チワプー犬ラスクと飼い主の日々です
京都の桜いろいろ①
2017年04月12日 (水) | 編集 |



ドゥリムトン村へ行った後は、桜見物しました


車で京都市内へ向かうと、どんどん雨足が強くなりちと心配


まず最初に法金剛院に行ったのですが、

犬さんNGでした_(┐「ε:)_

下調べが甘くてサーセン




20170411231426bd5.jpg

ですが、入口にも立派な桜の木があり、

とっても可愛い写真を撮ることが出来ました♡




20170411231424552.jpg

雨の中、カメラマンいっぱいいましたよ!




201704112314256e5.jpg

かーわーいーいー




201704112314234dd.jpg

これ撮れただけでも行って良かったかな(^^;)


しかも晴れ男チャビ父ちゃんのおかげで、

写真撮る時は雨が止むという(」*´∇`)」




20170411231428d18.jpg

お次は平野神社へ




20170412184518f2b.jpg

屋台が沢山出ていて、お座敷もあって宴会出来るようになってます。

地面がグチャグチャなので抱っこでいきますよー(><)




2017041221201919c.jpg

チャビ父ちゃんは、アシスタント上手!





2017041123155517f.jpg

菜の花とお洋服が合ってるから、ここでも撮ろーって。




20170411231556925.jpg

おとーは即刻クビにしたいです。

服が見えてねーし_(┐「ε:)_

腕しか写ってないけど、ヤル気の無さが伝わってきますね




2017041123152395a.jpg

※向こう側(本殿?)には、わんこ行けません

お天気が良かったら、大混雑で写真なんて撮れなかったかもね。

…と、ポジティブにいきましょう♪(´ε` )




20170411231519db4.jpg


20170411231459a89.jpg


201704112315203fb.jpg

チャビくん、微笑んでてホント可愛いかったよー

↑ちゃんと自分の頭を隠そうとしているチャビ父ちゃん(笑)




20170411231522fcc.jpg

アレ?挑戦的なチャビ!?




お次は仁和寺に行ったのですが、

キャリーバッグに入れないといけないらしく(;_;)

20170412213604cf6.jpg

おとーが門で撮れ撮れうるさいから撮ったやつ(。-∀-)

門どーでもえーから、

桜の時に協力しろやー!_(┐「ε:)_




2017041220003381f.jpg

おとーの下手パートII

抱っこでOKって書いてるブログとか見て行ったんですけどね(-∀-)←おとーが!



バッグに入れてまではいーか、っつーことでσ^_^;

次は北野天満宮へ!


2017041123160184e.jpg

こちらは、抱っこでオッケー!

(あけさんが聞いてくれたから間違いないよ

あ。お気付きですか!?

チャビ父ちゃんの服、ASだよ(^з^)ぷぷぷ





201704112315592a7.jpg

おとーの下手パートIII

「ラスクがお参りしてる風〜」だってw( ̄o ̄)w




お次は祇園でお買い物。


長くなったから次回に





☆おまけ☆


北野天満宮の近くにある粟餅処澤屋さんで買って、車内で食べたよ♪


20170412213602bda.jpg

出来立て、やわやわうんまーい(о´∀`о)

夏はカキ氷も美味しいです。

残念ながら、店内犬さんはNGですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄






見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック