主さんが、

ニコニコラスクを撮ってくれたんだよ〜(*´∀`)♪



20170702221800421.jpg

ラスクは、ランチの後に泳ぎますよ〜!

※正確には、泳 がせる



2017070222180489c.jpg

シャイおじさんは、すぐ向こうで休憩しようとしちゃってさ(-∀-)



20170701012212b85.jpg

その度、いちいちラスクが迎えに行くのよ(。-∀-)



20170702221806d28.jpg

おとーなんてほっとけばいいのにさー

何度も何度も迎えに行くんだよw( ̄o ̄)w



201707022230403d7.jpg

ほんと、犬ってやつは…


ランチしたら、またいっぱい遊ぶよʕ•ᴥ•ʔ♡

続きます。






見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック