チワプー犬ラスクと飼い主の日々です
チワプーここちゃん邸へ
2017年02月15日 (水) | 編集 |


みんなでランチして、

「この後どうしようか〜」って話になったら、

ここちゃん飼い主さんが、

「うちでコーヒーでも♪」なんて言うじゃなぁ〜い←波田陽区?


20170213215337932.png

ちょっとだけお片付けしたいと言うので、

ラスク&初夏ペアはクマキッチンでお買い物してましたʕ•ᴥ•ʔ



20170213215335f69.jpg

後ろ姿にキュンキュン(*´ω`*)


初めて写真撮って貰えた〜

嬉しいな〜♪


いつものトマトクッキー買ったよ









20170215002153ae3.jpg

初夏ママも、ここちん邸に来てみたかったのよねー

リビング入った瞬間「素敵〜」って言ってたね。




201702150021553f5.jpg

「うちでコーヒーでも♪」ってすぐ言えちゃうなんて…

おかーだったら1ヶ月くらい待って貰わないと?(。-∀-)


そして待って貰ったところで大して変わらない_(┐「ε:)_




2017021500215791a.jpg

初夏ちゃん邸も、真っ白ですっごくオシャレなんです。

インスタでしか見た事ないけど(^◇^;)




201702150021542ce.jpg

汚部屋に住むかわいそうなラスク氏は、

ふっかふかな絨毯にスリスリ:(;゙゚'ω゚'):




20170215002219f41.jpg

からの、ほふく前進




2017021500215124d.jpg

ちゃ、、ちゃんと足は洗って体も拭きましたのでーーー。汗




2017021500545300d.jpg

あはははー(^◇^;)




20170215002213ec0.jpg

おとーにこの日の写真全部見せたらさ、

「このクッキー美味しそうだね〜!」だって。

他に感想ないんかい(; ̄ェ ̄)




20170215002214889.jpg

ま、確かに美味しかったけども(笑)




20170215002217cc0.jpg

わんこ達もアキレスタイム!




2017021523003945e.jpg

ラスクはいつも、

アキレスの端っこちょっと噛んだだけでポイしちゃうんですが、

この鹿アキレスは全部食べきりました!

普通のよりちょっと柔らかめなのかも?

駒沢Georgeで買ったよ。




201702152333162bc.jpg

犬生初めてアキレスを食べきった瞬間(笑)



例のオヤツ早食い競争もしたけど、

動画うまく撮れなかった(´-`).。oO





20170215002216047.jpg

憧れの窓辺で


素敵すぎて、

我が家に帰宅したら死にたくなりました。。。(゚∀゚)




20170215233318de9.jpg

あい。とぅいまてぇーん( ;∀;)



ここママ、突然お邪魔しましてすみません。

ご馳走様でした♪



次回のいつメン集合はいつかな!?






見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




☆おまけ☆


20170215002228824.jpg

スナビのバーゲンで買ったのは、このパンツ。

ここちんと初夏ちゃんのスカートとオソロ〜♪

てか、全然見えてないけどなー( ̄▽ ̄;)



コメント
この記事へのコメント
いいなー
うちも行きたかった(^^)
憧れの窓辺。。。写真撮りたいわ〜
ババアのストライプママ服撮影会の時
行きたいなー(笑)

みんな裸族も可愛いね!
クッキーワシにも頂戴〜!!!
2017/02/16(木) 12:16:47 | URL | yopi #-[ 編集]
やはり・・・やはり・・・なのね〜。
Instagramやおかーのブログで何度かここちゃん邸をチラリと見せて頂いたけど、素敵な雰囲気がぷんぷん漂っていましたもの☆

初夏ちゃんのお宅も素敵な雰囲気ぷんぷん☆

おかー!ご謙遜!
都会の高層マンションなんですよね?
絶対、ステキだよーっ☆
準備が整うまでひと月待ちます(*´∀`)♪

らっくんのほふく前進(笑)
うちのチャビも絶対やります(笑)
アキレス完食したらっくんのお顔、達成感に満ちてる(笑)

そして、おとー!
たくさんのお写真見た感想がクッキーって(๑˃̵ᴗ˂̵)
けど、そーゆうとこ、うちの父ちゃんと同じ。

おまけ☆
最後のおズボンがみたいんですけど・・・(〃ω〃)
2017/02/16(木) 21:54:19 | URL | あけ #-[ 編集]
いつメン!
ここ豪邸、また行ったのね〜♪
きれいすぎて、ため息出ちゃうよねー(≧∀≦)
私はいつもすぐにへべれけで、写真もほとんど無いけど_(┐「ε:)_

しかし、ほぼ毎週会ってる? ほんとに大親友だね (((o(*゚▽゚*)o)))♡
いつメンって、最初、イケメンとかそういう類の言葉かと思って、BBA、ググってしまったよ、( ̄∀ ̄)
これ昔からある言葉??
2017/02/16(木) 22:59:20 | URL | テオママ #WhNNQAvs[ 編集]
ここちゃん邸お呼ばれしてみたいです(*^-^*)
初夏ちゃんも、らっくんもやっぱり窓辺で撮影ですね!!

blogでもインスタでも、皆さん素敵なお宅ですが(*^-^*)
ここちゃん邸は格別に居心地がいいんですね💕
いつも真っ白なふかふか絨毯にワンちゃんスリスリしますね(´∀`*)ウフフふかふか絨毯気持ちいいんでしょうね💕

うちなんてクルミのパテラの為に西松屋で慌てて買った変なパズルみたいなクッションマットですよ💦あー庶民💦

イツメンさんの集い(笑)いつも楽しそうで私まで楽しいきぶんになっちゃいます(*^-^*)
2017/02/16(木) 23:22:09 | URL | クルミママ #-[ 編集]
待ってましたー!!ここちゃん邸。全部見てみたい( *´艸`)
スゴい!ちゃんとしたクッキーだ。
うちはカントリーマ○ムですら用意がないわ(-∀-)
突然人が来ても大丈夫なおうちって憧れちゃう。本当は、ドラマでよく「もー!聞いてよ~」って、ワイン持った友達が急にあがって来たりするじゃないスか。あれ目標なんだけれども、現実は……┐('~`;)┌
うちは家もだけど、まず私に問題あり。すっぴんだわ、髪の毛ボッサだわ。

おかーのおうちも、実際はキレイに違いないわ。

アキレスかじってるみんながかわいすぎる。きゅーん(人´ з`*)
早食い競争の動画が見たかったなー。残念。しかし皆さん仲良しでいいね。本当にいつも楽しそう♪
2017/02/16(木) 23:49:36 | URL | 豆 #31YyhHac[ 編集]
yopiさんへ
憧れの窓辺、初夏ちゃんが撮ってるの真似してみた(笑)
模様替えして窓際にソファー置くようにしたから、
ここちんがそこから自由に外が見られるんだって。
素敵よね〜(*´ω`*)

ババアストライプ会、わしも混ざりたい(爆)
今日うっかり買いそうになったわψ(`∇´)ψ
2017/02/17(金) 20:45:08 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
あけさんへ
ハイ(*´∀`)♪
ここちん邸も初夏邸も、オシャレなのですーー
ラスク邸は、汚部屋ですーーー
謙遜だったらいいのだけど( ;∀;)
高層マンションですが…
うちは低層階の方だし、夜景が素敵なわけでもないし、
部屋は狭いし。。。えーんえーん。これ以上言うのはやめますe-259
でも春までに頑張って片付けるんだ(´-`).。oO←春までって長っ!

チャビ父ちゃんも、感想同じかね!?
ダハハ。おとーと気があうかしら(^з^)ぶーっ
2017/02/17(金) 20:51:10 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
テオママさんへ
ハイ!またお邪魔させて頂きました♪
相変わらず素敵な御宅でv-352
っつうかさ、
テオ邸もメチャオシャレやん(ㆀ˘・з・˘)
断捨離して壁面収納もして、ますます綺麗になってるんでしょうi-189
羨ましい!←羨ましがってないで掃除しろ(。-∀-)

毎週会ってるは大袈裟だけど、たまたまね(笑)
うちもここママんちも、犬が集まる街だからね(ᵔᴥᵔ)

もう体調は大丈夫そう?
いつでも声かけてよ〜♪
2017/02/17(金) 20:55:47 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
クルミママさんへ
ここちゃん邸、本当は全貌をお見せしたいところなのですがv-352
美しすぎて緊張してしまいますよ(笑)
ラスク氏は、そんな親心?がわからず、
ほふく前進しまくってましたがね(。-∀-)

うちもうちもー!!!
変なタイルマットです。
しかも毛玉だらけでキッタネーのe-260
絨毯すごく憧れますが…
ラスク、チッコ跡がチョンチョンってなっちゃうから〜i-201
1ヶ月かけて、片付け頑張ろー(笑)
2017/02/17(金) 21:00:44 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
豆さんへ
豆さんのコメント、昨晩寝る前に見て大笑いしました!
カントリーマ◯ム(爆)(爆)
大好きだけど、うちにもそれすらないわe-456
確かに、クッキーもチョコも外国っぽいオシャレなやつだった(笑)

あと、ドラマで友達がワイン持って…ってe-455e-282
『抱きしめたい』を思い浮かべました!!
まずインターホン出ない(笑)

動画、10秒くらいしか撮れてなくてi-201
ここちゃんが、オヤツのほとんど食べちゃったってオチでしたよi-278
2017/02/17(金) 21:07:29 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック