チワプー犬ラスクと飼い主の日々です
久々の小谷流
2017年06月15日 (木) | 編集 |


☆6月3日(土)

久しぶりに小谷流の里 ドギーズアイランドで遊んで来ました♪

またまたマロプリ家の車に乗せて貰いました。

いつもありがとう


20170614220600756.jpg

ラスクの彼女(?)のここちゃんが1番乗りでした


201706142205557b6.jpg

20170614220556ceb.jpg

新しいネームタグがオシャンティー♪(´ε` )



20170614221820246.jpg

初夏(はな)ちゃんも来たよ



みんなでランランするぞー!!

20170614220700389.jpg

走る走る俺たち〜



20170614220634cba.jpg

はなちゃんも走ってる〜




20170614220635bb8.jpg

おぷーも♪

ピンボケぎみですが^^;



20170614220700ec2.jpg

みんな楽しそうだね(*≧∀≦*)



20170614220632137.jpg

ここちんの後ろの子の表情が、ちと怖い_(┐「ε:)_

写り方ですね。ゴメンちゃい



20170614234333fb0.jpg

まーちゃんは、すぐ日陰で涼む(笑)



2017061520285402f.jpg
Photo by 蜷川かを花(笑)

お馴染みドクロのオヤツパーチー

これ多分、ラスクはまたおかーの方をチラチラ見てるね。マザコンw( ̄o ̄)w



20170615202855876.png
Photo by 蜷川 かを花

美味しいのもらったね〜



20170614220628336.jpg

ドクロ氏が、ボールの中にオヤツを入れたよ

全然取れない。゚(゚^∀^゚)σ。゚



20170615210658433.jpg

なぜかオマタが超汚れていたので、フキフキされてます(笑)

第2の父ですな(^з^) ブホ



2017061521003649f.png

キムタクっぽいでしょ

ラスクのキャラ設定がグチャグチャ(笑)



20170614220603f92.jpg

いつもニコニコおプーさん



20170614220626c2c.jpg

はなちゃんもニコニコ




2017061422062544d.jpg

奇跡のラスクスマイルもどうぞ(爆)



そろそろランチ行こっか〜と思ってたら…


20170614220729263.jpg

Alexくんが来たぞーーー((o(^∇^)o))

プールでビショックスくんになる前に、先にゴハン行こー



201706142207103e4.jpg

久しく来ない間に、色んなお店が出来たのね〜

迷ったけど、イタリアンのお店に入る事に。



20170614220705e7c.jpg

店内ガラガラなのに、犬さんはテラス席しかダメだから、

マロプリ&Alexくんとは席が離れちゃいました。



20170614220707b98.jpg

そのうち全部オッケーになるかしらね!?



201706142207010c7.jpg

はなちゃんとは同じ席だったよ



20170614220731ba7.jpg
Photo by Hana mama

ラスクは持参したフード、ちょっとしか食べなかったね(´・_・`)



20170615202852905.jpg
Photo by ヨシーキー

Alexくんがくれたヤギミルク。

ここちゃんが相当気に入ったみたいです(´ω`人)



20170614220708d4d.jpg

小谷流のレストラン、どこも評判がイマイチだけど…

パスタはボリュームたっぷりで結構美味しかったよん♪(´ε` )



201706142207082f3.jpg

「ワシ、もう3日もゴハンもらってない。ひもじいよ…」

↑うそ。゚(゚^∀^゚)σ。゚おしゃべりこっこ(笑)




さてさて、後半戦行きますか〜!


20170615210034f56.jpg

あれ?なんでビショスク!?


続くー





見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック