チワプー犬ラスクと飼い主の日々です
トリミング帰りのドナドナ
2017年06月12日 (月) | 編集 |


☆6月6日(火) 10:30-

トリミングに行きました


本当はその前の3日(土)に小谷流に行ったのですが…

まだ写真整理してなくて(^^;)

待てない方はこちらを(^з^)ブハッ コロコロマロン+プリン



201706122125383d7.png

隠し撮り

お兄さんの手をペロペロしてたよ(笑)




201706122125443e7.png

お気づきでしょうか。

お耳の毛をかなり短くして貰いました。

「もう切らない!」って言ってたくせに(´∀`*;)ゞ



20170612212541f1c.png

エエカメラでも撮ろう♪(´ε` )

前回はマズルをちょっと小さくされてしまったけれど、

今回は丸いね。



20170612212531b89.png

でもそうすると、

ボサつくのも早いんですけどね〜^^;



帰り道に、とっても可愛いミックスの女の子に出逢いました



201706122148057a6.png

多分シーズーと何かの組み合わせ。

小さくてすっごく可愛いの

何度か会った事があるんですけど、

お互いにずーっとクンクン嗅ぎあっていて、

姿が見えるとキュンキュン鳴くんですよ。


…いつメンの彼女のみなさま。白状します。

ラスクは多分、この子の事が1番好きです(^◇^;)ダハッ




201706122125366f8.png

エレベーターを待っていると、その子が!

あら。同じマンションだったんですね。

周りにはギャラリーが…



20170612212536370.png

「吠えないんですけど、すごく頭が良くて、

人の話がわかるんです。

モゴモゴ〜ってってお話する時だけちゃんと声を出すんですよ〜」

とか、色々話されてたんですけど、

ずっと聞いてたらちょっぴり恥ずかしくなってしまったおかー(=∀=)



20170612212534db4.png

全然知らない人に、愛犬のすごさをとくとくと語っていたから…

何だかね。ムズムズくすぐったいような?^^;




20170612214808c4b.png

エレベーターの中でも大人気のかわい子ちゃん

つーか、こっちにも少しは反応しろやーーー



2017061221254304f.png

最後までガン無視されて、

ちょっと悲しかったおかーなのでした(めんどくせー奴〜



20170612212537605.png

全然関係ない話ですが、

ららぽーと豊洲のドッグラン、

今日から7/14まで芝の植え替えでクローズしてますよ〜

オープンしたら、フッカフカの芝でランランしよー(*´∀`)♪





見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
ドナドナド~ナ~ ドォナァ~v-12

おお、らっくんの一番のお気に入りとな!
見てみたいのぉ・・・
まわりの女子が泣くぞ(T_T)
しかし、よくもまあ、そんな自分の子自慢を(笑)

てか、パールはいつも他のわんちゃんといても
他のワンちゃん可愛い可愛いって言われてパールは無視状態、慣れてるぞw
慣れ過ぎてて、のあ☆ゆのと一緒にいるとき、おばちゃまが
「まあ、可愛い、まあ~おりこうv-344」って後ろで言ってるから
また、のあ☆ゆのだろうと思って知らん顔してたら、パールに言ってくれてたらしくv-356
感じ悪い人になっちゃったことあるよ(爆)

らっくんは、いつも可愛いって言ってもらえるから
慣れてないんだな~~(笑)

お耳短いらっくん、めちゃくちゃ可愛いよ
幼く見えるね。
長いのもカッコいいけど、たまにはこういうのも萌えv-347
2017/06/12(月) 23:59:37 | URL | パールママ #-[ 編集]
本当だ‼︎本当だ‼︎
らっくん、コロンと兄弟かのようにそっくり(*≧∀≦*)♡
コロンも同じお兄さんにカットして貰ってるんだけど、もしかして同じトリマーさんなのかな!?(*´∇`*)

らっくんの恋心を寄せるミックスちゃん、
一度見てみたいけど、私はらっくん派よ♡

7月になったら、フッカフカのドッグラン一番乗りしたいなー( ̄∇ ̄)
2017/06/13(火) 14:50:40 | URL | マリコロの飼い主 #-[ 編集]
もちろんすぐにお気づきよーっ(^-^)v
らっくんの短いお耳好きだもん♡
長いのもお上品な感じで好きだっ♡

らっくんの本命?の可愛いミックス女の子
同じマンションなんてすごい偶然☆
私もおかーのブログ読んでるだけで照れた(≧∇≦)
自分の子、けなしてばっかの人は好きじゃないけど。
あまりにベタ誉めされるとこっちが照れるわ(≧∇≦)

エレベーターの父母子のガン無視?
パールちゃんママ同様、チャビ結構あるある!よ。
らっくんはオシャレだし☆王子だし☆
みんなに声かけられるタイプ!♡
チャビは全く愛想ナシ男君だからお友達の陰に隠れてスルーされるタイプよ( ; ; )
母としては悲しいが慣れてきた(笑)

チャビのお友達のマルチーズKちゃんがね、カフェでみんなにおやつ配ってるどこぞの飼い主さんに順番ぶっ飛ばされて、Kちゃんだけおやつ貰えなかったの。
「うっかりミスだってば〜!」ってわたしが慰めても・・・
今だに「あの時おやつ貰えんかった」って言ってる(笑)
Kちゃんのママ、きっと心の中で「ここにも可愛い子おるでーっ!」って叫んでたと思う(笑)
スルー慣れたと言えども、私もいつも小さい声でそう叫んでるよ(≧∇≦)テヘッ
2017/06/13(火) 16:17:07 | URL | あけ #-[ 編集]
らっくんマズルまん丸ふさふさですね💛
うちは汚れるからって短めです(笑)
お手入れをマメにできない私💦

お耳みじかいと幼くなって💛これもまた✨かわいい💛
かわいい💛と言えば。。。mix犬のかわい子ちゃん🐶💘
らっくんキュンキュン言っちゃう程好きなのですね🐶💘
前途多難な恋の予感((´∀`))(笑)
おかー気まずい空間でしたね💦💦
色々な人がいるもんですね❢❢
私はらっくん大好きだから 沢山のワンちゃんの中から
貴公子らっくんを見つけられますよ♡♡(´∀`*)♡ウフフ♡♡
2017/06/14(水) 07:43:30 | URL | クルミママ #-[ 編集]
ラスク君、お耳短いのもとーっても可愛い❤
ミックス犬の可愛い子ちゃんが大好きだったなんて!
リュウ君の妹のミクちゃんは、お転婆だし😱負けず嫌いで男の子みたいだからラスク君のタイプじゃないな:-)
しかも早食いで、リュウ君のごはんを奪おうとして強制撤去です(*`艸´)

ワンコ界の王子様をガン無視って、ミックス犬の可愛子ちゃん凄いわ(* ̄∇ ̄)ノ
2017/06/14(水) 19:00:40 | URL | ひろじゅん #-[ 編集]
パールママさんへ
今日はどうもね〜♪
めちゃ楽しかった〜╰(*´︶`*)╯♡
で、今日帰り際に会ったマルシーズーちゃんにクリソツなのよ(笑)

パールちゃんの事言ってるのに無視してたってe-455e-282
私もそのスキル身につけよう(爆)
てか、パルたんは美人でいい子だからねi-176
おしとやかかと思いきや、
ジャンプして足湯の台に上っちゃうワイルドな面も持ってるけど〜i-278
2017/06/15(木) 23:06:56 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
マリコロちゃんの飼い主さんへ
やっぱり似てますか〜(*^▽^*)
夏だから短いのもいいかなって思いまして♪
ラスクはいつもマルチーズに間違えられるのです(笑)
コロンちゃんは、トリマーさんご指名なんですね!
ラスクはしてないんですけど、
物腰柔らかなお兄さんに当たる事が多いかも!?笑
同じなのかな〜!?ʕ•ᴥ•ʔ♡

ラスク派だなんて嬉しいなe-266
フカフカドッグランで、一緒に遊んでくださーい(〃ω〃)
2017/06/15(木) 23:16:09 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
あけさんへ
すぐお気づきとはっ!恐れ入りました〜(笑)
さすがあけさんi-278
短いと、ちょっと赤ちゃんっぽくなりますよね!

確かに、自分のコけなしてばかりよりはずっといいか♪(´ε` )
え?
西の王子チャビおさんも無視されちゃうのね( ´△`)
あ。でもね。
ラスクもお散歩してて可愛いなんて滅多に言われないのよ!
ただ今回は密室(笑)だったもので気になっただけv-8

マルチーズのKちゃん、
「この恨みはらさでおくべきか〜v-40」って感じかな(^з^)ブハッ
2017/06/15(木) 23:25:32 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
クルミママさんへ
切り立てはお目目ギョロっとしちゃうんですけど、
だいぶ馴染んでいい感じになってきたところです。
でも体は既になんかボッサボサ(^^;)
クルミちゃんは短めなんですね。
写真見た感じでは、ちょうどよくってすごく可愛いですよe-415
私もお手入れ適当ですσ(^_^;)

前途多難な恋の予感か〜(^з^)ムフフ♡
でも、ちっちゃいかわいこちゃんなら、
ラスクすぐ浮気しそーう_(┐「ε:)_
2017/06/15(木) 23:34:02 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
ひろじゅんさんへ
ミクちゃん、既に大物になりそうな予感(笑)
リュウくんのゴハンを奪っちゃうほど食いしん坊さんなのね〜(^з^)e-266
ラスク食べるのおっそいから、
きっとミクちゃんに完食されちゃうわi-278

loveなそのコ♡は、
ラスクの半分くらいの大きさでお人形さんみたいなんですよ。
そりゃ、可愛い〜って言われるわe-349
わかる。うん。
でもこっちにも1回くらいふってーーー(爆)
2017/06/15(木) 23:45:13 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック