チワプー犬ラスクと飼い主の日々です
京都にイギリス出現!?チワプー友とランチ♪
2017年04月10日 (月) | 編集 |


☆4月8日(土) 10:30-


京都府亀岡市にあるドゥリムトン村へ行って来ました。


モコちゃんのブログを拝見して、行ってみたいと思ったの♡

菜のかさん、ありがとうございます!


201704101916052b9.jpg

その中にあるポントオークというレストランでランチしますよー




待ち合わせしたチワプーの男の子は…




2017041019160932b.png

わ〜い(*´∀`)♪チャビくんだよー




2017041019161077c.jpg

いつもコメント下さるあけさんが、

愛知県から会いに来てくれたんです╰(*´︶`*)╯♡


ハイ。やっぱりみんな自然に「おとー」「おかー」って言いますね(笑)




20170410210258134.jpg

仲良くご挨拶←うそ。すぐワンコラ(。-∀-)

せっかくだから、洋服オソロにしたの〜




20170410191606622.jpg

レストランが開くまで、しばし写真撮影♪




20170410210530fce.jpg

どこもかしこも可愛いのだよー

ヨシーキーが撮りたがりそう(´∀`σ)σ




20170410191608aea.jpg

レストランは予約可です。




20170410211315f73.jpg

わんこ連れは、

パラソル付きのテラスか、こちら↑のコテージタイプの席が選べます。




20170410210452d78.jpg

この日は雨が降ったり止んだりだったので、

屋根付きはありがたいですね。

個室のようになってるので、気兼ねなく過ごせます。

ちょっとだけカビくさいけど(。´・(ェ)・)




2017041021025674a.jpg

食べ物は、入口の建物で事前精算します。




20170410210258001.jpg

これは食べきれなかったよ(><)





2017041021030102b.jpg

獲物を狙うチャビおさん(=゚ω゚)ノ




20170410210300daf.jpg

ハイハイ。オテしますから早くくださいよ。





201704102104523cd.jpg

ラスクもドッグフード完食!




201704102105260f1.jpg

ずっとチョーダイチョーダイしてました_(┐「ε:)_




20170410210450f69.jpg

ラスク、ドン引き?。゚(゚^∀^゚)σ。゚




2017041021045475d.jpg

チャビ母&父に、

「おかーがデザート食べてなかった!」って翌日言われたんだけど、

多分…事前精算制だったからだね(笑)




チャビファッションショー



20170410210529f47.jpg

petibuddyのレインウェア




20170410210527780.jpg

kino_meetsdogのバックリボンシャツ


これポストカードみたいじゃない?




20170410210455c3d.jpg

カタログ風(笑)

チャビくんも、リボンシャツとこのパイル地パーカー買ったって♪(´ε` )




さて、素敵な街並みでも写真撮りましょう




201704102112364ba.jpg

敷地は狭いのですが、

どこ見ても可愛くてテンション上がります(*´∀`)♪




20170410211233771.jpg


20170410210532cc4.jpg


20170410211313c3e.jpg

このおじさん邪魔ーーー!←おとー





20170410211234abc.jpg



2017041021131539b.jpg

ラスクも負けじとカタログ風(爆)




2017041021123874b.jpg

チャビくん脱走の瞬間を、おとーが激写ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3





20170410211316977.jpg

後ろの羊さんと撮りたかったのに…安定のシニガオ(-∀-)




20170410211235cc3.jpg

目を開ける頃には羊いなくなってたし_(┐「ε:)_




20170410224437955.jpg

車が邪魔〜




201704102244352e5.jpg

またもや写真撮影に協力しないラスク氏。





20170410225648bc9.jpg

だけど、まだまだおかー典明に付き合って頂きますよ!





20170410225650a2b.jpg

しばらく、写真多め記事続きそうです(^^;)



この後は、桜見物へ〜








見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック