チワプー犬ラスクと飼い主の日々です
久々の小谷流、続き
2017年06月16日 (金) | 編集 |


前回の続きです。


201706161951278ab.jpg

後半戦は、ダンスの師匠の華麗な舞からスタートだ〜((⊂(^ω^)⊃))



20170616195126263.jpg

弟子も負けないぞ



20170616195327f2c.jpg

引き続き、まったりなまーちゃん(笑)



20170616195130db4.jpg

上から出てるミストを浴びせられるここちん。゚(゚^∀^゚)σ。゚



201706161951280a6.jpg

「わー。かわいそー(笑)」



そして、5時間目(?)の体育の時間は、ドクロコーチの水泳だよ!

2017061619531806e.jpg

ラスクはわりと上手に泳ぐのよ〜

でも、顔に余裕がないの^^;



20170616195131db4.jpg

さすが師匠。

微笑みながら泳いでおります!!


あとはこちらでお楽しみ下さい(またかっ!)→コロコロマロン+プリン



20170616210350216.jpg
Photo by alex mieko


201706161951331e6.jpg


20170616195319582.jpg


20170616195324832.jpg


20170616195321e62.jpg


20170616195320953.jpg

みんな裸んぼう(〃ω〃)



2017061619535525f.jpg
Photo by 蜷川かを花

petibuddyのタオルに絡みつくカップル



2017061619525008e.jpg

ドクロ氏と戯れるAlexくん(笑)



20170616195247e2e.jpg

とっても楽しそうでした(*´∀`)♪



水泳のあとは日陰のベンチでひとやすみ。

20170616195244c4f.jpg

ここちんの洋服を着るはなちゃん。

キラッキラです〜



20170616210354ccd.jpg
Photo by ヨシーキー

ラスクは KINO meets dog のパイル地パーカー。

濡れた後にちょうどいいね♪



そして、彼氏(?)の洋服を借りるここちん。

20170616210352636.jpg

またその顔する〜_(┐「ε:)_(わざとだよ



20170616195245fd7.png

彼氏の忠告をスルー(´∀`σ)σ



と。そこへ、

またまたかわいこちゃん達が来たどーー


20170616195355868.jpg

チワプーエルモくんと、シリちゃんだーヽ(≧∀≦)ノ



20170616195240a0e.jpg

母性本能くすぐられる系のエルモくん♡



20170616195136096.jpg

ちびっこギャングのシリちゃん(笑)



201706161952439bf.jpg

エルモくんを撮ってたら、ここちんが割り込んで来てチッコしやがった(爆)

カエルこっこ



201706161954047c2.jpg

イケメンパパのオヤツパーチー(о´∀`о)

ウマウマを持ってる人がヒーローだよね!



20170616195137401.jpg

ミストの所で涼んでる〜萌え〜



で、エルモシリペアも裸族になったよ(ノω`*)ノ

20170616195325ae9.jpg

踊ってるみたいでかわいい〜



20170616220833ddd.jpg

イヤイヤ(´∀`*;)ゞ

人懐っこいシリちゃんも好きなのだよ(笑)



2017061619535953e.jpg
Photo by いのっち

エルモくんは、飼い主さん以外に抱っこされるのが嫌い。

「いつか絶対抱っこしてやるぜ!byドクロ」



201706161952497ea.jpg

身代わり(笑)



2017061619524055b.jpg

かを花が撮ってくれたこれ、超お気に入り



20170616195402711.jpg
Photo by ヨシーキー

もう疲れたね〜(笑)



2017061623055714a.jpg

帰りもマロプリカーで送ってもらい、

お嬢様方はASへ寄って帰ったそうですよ



小谷流、また行こーっと!





見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/17(土) 01:27:46 | | #[ 編集]
あっっ!!
お・おかー…ワキ毛出てるよ(小声)
誰じゃいたずらしたの!!(爆)

みんなランラン心から楽しそう~。そしてプールも上手に泳いだのね(´・∀・)
素っ裸のみんながかわいいわぁ♡
私もウマウマたくさん持っていって、
かわいこちゃん達の人気者になって囲まれたいよぉ。

毎度おなじみここちゃんのお顔&らっくんとのやり取りが面白すぎる。
かをさんのインスタとかではあの顔はまずないよね!(笑)

あー面白かった。いつもほんわかさせてくれてありがとう♡
2017/06/17(土) 15:46:00 | URL | 豆 #31YyhHac[ 編集]
らっくん、マロプリちゃん、ここちゃん、初夏ちゃん、Alexくん、エルモくんシリちゃん
豪華な可愛い子ちゃんメンバーで小谷流♫
めーっちゃ楽しそう♫

この中にチャビも混ざる!!!
↑これ、田舎っぺ母息子の夢だっ☆

らっくんダンス部かと思っていたら、あら?水泳部?
ブレイクダンスも良いけど☆泳ぎもな(^з^)-☆
って感じのらっくんカッコイイーっ♡

みんな裸んぼになって遊ぶ姿が可愛い過ぎ(o^^o)

追加!
おかーせっかくのステキお写真を脇ボオボオで台無しにしてるわねっ(笑)
2017/06/17(土) 20:56:21 | URL | あけ #-[ 編集]
鍵コメさんへ
お気遣いありがとうございますm(._.)m

てか、
指摘されて描いた事思い出したという(爆)

今度一緒に行けたらいいね!
我が家は、昨日また小谷流行って来ました。
三浦海岸も捨てがたかったのですが♡
2017/06/18(日) 12:29:53 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
豆さんへ
うそ〜どれどれ!?
やだー!ボーボーじゃないのー!!
アホだね( ̄∀ ̄)

みんな自分からはお水に入っていかないから、
ドクロ氏のスパルタ特訓で鍛えられるのよ(笑)
にこちゃんもどうかしら!?i-278

ここちんとラスク、
本当にそう言ってるみたいでしょう(^з^)ぷぷぷ
ホントここちんは天真爛漫で面白い(笑)

あ。『かをさん』って呼び方、何気に好きですi-278
2017/06/18(日) 12:35:52 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
あけさんへ
チャビくんが関東に来た時は、
小谷流行きも実現させたいね〜♪
でも、東京からは1時間以上かかっちゃうんですけど^^;
チャビ家は、今から『小谷流貯金』して、
宿泊してしまおう(^з^)グフ♡

ラスクはスーイスーイ静かに泳ぐよ。
チャビくんはどうかな!?
今から楽しみでしよーがないよ♪
その時には、脇の処理完璧にしておきますv-8
2017/06/18(日) 12:43:02 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
らっくん小谷流で✨皆と遊んで✨良いお顔ですね❢❢

どのこも皆本当に楽しそうで💕
飼い主さんたちも楽しそうで💕
なんて素敵な場所なんでしょうね✨

おかーとらっくんのきれいな写真💝
ボカシとワキゲ(笑)いらないですよ((´∀`*))ヶラヶラ
2017/06/18(日) 12:48:13 | URL | クルミママ #-[ 編集]
≧(´∀`)≦ アハハハ〜面白過ぎ〜らっくんママ超美人なのに、脇毛のイタズラ書きで笑わせてくれて爆

かわい子ちゃん揃って小谷流良いですね〜前回行った時は洋食屋を作ってる最中でしたが、パスタ屋も出来たんですね!蕎麦屋も全席ワンコOKにしたなら、最初から全てのお店をワンコOKにして欲しいですよね!
プールはレストラン横以外に別のが出来たのですか?
やっぱり小谷流は皆ニコニコ嬉しそうで、良いですね〜♥私もまた行きたくなりました🎵
2017/06/18(日) 20:30:03 | URL | アロママ #-[ 編集]
羨ましい~
小谷流三昧ヽ(・∀・)ノ
いいないいなぁ~♪可愛いくてお洒落さんばっかり☆☆☆我が子の楽しそうな姿を見るのが何よりの幸せだよね(^_-)
走って泳いでおやつパーチー!
自分で運転できたら絶対に通うわ~

それにしてもパパさん達の参加率…ていうか愛情。いいよね♡うちのは自分愛に満ち溢れとるわ(-_-#)

小谷流の10分の1かもしれないけど、ILIOドッグランopenしたら遊ぼうね~♪
今度会ったら脇が気になっちゃうけど…フフフ
2017/06/18(日) 20:30:32 | URL | なつまめママ #-[ 編集]
クルミママさんへ
久々の小谷流、
池も出来ていたし、レストランも増えて、
ますます魅力的になっていました〜ʕ•ᴥ•ʔ♡
とっても広いから、
わんこも飼い主ものびのび!!
いつかクルミちゃんとも、一緒にランランしたいな♪
ドクロ氏がスパルタで鍛えてくれますよ(笑)

ヨシーキーが撮ってくれた写真だから、
ふんわり綺麗に見えるでしょう?
でもボカシ取ると、顔が保毛尾田保毛男でしたi-278←マジで(爆)
油断するといつもそうなんです。
口が小さいからかな_(┐「ε:)_

2017/06/18(日) 23:13:29 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
アロママさんへ
なんかね、
BBAの脇が見えててちょっと生々しくて気持ち悪いかなって思いましてね(^◇^;)
毛を描いた方が気持ち悪いかψ(`∇´)ψ
自意識過剰(笑)

あ。その洋食屋さんが、パスタ食べたお店だと思います!
隣にはチャンポン屋さんが♪
実は昨日おとーとまた行って、チャンポン食べました(о´∀`о)うまっ♡
お蕎麦屋さんはまだ入った事ないんです。
次回行きたいi-237

プールは、以前からあった浅いじゃぶじゃぶ池の近くに出来たんですよ!
全体写真撮ってないから分かりづらいですねi-229
アロハくんも泳いで来てね〜(*´∀`)♪
また会えたらいいなぁi-176
2017/06/18(日) 23:24:24 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
なつまめママさんへ
そうそう♪
我が子の楽しそうな顔見てるのが1番幸せ〜╰(*´︶`*)╯♡
ラスク最近、ドッグランでノリノリなのよ(笑)
すぐ力尽きるけど_(┐「ε:)_

実は昨日もおとーと小谷流行ったのですが、
「えー。プール入るの?」って言ったり←(面倒くさいのと、恥ずかしいのとで。)
すぐ休憩しに行ったりで、
思わず「ドクロを見習え!」って説教してやったわ( T_T)\(´-ω-`)

ILIOのドッグラン、一緒に行く〜e-266
OPEN時はもう暑いかな?i-1
ノースリーブには気をつけようψ(`∇´)ψ
2017/06/18(日) 23:38:33 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
おかーアホや
脇毛書き足したりすんな_(┐「ε:)_ズコー
でもそういうおもろさがおかーなのよね♡
はー(≧∇≦*)やっぱおかーは楽しくて
大好きや!
2017/06/19(月) 12:41:06 | URL | yopi #-[ 編集]
yopiさんへ
おかーアホやに吹いたe-455e-282
脇が結構開いててさ。
BBAキモかったから〜(^◇^;)
毛描いた方がキボイ!?_(┐「ε:)_
ヨシーキーのふんわり素敵写真を汚してサーセンi-278

小谷流はやっぱり楽しいね〜!また行こ〜♪
おとーと行くより、みんなで行った方が楽しいのだっv-8
2017/06/20(火) 22:33:28 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック