チワプー犬ラスクと飼い主の日々です
京都の桜いろいろ②お土産、夕食も
2017年04月13日 (木) | 編集 |


その①→



桜見物の後はお土産をちょいと。


20170411231452f31.jpg

本田味噌

『紅こうじ味噌』を、河村隆一のオクサマが絶賛しててね(笑)

美味しかったからまた買いに行きました。





20170411231453d12.jpg
駐車場、数台分有り

車で待つ健気なかわいコちゃん(*´꒳`*)






その後は、円山公園の駐車場へ移動

雨だからそんなに混んでなかったのよ。


20170412233700948.jpg
※店外から撮ってます

はれま

ちりめん山椒を、船越英一郎が絶賛しててね

どんだけミーハーだよ

チャビ家も、味噌もおじゃこも買ってるし(笑)




巽橋までテクテク

20170411231619ff8.jpg

雨が降っていましたが、

せっかくだから祇園っぽい所でも撮影しとこう!




20170411231618c85.jpg

橋はものすごい人だし、雨模様の夕方のせいもあってか?

全然よく撮れてませんでした(´-`).。oO




201704131710512c4.png

おとーが、芸能人の名前書いてるのも撮れと言うから…




201704131710522ed.png

おかーはこう言い返したんだけど。





20170412234739be6.jpg

↑あけさんがちゃっかり撮ってた。゚(゚^∀^゚)σ。゚





201704112314556ed.jpg

円山公園にも桜咲いてたねー

隣の八坂神社は犬さんNGです。





予定より遅くなってしまったので、

以前も行ったマクロビレストランで夕飯も食べちゃうことに。

帰り道だったのでね。


20170413004055aa7.jpg

予約してなかったから席離れちゃいましたが、

入店できて良かった




20170413004053d2d.jpg

前回も今回も混雑してました。

人気なんだねー!





20170413004056491.jpg

味噌ラーメンだけど、お肉入ってないよ。

ちょっと甘めですがすごくコクがあります。

大豆のお肉とか使ってるのかしらね?←知ったかぶり(´∀`*;)ゞ



20170413004059331.jpg

おかーはお豆たっぷりのカレー




20170413004058544.jpg

チャビ家、チェキ持って来てて何枚か撮ってくれました♪



さてそろそろ家路に着きますか。

チャビ家は有馬温泉に宿泊

翌日は姫路観光しましたよ。




20170413181624896.jpg

チェキって面白いね


姫路編に続きます。







見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック