チワプー犬ラスクと飼い主の日々です
姫路城のお殿様
2017年04月09日 (日) | 編集 |


先週のお話



お散歩は姫路城

2017040718502776e.jpg


20170407185028061.jpg

平日でもすごい人!

外人さんが多いねー





20170407185059c2c.jpg

袴にお着替えして撮影したよー



張り切ってエエカメラも持って行ったのですが…



201704071851424df.jpg

ブホッ・:(( °ω° )).:




2017040718514321e.jpg

絶対こっち見ないし(。-∀-)




20170407185031a9b.jpg

ピントがお城に合っちゃうし。





2017040718514427c.jpg

やっと撮れた1枚が、インスタに載せたコレね↑


上様の〜おな〜り〜m(_ _)m ははー




20170407185033f7d.png

ほかの場所でも撮りたかったのですが…




2017040718503005c.png

顔が酷すぎるので諦めたよ_(┐「ε:)_





20170407185103450.jpg

帰りにカフェに寄って〜




20170407185100e05.jpg

ここのカフェ、前回姫路に来た時も寄って、

これで3回目




20170407185102889.jpg

アナタ、袴着てた犬と同じですか!?( ̄▽ ̄;)





201704071851059d9.jpg

すごーく狭いお店なのですが、

店員さんも常連さんも優しいのだ(*´∀`)♪

だからラスクもニコニコだよ。


姫路にいる間にもう1回くらい行こうかな〜

あと、猫のひじきちゃんがいるカフェにも行きたいな(=^ェ^=)





20170407185146cfb.jpg

週末は満開かしらー








見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



今日は、

チワプーのお友達と、満開の姫路城を観光しました♡

楽しかったぞー╰(*´︶`*)╯♡




コメント
この記事へのコメント
カフェの顔でいけやー!
らっくん安定の死に顔でしたね〜
ほんと、カフェのお顔可愛くてわざとだよね!
せっかくの袴姿なのになぁ(x__x)
2017/04/10(月) 12:21:41 | URL | yopi #-[ 編集]
yopiさんへ
ほんと、
『シニガオでおなじみのラスク氏』ですよ(。-∀-)
チャビくんと撮ったのも、
ラスクだけチーン。。。
せっかくの 袴なのにね_(┐「ε:)_

目を開いてる加工できんかね(笑)
ここママもそれ欲しいはずだわ(^з^)ブホ
2017/04/10(月) 18:37:34 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
ちょちょちょいとらっくん殿様、わかりやすすぎ~。゚(゚^∀^゚)゚。袴姿決まってるのに…。cafeの顔と全然違うぞ。

ワンコにこんなに表情あるって、自分が飼ってみて初めて知ったよ。ほんとにおもしろいよね~。

私もいまさっきIGにそんなネタを載せたばかり。

しかしcafeのパフェがおいしそうだー。
2017/04/10(月) 22:01:36 | URL | 豆 #31YyhHac[ 編集]
豆さんへ
ラスク酷いでしょう(。-∀-)
チャビくんと撮ったのも全部コレ。
この日のために袴買ったようなものなのに_(┐「ε:)_
実家で飼ってたシーズーは、
ここまで表情あったかな…(^^;)
ほんと面白いよね。

インスタ後でチェックしますね♪
Nコちゃんの顔楽しみ( ̄∀ ̄)ムフ♡
2017/04/10(月) 23:15:51 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック