チワプー犬ラスクと飼い主の日々です
姫路城のお殿様その②
2017年04月16日 (日) | 編集 |


姫路城のお殿様その①→



☆4月9日(日)12:00-


チャビ家と京都観光した翌日は、

一緒に姫路城へ行きましたよ



2017041620594752c.jpg

曇り空ですが…雨は何とか大丈夫でヨカッタ!



そしてまたまた「上様の〜おな〜り〜」


20170416205940ff9.jpg

袴着て一緒に写真撮る夢が叶ったね(*´∀`)♪

緑の敷物は、あけさんが持って来てくれたの!

赤が女子で緑が男子なんですって




201704162059496f2.jpg

だけどラスク殿のご機嫌が麗しゅうなくて_(┐「ε:)_




20170416212104418.jpg

ラスク、前がはだけてるんじゃないのよ。

きちんと採寸して買ったんだけど…なぜか小さくて

ちょっと太ったかな(笑)





201704162059440cb.jpg

家族写真に協力的なチャビ家(笑)




201704162059418e8.jpg


201704162121050a7.jpg

全体的にグレーだね(´-`).。oO





20170416214627ecc.jpg



20170416212107c96.jpg

背景がボケすぎちゃってるけど、

風になびいていい感じ





2017041620594618e.jpg

それにしてもすごい人でね((´・ω・`;))




20170416205942578.jpg

撮影スポット見つけるのも大変!





2017041620594353a.jpg

人が沢山入っちゃってるけど、

チャビくんカッコ良く撮れてるでしょう(*≧∀≦*)

モデルさん完璧でした!





さて、そろそろランチしに行きましょう♪

201704162059503fe.png

ほんといつも可愛いお顔くれるから、

ついついいっぱい撮っちゃったよ



ラスクの写真少ないのは…

あまりのシニガオっぷりに、

おかーが撮る気なくしたからでありました_(┐「ε:)_



果たして、レストランではいいお顔くれるかな?汗






おまけ

201704162211466dd.jpg
あけさん撮影


チャビ!オレだってモデルできるんだぞ。

きょうは「たまたま」ちょーしがわるいだけだぞ!!









見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック