チワプー犬ラスクと飼い主の日々です
愛犬ヴィレッジに行きました②わんこビュッフェ
2017年06月30日 (金) | 編集 |

天空ドッグランで遊んだ後は、

下のレストランへ向かいました。


20170629231141055.jpg

平日だから予約しなくていいよね、って思っていたら、

パールママさんがしっかり個室を予約しておいてくれました。

デキル女じゃーm(__)m



20170629231054a9c.jpg

こんな小部屋まで付いてていいじゃなーい(^з^)-☆



20170629231137358.jpg

ここでおかー、スマホがない事に気付き…

また屋上のドッグランまで戻ったのであった(´-ω-`)



2017062923555286d.jpg

最近こんな事ばっかやってるよ。年のせい?(´-`)



さてさて、スマホも見つかった事だし、

わんこビュッフェ取りに行きますよ〜



2017062923113817e.jpg

201706292311394fe.jpg

わー

こちら、飼い主がランチ頼むと無料で付いてくるんです♪



20170629231145c41.jpg

とりあえずひと通り取ろう



2017062923121941f.jpg

案の定、左下のドッグフードだけ残した_(┐「ε:)_



20170629231051bab.jpg

だけど、意外にもラスクが1番早く食べ終わったんですよ!

かぼちゃスープが相当美味しかったみたいʕ•ᴥ•ʔ♡



2017062923395926f.jpg

パールちゃんも、ドッグフード残してたような?笑



20170630214103190.jpg

こうして見ると、量多いな(笑)

そりゃそうだよね。ラスクより大きいもんね(´∀`*;)ゞ



201706292310525be.jpg

ハローくんは食いしん坊すぎる為、

ちょっとずつ食べさせて貰ってます



201706292314092f4.jpg

もっと食べたそうでしたが、

お腹ユルユルになっちゃうのでこれでオシマイ。

ビュッフェの適正量って、イマイチわからない^^;



201706292310463e3.jpg

こちらは、人用のオサレなハーブウォーター。

おかーはライムミントばっか飲んでたよ



201706292312187ae.jpg

おかーとパールママは、ローストビーフ丼。

ご飯のサイズSMLから選べて、Mを頼んだのですが、

Sで良かったかも^^;



201706292312218c2.jpg

ハローママは、マグロとアボカドの何ちゃら?


20170629231222c3a.jpg

20170629231224905.jpg

デザートは2種類から選べます(о´∀`о)




至福タイム

20170629231216428.jpg

ラスク、怒らなかったね〜

ハローくんが無の境地



201706292311441c7.jpg

パルたんは、ヤキモチ妬かないのかな!?(〃ω〃)



20170629231047fe1.jpg


2017062923104520b.jpg


201706292311424bb.jpg

か〜なりマッタリした後は、室内ドッグランへ♪


あと1回続きます^^;








見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック