チワプー犬ラスクと飼い主の日々です
お誕生日は京都へ♪ランチ編
2016年11月22日 (火) | 編集 |

☆11月12日(土)


ラスク、4歳の誕生日は…

(もう10日も前ですが


2016112219511681b.jpeg

京都に行って参りました〜♪( ´▽`)



キャリーバッグには、

最長でも1時間半しか入った事がないので、

京都までの約2時間20分(自宅からだから実際はもっと)、

とても不安だったのですが…

201611221950268f4.jpeg

時々チラッと見るだけで、全然大丈夫でしたo(^▽^)o

※ラスクの運賃は『手回り品』扱いで ¥280 です。



仕事で先に京都に行っていたおとーと待ち合わせし、

まずはランチを♪

20161122195027113.jpeg

予約していた『ヴィーガンズ カフェ アンド レストラン』さん


お店の案内を、引越しのサカイの段ボールの裏とかに書いてて(笑)

なんか、ネットで見たのとイメージ違う…?



20161122195029daa.jpeg

後ろに立てかけてた椅子がガタッて倒れてきたりして、

最初はね「ありゃ?店選び失敗したかな?」って思ってたの(^◇^;) ゴメン!



20161122195054eee.jpeg

でも、全然失敗じゃなかった〜!

植物性食材のみ使用したお料理です。ヘルシー



20161122195056fb0.jpeg

玄米カレードリア


おとーが食べた納豆丼は写真なし。



201611221950515eb.jpeg

炭火厚揚げ、これも美味しかった♡

食べかけで汚いけど(⌒-⌒; )



2016112219503107a.jpeg

ドリアが熱々だから、少し下にいてもらったよ。



201611222153367dc.jpeg

京都っぽく甚平さん(*≧∪≦)



20161122195028278.jpeg

この日は、床ステイ無理だった(^◇^;)



20161122195056842.jpeg

乳製品ゼロの玄米豆乳ソフト。



201611221950534d2.jpeg

なんか癖になる不思議な味〜

ラスクにもちょっとあげたよん。


ほかにも気になるメニューが沢山ありました。

ラーメン食べてみたいな




この後、お店近くの伏見稲荷大社へ行きました。続く。






見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック