チワプー犬ラスクと飼い主の日々です
one shot styleさん撮影会@台場
2017年04月21日 (金) | 編集 |



関西旅行記の途中ですが、先にこちら書いちゃいます_φ(・_・



☆4月20日(木) 10:30-

ワンショットスタイルさんの撮影会に参加して来ました


チャビ家と参加予定だった大阪撮影会は雨で中止になってしまいましたが、

昨日は晴れて風もなく、爽やかな撮影会日和となりました(*´∀`)♪


2017042022283412b.jpg

場所は台場の潮風公園。

今回は、こちらのワーゲンバスとのコラボ撮影会です。



20170420222822f79.jpg


20170420222820595.jpg

可愛すぎるではないかーーー




おやおや?既に撮影をしているご夫婦が。

20170421000345008.jpg

あ!まめちゃん!!


…なんてね(笑)別々に行っただけで知ってたよ




20170420222823fbe.jpg

ラスクは、ダップーのメルちゃんと一緒に参加しました。

メルちゃんと会うのは約3年ぶりなの!





20170420222909c4c.jpg

ヤル気スイッチ〜君のはどこにあるんだろ〜♪




20170420222904725.jpg

俺様に近づくなよー!




2017042022290519d.jpg

の結果がコレ( ´Д`)




2017042022290777c.jpg

ベーしてるし(。-∀-)




20170420222827b93.jpg

ひとりだといいね_(┐「ε:)_




2017042022282626f.jpg


20170420222829796.png

いいこだったね〜♪




20170420222820744.jpg

ほんとは撮影じゃなくて、広場で遊びたいんだよねー(*σ´Д`*)




20170420222912cc6.jpg

マテもお座りもします。

だけど、顔だけは言うこと聞かない( ̄∀ ̄)




2017042022281884b.jpg

もちろんまめちゃんとも撮ったよ(*´꒳`*)




20170420222914d8e.jpg

オンナ変わってもダメか←おかー言い方気をつけろ(^з^)




20170420222918373.jpg

みなさん、ラスクがいない方がいいお顔_(┐「ε:)_




20170420235637ec2.jpg

ラスクもこんな風にお口開けて欲しいんだけどな。




2017042023331266e.png

まめちゃんも頑張ったねー!




201704202229158c2.png

真一文字ラスク。


こんなに可愛いセットなのに、

ほんとにほんとに1枚もいい顔で撮れなかったのだ。




201704202229173bb.jpg

美人カメラマンさんと一緒に♡




20170420222915c04.jpg

キャッ(/∀\*)




201704210018588a0.jpg
photo by natsumame mama

シニガオラスクと引きつり笑いおかー…な写真になりそうですが、

出来上がりが楽しみです(笑)


カメラマンKさん、ありがとうございました





20170420233321b6e.png

と言うわけで、この後うしすけでランチしました(^◇^;)

追記へ続くー







見てくださってありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村




うしすけでお肉食べて、帰りはお船で豊洲へ

20170421000345f78.jpg


201704210009168aa.jpg

初めての船にメルちゃんドキドキ?



201704210003473ef.jpg

いつものカフェでお茶して帰りました。



☆おまけ☆

20170421000350ae9.jpg

まめちゃん生きてます。念のため(爆)


みなさんお疲れ様でした!



コメント
この記事へのコメント
オシャレな撮影会面白すぎ( *´艸`)

ラスク君最高(^.^)
男の子は簡単には笑顔見せないよねー

家のリュウ君も大体むずかしいお顔か、だるそうなお顔(* ̄ー ̄)

オカア、スリムに見えるけど、去年のデニム入らないって(((*≧艸≦)ププッ

実は私も太った事ないのに、今人生MAXの体重( ´;゚;∀;゚;)

リュウ君とダイエットしなくっちゃ;-)

親子そっくりになりそう(* ̄ー ̄)
2017/04/21(金) 17:45:45 | URL | ひろじゅん #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした(^ー^)生まれて初めての撮影会、とっても楽しかったです‼
photobus可愛いすぎだよね~♡♡♡

まめがお座り続かなくてすみませんm(_ _)m 外でも持続出来るように練習が必要だな。。。シニガオでもいいから皆で撮りたかったね(^_^;)
そしてそして、美人カメラマンさんに抱っこされたらっくんの幸せそうな顔( *´艸`)瞳が輝いとるわ(笑)

メルちゃんもとってもいい子ね☆まての後にママに駆け寄る姿がほんと可愛かった~(*´∀`*)まめも少しは見習っておくれ。また遊んでくださいね~

らっくんもお疲れ様。まめがヤキモチ妬いてしまうから、変なのには甘えなくていいからね!

仕上がりが楽しみです(о´∀`о)
ファミリーpic...どうしよう(笑)
2017/04/21(金) 19:16:25 | URL | なつまめママ #-[ 編集]
ステキな写真撮影会、いいないいなーっ♡
今更ながら雨で中止なった撮影会が無念過ぎる(-_-;)

まめちゃん、笑ってるーっ♪
メルちゃん、笑ってるーっ♪
らっくん・・・笑って下さい(〃ω〃)

最後のまめちゃん死亡のお写真
ビックリしたわっ∑(゚Д゚)
まめちゃん、こんなスゴイ写真が出回っていいのですか?(笑)
2017/04/21(金) 19:49:43 | URL | あけ #-[ 編集]
(爆)(爆)(爆)
もーーー!!やめれー。゚(゚^∀^゚)゚。
腹イタイ…
いや、ずっと笑って読んでいたけれども。最後に更に大爆笑!!まめちゃん白目…。
いーの?まめちゃん…(*`▽´*)

らっくん思ったことがお顔に出とるよ。
ベーしてるし(笑)
でもそんならっくんが大好きだぁ♡
撮影お疲れ様♡
2017/04/21(金) 23:20:02 | URL | 豆 #31YyhHac[ 編集]
可愛いーー♪♪
撮りまくりたくなりますな♪
リボンのブラウス♪♪♪
ラスクくん~~!!
笑って(*≧∀≦*)
って、無理だよなぁ。。

ルーちゃんも
カメラ向けると目が死んでるって
なんでだよーww
セロテープでもつけちゃうぞww
2017/04/21(金) 23:46:59 | URL | ayame #-[ 編集]
ひろじゅんさんへ
せっかくの素敵な撮影会、
素敵な笑顔見せて欲しかったです(。-∀-)
リュウ君はダルいお顔しちゃうのね(笑)
ま、それもアンニュイな感じでいいかも?i-278

去年の物、
ジーンズどころか…カーゴパンツなど他も全部履けなかったですe-350
中年なのでお腹周りがね( ̄▽ ̄;)
ひろじゅんさん、一緒にガンバロ〜!!e-271
あ。リュウ君も!?笑ʕ•ᴥ•ʔ
2017/04/22(土) 20:46:50 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
なつまめママさんへ
着いてあのバスを見ただけでテンションMAXーーーi-237
なつまめママさん、行けて良かったね〜(*≧∀≦*)
パパさんもすごく楽しそうで笑っちゃったi-278

まめちゃんも一生懸命頑張ったね!
どっかの誰かさんi-239と違ってニコニコしてて、
きっと素敵な写真が出来てるだろうねe-349
ファミリーpic、コッソリ見せてね(笑)
2017/04/22(土) 20:52:06 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
あけさんへ
また言っちゃうけど、
あけさんにも是非参加して欲しかったです(笑)
チャビくん可愛いから、
ここで撮ったら、絶対すっごーーーくいい写真になったよね〜v-10
ラスク氏は…チーン。チーン。。チーン。。。
本当は遊びたかったのに、
いきなり撮影だったから怒ってたのかも(^◇^;)

まめちゃんの閲覧注意写真、
飼い主さんに報告しましたので大丈夫(爆)
頑張った証だねi-278
2017/04/22(土) 20:56:57 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
豆さんへ
もうさ〜…
ラスクにお手上げよ〜…
もはやCGで顔の加工して貰わないとダメかもね?(笑)
今回は、最初から最後まで嫌な顔してたから(。-∀-)

まめちゃんの写真、
載せたよって事後報告でしたi-278
2017/04/22(土) 21:01:00 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
ayameさんへ
家が近ければ、絶対ayameちゃんも誘ってたよ〜(*≧∀≦*)
ここで撮りたかったでしょう?e-415
ルーミーちゃんに花冠とか被せてね〜ʕ•ᴥ•ʔe-397

クラッシックカーだと聞いてたので、
リボンブラウス着せて行ったけど…
もうシニガオっぷりが酷くて、そんなの関係なかったわい_(┐「ε:)_
ルモアちゃんもすぐカナシミのお顔しちゃうもんね(笑)
2017/04/22(土) 21:04:50 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック