FC2ブログ
チワプー犬ラスクと飼い主の日々です
イーノの森③〜ボーダーズ結成〜
2016年12月16日 (金) | 編集 |


続きでーす→

最終話、写真ちょっと多めです


20161216005439083.jpeg

ドッグランに戻って来ました。

マイケルくん達まだいたよo(^▽^)o


ちょうどいい台があったので集合写真撮りました

本当はランチ前の話ですが


20161216122016076.jpeg

マイケルくん以外、顔ひどいな


20161216122018b72.jpeg

「もうみんなしっかりやってよー」byマイケル


201612161220159aa.jpeg

どすこいまーちゃん、シコ踏むのかな(´∀`σ)σ




さてさてドッグラン第二弾!

JImsoVntkBHVnYZ1481545548_1481545567.jpg

自然にしてる方が、いいお顔くれるよね(^_^;)



3YqMrEWaWt1rXNk1481546085_1481546106.jpg

ここちんはまだまだ元気!

このシュナウザーペア、すごいついて来て(笑)


T58U7fX3fzlWWUa1481545655_1481545669.jpg

キレこっこ!



LNBywwyqzB55pau1481862473_1481862987.png

c7D1PTXP0W5nw3C1481865906_1481866899.jpg

やっぱりこの日も定位置についてたね(笑)



G7s64dGidIp0Glf1481546247_1481546607.png

マイケルくん、勝気な女子もお好き!?


eZW5zW1mOFX5Xov1481544107_1481544791.png


EBWDJ_IxFsKguQp1481859667_1481859701.jpg

なんかいい感じでしたよ



4aGD35yjCPRFhwe1481620709_1481620729.jpg

ここちんとぷーちゃんも仲良ししてたね~



i3ap0pBLCEHtgnC1481861863_1481861896.jpg

蜷川かを花(ここママ)が撮った躍動感あるぷーちゃん。

「ワシの写真も採用しろやー!」って言われるんでね



20161216005437f10.jpeg

天真爛漫って言葉がピッタリなここちゃん。

ほんと性格いいネ



20161216005435ebb.jpeg

せっかくシリちゃんが来てくれたのに遊ばなーい



RNQBOHvP4rMoDuk1481863996_1481864330.jpg

尻尾上がってるんだけどね・・テンション低かったね



055e3arm7ae19G81481610677_1481611281.jpg

マイケルくんの飼い主さんにスリスリ~



2016121600543626e.jpeg

兄弟みたい!?



g6Z2Y3GXJCLKvda1481863829_1481863858.jpg

最後はもう抱っこ抱っこってね




ZaGyeQdHaVSnQAJ1481871339_1481871365.jpg

T0UvI8TGngVUKNg1481860295_1481860459.jpg

エルモくんシリちゃんの写真があまり撮れなくて・・

yopiのブログでお楽しみください→コロコロマロン+プリン



_fHWm9PLzJYgPrI1481871247_1481871293.jpg

ZDeh_zU0oUY7eBB1481871068_1481871084.jpg

1eNgw64WuK5OV0n1481871177_1481871190.jpg

rckV4kSpeKnJAWS1481867771_1481867813.jpg

YB8Qp1UiloOHtSj1481871455_1481871472.jpg

ヨシーキーが撮ってくれたお気に入りの1枚。

ずんぐりむっくりに見えるのが、なんか可愛い



aSCZCL0uHHMWK1n1481882624_1481882692.jpg

巨匠、またお願いしますよ




bpZVdbeeUZ31tnn1481699726_1481700122.jpg

みなさんありがとうございました。

また遊んでくださいね~(´ω`人)





見てくださってありがとうございます



にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
すごい素敵な偶然ですね!!!
あ~可愛い。あ~いいな。ばっかり呟いちゃいます。。。

何度みても笑っちゃう らっくん&ここちゃんの動画('◇')ゞ
おかーのヤーメーレー。。。も(笑)

マロプリちゃんもここちゃんもイツメン最高ですね!! 
それに、マイケル君とエルモ君とシリちゃんに シュナウザー君までもボーダーでしたね(^_-)-☆

みんなカッコイイし可愛いし、各々楽しそうで ママさんパパさんも楽しそうで☆ミ楽しい仲間が集まるっていいですね(^^♪
アイドル犬大集合を クルミとドキドキしながら(笑)
遠巻きに見てみたいです。。。
2016/12/17(土) 17:45:14 | URL | クルミママ #-[ 編集]
もぉぉぉお~!ほんとにみんなかわいんだから!!たまんねッス。
ボーダーは揃えたわけじゃないんですね?
スゴい偶然だ…。

1話目のホトケのらっくんとここちゃんがたまらない~(≧▽≦)
ブレイクダンス、もしNこが居たら一緒にやってそう…。でもあんなにキレッキレじゃないけどね。早送りしてんのかと思うくらい早い( *´艸`)

本当に皆さん仲良しさんで楽しそう♪
羨ましいです(о´∀`о)
2016/12/17(土) 20:34:19 | URL | 豆 #HOk3u0RY[ 編集]
可愛いイツメン、らっくんまーちゃんぷーちゃんここちゃんにマイケル君エルモ君シリちゃんも加わって♡
みーんなボーダーズ…圧巻(*゚∀゚*)

らっくんのブレイクダンスが大っ好き ♪
ここちゃんも踊れるとは知らなかった〜(笑)
うちのチャビ男も一緒に踊りたいけど。
ブレイクダンスは出来ないから、隅っこのほうで「くれくれの舞」でも踊らせてもらいます(〃ω〃)

イツメン…みんな可愛くて♡いつも楽しそうで♪いいないいなーっ♪

2016/12/18(日) 02:51:36 | URL | あけ #-[ 編集]
クルミママさんへ
みんなにバッタリ遭遇だけでも嬉しかったのに、
まさかの全員ボーダー!
飼い主大興奮でした(≧∇≦)
で、、
ほんとだー!!
シュナウザーくんまでボーダーだ(笑)
クルミママさんすごい♪全然気づきませんでしたi-278

いつものダンシングタイム、
ほんとはやーめーれーなんて思ってないの(笑)
私もここママも、面白がってやらせてます。
それを見てドン引きなyopie-455e-282
クルミママさんも、実際見たらドン引きしないでね(^з^)ぶっ
2016/12/18(日) 21:31:02 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
豆さんへ
ボーダー、いつメンチームは揃えてました(^◇^;)
バッタリお会いしたコはほんと偶然です。

Nコちゃんとダンシング〜したーい(笑)
キレッキレじゃないダンス、見せてi-278
ラスクは足がピーンでしょう!
ここちゃんは高速よーー

また遊びに来てね〜♪( ´▽`)
2016/12/18(日) 22:05:24 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
あけさんへ
もうおかー大興奮!
お友達見つけると、
嬉しくってついアホみたいに「おーいおーい!」って手を振っちゃうの(^◇^;)
しかも全員ボーダーでビックリ!
チャビくんもボーダー持ってたっけ〜!?
ボーダーズの仲間入りして欲しいよ〜(≧∇≦)

その時は是非「クレクレの舞」の披露をお願いしますよi-278
早く東京に遊びに来るのだー♪
2016/12/18(日) 22:11:05 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック