チワプー犬ラスクと飼い主の日々です
プティバディさんの秋冬物のモニター体験
2017年06月18日 (日) | 編集 |


☆6月7日(水)15:00-


petibuddy(プティバディ)さんが、

Sサイズが着られるトイプードル体型のコを探しているという事で、

ラスクがお手伝いをしに行って来ましたʕ•ᴥ•ʔ♡


20170618122648aeb.png

場所は、ららぽーと豊洲のドッグカフェ。

まだ企画中の商品なので、

お洋服にはボカシを入れさせて頂いておりますm(._.)m



20170618193917752.png

洋服載せられないからブログ書けないな、って思ってたのですが、

社員さんに「是非昭和漫画のネタに!!」って、

4、5回言われたので書くことにしました。゚(゚^∀^゚)σ。゚


あ。スミマセン。お顔や髪型、こんな風じゃなかったかもしれませんが



201706181939150c4.png

お会いしてすぐに「ブログの漫画が〜!」って言われたから、

何かアワアワしちゃって、

80年代の浅野温子みたいになっちゃった(笑)←わかる!?



201706181939214f7.png

まさかブログ見て下さってるとは思わなかったから(゚∀゚)

ワシも名刺作るかね!?_(┐「ε:)_



201706181226406d7.png

今、秋冬商品の試作をしているとの事で、

丈の長さや、チッコがかからないか…など、

試着してチェックします。



201706181226453c2.png

「この柄は社内で不評だったんですけど、どうですか〜」

おかーはシロウトのくせに、

「シンプルなのが好きです〜」とか、ドヤ顔で意見しちゃいますよ(´・Д・)」



20170119171947ae1.jpg

だって、昨年冬のザックリセーター、

シンプルで大人気だったもんね



20170618122640527.png

と言いつつも、

かわいい系にもキャッキャしちゃうおかー(笑)



20170618122642f0e.png

マフラーもキターーー((∩^Д^∩))

実際につけてみないと、

クンクンした時に地面に着いちゃうとかわからないもんね!



20170618122649ef2.png

隠れてるつもりが、背後霊のようになってしまったSさん(爆)

ほんとにこの顔スタンプみたいになってたのよ



20170618122646b26.png

背後霊のお膝に行っちゃった(笑)

この写真はプティバディさんのブログに掲載されたので、

このまま載せちゃいます!

かっこいいセーターでしたよ〜



20170618122638abe.png

まだまだ夏はこれからですが、

早くも秋冬物が待ち遠しくて仕方ありません(笑)

モニター体験、とても楽しかったです♪





☆おまけ☆


モデル犬募集:7/31までのプレゼント企画

petibuddyの洋服を着た愛犬の写真を送ると、

抽選でCHIMERA製イタリアンレザーブレスレットが貰えるそうです。

「お友達に教えてあげて下さ〜い♪」って言われたので((∩^Д^∩))


20170618193914f0b.jpg

リード&首輪とお揃いにできるんですって

みんなもドシドシ応募しよう(笑)

詳しくはコチラ→






見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
貴重な体験!!してみた~~いw
モデル犬ラスクくん(*´艸`*)
着てると欲しくなるw
楽しみ楽しみ♪♪
2017/06/18(日) 23:56:40 | URL | ayame #-[ 編集]
ラッくんすごいね!
やっぱりラッくんはモデルが似合う〜!!
かっちょいいよ(^^)v
BBA大喜びでブログ見たよ〜!
秋冬も可愛いお洋服たくさん出ちゃうとは。。。
恐ろしい。。。家計が心配だよ。
2017/06/19(月) 12:30:33 | URL | yopi #-[ 編集]
らっくんモデルのお声が掛かるなんてすごいなぁ💙
カッコイイなぁ💙💙💙
やっぱり撮影なれしているし人なれもしていますもんね✨🐶✨
(´Д`)ハァ…羨ましすぎてため息出ちゃいます(笑)
うちの幼稚園児も頑張ってほしいわぁ。。。(笑)
お転婆クルミにも似合うようなお洋服があったらいいな💝

クリスチーネおかー❢❢この際デビューしちゃいましょう💝
待ってますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
2017/06/19(月) 20:06:45 | URL | クルミママ #-[ 編集]
わぁーっ(*'▽'*)
またまたモデルらっくんステキーっ☆

もうさ、わんこファッション界では有名モデルさんよねっ☆

petibuddyさんの秋冬のお洋服どんなかな?
楽しみーっ🎶
けどさ、私、らっくんが着てるの見ると欲しい病が出ちゃうんだよね〜。
私みたいな人けっこう多発してると思う。

秋冬、我が家の経済がドン底に落ちるとゆう・・・ものすごく危険な匂いがする( ̄^ ̄)ゞ
どないしよーっ・・・

怖いよーっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
2017/06/19(月) 20:28:35 | URL | あけ #-[ 編集]
ayameさんへ
貴重な体験、楽しかったですよ〜(〃ω〃)
秋冬物かわいくって、みんなにも早く見て欲しいな〜e-415

ルモアミールペアも、petibuddyさんのお洋服買ってたじゃない!!
どしどし応募するのだi-199
ayameちゃんの写真すっごく素敵だし(((o(*゚▽゚*)o)))♡
2017/06/20(火) 22:37:38 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
yopiさんへ
洋服のモニターしただけよん!
でも、貴重な経験が出来て楽しかったi-189
おかー穀潰しで、ラスクの方が色々お仕事してるみたいだ(^◇^;)

今回見たの全部欲しくなっちゃって…
我が家も、秋冬が怖いでげすよ(;´д`)i-210
2017/06/20(火) 22:44:55 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
クルミママさんへ
モデルさんではないですよ〜i-201
お洋服のモニターしただけです♪(´ε` )
平日暇ぶっこいてるのバレたi-278i-201
でもラスクは、洋服の脱ぎ着をさほど嫌がらないので、
(いや。ホントは嫌なんだと思いますが、笑)
お役に立てて嬉しかったです♪
クルミちゃんには、可愛い系のセーターがオススメ〜e-328

クリスチーネって、ジャイアンの妹のペンネームのパクリです(^з^)ぶっ
2017/06/20(火) 22:54:11 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
あけさんへ
いやいやi-201全然モデルさんじゃないよー
有名な…とか、そんな事あけさんしか言ってないからi-278

ラスク試着頑張ったから、
それを見て欲しいって思ってくれたら嬉しいよ〜(о´∀`о)♪
でもホント、私も全部欲しくてi-203i-203
kiniさんのパーカーの色違いも欲しいし…
500円貯金始めるかっ!
秋まで足りない_(┐「ε:)_
2017/06/20(火) 23:00:22 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック