チワプー犬ラスクと飼い主の日々です
愛犬ヴィレッジに行きました①天空のドッグラン
2017年06月29日 (木) | 編集 |


☆6月15日(木) 11:00-


今年の4/27にオープンした愛犬ヴィレッジに行って来ました

20170627002538e55.jpg

東新宿駅A1出口から徒歩4分。

駅チカなのが嬉しいです!←方向音痴^^;



20170627002503055.jpg

伊豆にある、愛犬の駅やウブドの森と同系列です。


以前行った時の話、一応載せとこ_φ(・_・

愛犬の駅

ウブドの森



20170627002501d21.jpg

入口から、もうワンコさんに優しい♪


その上、飼い主のお財布にも優しいんです

基本料金は1400円なのですが、

複数で行った場合はプラス200円ずつ追加料金を払えばOKなんです。

今回は1人730円くらいで済みました!

なので、受付はみんな揃ってからした方がいいですよ〜



20170627002607902.jpg

屋上のドッグランまで階段なので、

かなりしんどいですが(ノД`)



201706270024558d1.jpg

なんと、足湯もあるんですよ(夏はお水)



20170627002456a09.jpg

お茶まであって嬉しいな〜



ハイ。すっかりご紹介が遅れましたが、

一緒に行ったメンバーは…


2017062700254177e.jpg
チワプーハロー♂のわんぱく日記

お久しぶりのハローくんと



20170627002543c68.jpg
パール♡PEARL♡パール

もちろんパールちゃんも一緒



201706270024529b6.jpg

ラスクはしょっぱなからノリノリで(笑)



201706270024548b8.jpg

テンションたかーい!



2017062700254023d.jpg

あれ?

ハローくんもブレイクダンスするのかな?



20170627002547059.jpg

と思ったら、早々にバッグイン_(┐「ε:)_


この日は珍しく、

ラスクからハローくんに遊ぼって仕掛けてたのですが…



2017062700261299f.jpg

ハローくんは、そんな気分じゃなかったらしく(笑)

後ろで遠い目をしてました。゚(゚^∀^゚)σ。゚



20170627002615956.jpg

ハローくんは、初めてパールちゃんに遊ぼって言ってたね!

この日はいつもと違う光景が見れて面白かったな。



20170627002613f9d.jpg

「私のことは、ほっといてちょーだいなー」



20170629190620e44.jpg

1人で遊ぶのが好きみたい



201706270024598f9.jpg

ご機嫌だね(笑)




201706272057528fb.jpg

茶を飲むおかーを覗き見



201706270026090e5.jpg

ピョンピョンしちゃって、可愛いヤツめ!



20170627002458325.jpg

直飲み〜(´ε` )



201706270026109c1.jpg

パールちゃんは恐る恐る…

ハローくんが飲んでるのは見なかったな〜


20170627002545039.jpg

パラソルの下以外は日陰がないから、

ちょっと暑かったね



20170629184208143.jpg

ランチには、わんこビュッフェが付いてるんだよ〜

楽しみだねo(^▽^)o

続く。






見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック