FC2ブログ
チワプー犬ラスクと飼い主の日々です
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
おとーといつものカフェで、まったりSunday
2016年09月08日 (木) | 編集 |

☆9月4日(日)

お天気悪い予報だったから遠出しなかったのに、

土日とも結構晴れてましたよね(^◇^;)

軽井沢行こうって言ってたのにやめちゃったよー。ちぇっ



2016090719460922a.png

てなわけで、日曜の午後はいつものカフェへ。




2016090719451849d.png

おとーと待ち合わせしましたよ。




20160907194520f71.png

あ!おとー発見したもよう♪(o・ω・)ノ))




20160907194550df7.png

忠犬ラス公





201609071945207a8.png


201609071946094aa.png

チッo(o・`з・´o)ノ




20160907194550e23.png

とりあえず床ステイしてもらったけど…




2016090719455428a.png

やっぱりお膝だね(´∀`*;)ゞ




20160907194522818.png


201609071945540cb.png

まったーり。。。




20160907194523082.png

モンブランと迷ったー♡(^ω^ ≡ ^ω^)♡




20160907194552294.png

最後はやっぱりおかーのお膝。

そうかいそうかい。

やっぱりおかーがいいのかい




遠出もいいけど、

ここでのんびりするのが大好きなおかーなのでした







見てくださってありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
あら。コメント一番乗りかしら。イエーイ

まー。なんか私まで妬けちゃうわ。そんなに喜ばれて、おとーもらっくんかわいくてたまらないでしょうね。
お父さん好きなワンコ多いなー。ほんと、ちぇッですよね。

お膝に乗ったときの満足げなお顔~。
もー!!かわいすぎヾ(≧∀≦*)ノ〃

土日は、驚異の晴れ女のうちの母と、強運の持ち主の我が夫を含め、BBQ旅行中でした。私もそこそこ晴れ女ですが、今回はさすがに半分諦めてました。が!まさかあんなに晴れるとは。
暑い中連れ回して、Nコバテバテでかわいそうなことしちゃった。

あ。Nコの鼻は薄茶ですよー。らっくんと似てます~(^з^)-☆


2016/09/08(木) 21:08:45 | URL | 豆 #HOk3u0RY[ 編集]
カフェでまったりSunday♪いいね♪遠出もいいけど、帰ってきたらホドホドに疲れて(-。-;)
「近場でまったりがいいわね~」と毎度チラリと思う(笑)へへ

おとー発見した時のらっくんのおシッポふりふり加減といい、おとーにチュッチュッしてるらっくん・・・
これは何日ぶりの再会か?と思う熱烈ぶり(笑)

おとーのお顔が公開されていないけど、まぁなんてオシャレなパパ⭐
都会の父ちゃんは休日もオシャレするんですね⭐
うちの父ちゃんの休日は、どんだけ手抜きするん?ってくらいヨレヨレ💧そーゆう母ちゃんも手抜き三昧ヨレヨレ💧
。。(〃_ _)σ∥

あ~ぁ、どこのおうちも休日は父ちゃんに可愛いコちゃん独り占めされてんのかな?
くぅーーーっ💢💢💨(~_~;)
2016/09/09(金) 16:00:28 | URL | あけ #-[ 編集]
豆さんへ
イエーイi-87
1番乗りおめでとうございます(笑)

もうほんっっと…10年ぶりの再会かよ?ってほどの喜びよう( ̄▽ ̄)
ま、たまにしか遊んでくれないオジさんだからじゃね!?
って事でψ(`∇´)ψ
Nコちゃんもパパさん大好きなのね〜♡

豆さん家は、みんな晴れパワー持ってるんですね!
うちは、私が驚異(イヤ。脅威)の雨女なもので( ´Д`)
土曜日、私が遠出してたら雨だったかもね(笑)
この時期はまだ、曇りくらいがわんこにとってはちょうどいいんですけどねi-2
2016/09/09(金) 18:28:22 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
あけさんへ
ウチは、おとーが出かけたがりなんですよ(^◇^;)
軽井沢も、私の方が「天気ビミョーだし…」って渋ったんです。
でも晴れた( ̄▽ ̄)チーン。。。

え?
おとー全然オシャレじゃないですよ。
いつも同じ服ばっか着てます(笑)
ちゃんとチェックしてあげないと、
夏なのに冬の靴下履いてたり、とんでもないです。
ラスクより世話が大変です(゚O゚)\(- -;

チャビくんも父ちゃんLOVEだもんねー
全く「チッ!」だよねー(; ̄ェ ̄)
2016/09/09(金) 18:36:26 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック