fc2ブログ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

逗子マリーナ♡ヨットハーバーでカフェタイム


カフェ巡りの最後は・・

ロンハーマン

昨年の7月にオープンしたばかりの『ロンハーマン 逗子マリーナ』へ行きました。

ショップの奥がカフェです。



おとーとマリーナ

こーんな大きなソファーがあるんですよ


レモンケーキ

だけどテラス席は、デザートとドリンクしか注文できません。

テイクアウトっぽいね(ou(工)u)ノ


マリーナらっくん

素敵なヨットハーバーで、おぼっちゃまみたいよ


マリーナでおとー待ち

おとートイレ待ち。

すみません。ここでロクな写真撮ってなかった(@▽@;)


セピアらっくん

なもんで、セピアなんかにして良さげに見せる作戦(笑)

でも、ボサ男すぎて爺さんみたい(+o+)


寒がりらっくん

この時ものすごく寒くなってしまいまして。

おとーとラスクは寒がりなので、30分ちょいで帰る事になりました


駐車場代が800円もかかってビックリ~Σ(ω |||)

セレブ価格じゃ。。。



ロンハーマンテラス

入口や店内の写真も撮ってなくて・・

でも、素敵さは伝わったかな?


カフェ巡りの話、これで終わります。




見てくださってありがとうございます


にほんブログ村


☆おまけ☆

ペロペロらっくん

車内用ケージに入れると、ずーっとペロペロ舐めてます。

ささやかな抵抗です^m^
スポンサーサイト



コメントの投稿

secret

top↑

comment

1日で、いったい何軒ステキカフェ行ってんねん(^O^)

ここもいいね~
絶対行きたい! パパに頼む!

らっくん、またブルブルしちゃってたのね。
海の近くは寒くなると、ホント寒いもんな~

暖かくなったら行きたいな♪

最後のケージぺろぺろらっくん、
ささやかな抵抗なのかもしれないけど
めちゃくちゃ顔がかわいすぎるぞ~v-344

天気どんよりですね。
寒い時のマリーナや海はいっそう寒いですからね、残念でしたね(>_<)
らっくんは、車ではお膝じゃないんですね。
ペロペロしてる顔が可愛い♪

憧れのロンハーマン

寒い時のテラス席は嫌ですね〜
中は犬NGなんだね。。。
テイクアウトっぽい感じになるのかぁ。
ロンハーマン行ってみたかったんだけど、ちょっとムムム!
おとーとらっくんが寒がり(笑)
遺伝ですかね(^m^)

ps。まーちゃん重たくてトンビ持っていけないと思う(笑)

ロンハーマン☆ステキ♡
知らないお店ばかりだけど、位置関係は判るので…やっぱり凄いアクティブ(@_@)
車じゃなきゃ無理だね。
おとーに感謝だぞ~

車の中のらっくん(*≧∀≦*)
ペロペロし過ぎると、猫みたいにザラザラな舌になるから気をつけてね(v^ー°)

おっきなソファー席がステキ~♡
せっかくゆったりまったりしたい感じなのに、寒かったんだね…。
テラスが気持ちイイ時期は短いですね。冬は寒いし、夏は暑いし日焼けするし。
もっと店内ワンコ OKの店が増えてくれたらなぁーと切に願います。

セピアらっくんかっこいい~。惚れちゃうわ~。って、もうとっくに惚れてるけどね♪~(´ε` )

カフェ巡りのお話、ウットリの連続でした♪

どのお写真も、おとーおかーのらっくんへの愛が溢れてて、らっくんのお顔もおとーおかーへの愛が溢れてて。
幸せのお裾分けしてもらった気分です♪

うちもー!チャビと父母、いっぱいラブラブしよーっ(#^.^#)

「はぁ~~~」←パワー送って下さって有難うございます♪
らっくんに会える日も遠くない気がしてきましたよ(^_^)v
その時は密度の濃いプランに付いていけるよう、チャビ家、体力作りに励みます(笑)

ロンハーマン見たことあります~
海風って結構冷えるんですよねえ
おズボンはいてても!(´-ω-`)笑
しかし冬休み1日って激務すぎやしませんか?(((((゜゜;)
貴重なお休みに晴れって、なかなかスゴい!
行きたい思ってたカフェたくさん巡れてよかったですね~
らっくんのささやかな抵抗かわいすぎるぅ

素敵なソファー席!

素敵なソファー席ですね〜!
大きくてゆったりできそう (o^^o)
お天気ちょっと残念でしたね (>_<)

らっくん、ブルブルしちゃったのね。。。
みるきもすぐブルブル震えますよ。
それに凄い寒がりです。
らっくんと似てますね〜(笑)

パールママさんへ

3軒も行っちゃいましたよ(笑)

ここ、暖かかったら最高だと思う~i-237
海辺は風があるから寒いんですよね(*_*)
本当はもっとのんびりしたかった。
でもそしたら駐車場代いったいいくらかかるんだろう

こういうとこケチ!

さと~るさんへ

いや~寒くてまいりました(^_^;)
私は極暖タイツ履いてたから結構大丈夫だったんですけどね。

車内、以前はラスクはお膝でしたよ。
でも運転席に行こうとしちゃうし、
落ち着きが無くてちょっと酔ってるようにも見えたので、
ペットラベル買いました。
その方が酔ってないし、諦めて寝るし、
本当に買って良かったです~

yopiさんへ

憧れのロンハーマンだけど、テラスはテイクアウト・・
むむむ!?だよね(^_^;)
しかもレモンケーキはイマイチだった(笑)
素敵だけどね~

とんび、まーちゃんは無理?i-278
でも食いしん坊さんで、お口にウマウマつけてたら、
狙われちゃうぞー!!

なつまめママさんへ

ホント、素敵でした~☆☆☆
テラスメニューはスタバっぽいですけどね(^_^;)
色々行くのは、やはり車が便利ですよね。
でも、お店の前に鎌倉駅行のバス停があったから、
電車でも大丈夫かもよん(^_-)-☆

キャー!
ざらざらベロンチョにならないように気をつけます(笑)
・・でも、いつも舐めちゃうi-183

まめさんへ

風が冷たくて、すっごく寒かったです(*_*)
確かに、わんこと快適にお出かけできる時期って、
短いのかもしれませんね~i-201
店内OK増えてほしいけど、
この間のドブスみたいなのもいるし・笑
やはりテラスがこちらとしても安心です(^_^;)

「オレに惚れると火傷するぜbyラスク」i-278

ps:お店のブログ見ましたi-176
教えて下さってありがとうございます♪

あけさんへ

スマホのショボイ写真ですが、
愛情伝わって頂けてますか?笑
嬉しいな~(*^。^*)

いいですねi-175いいですねi-175
チャビ君と、いっぱいラブラブしちゃってくださいなi-233

体力づくりi-278
こちらは中年のオジンとオバンなので、お手柔らかに(笑)

CoCoままチャンさんへ

ままシャン見た事あるんですね~i-237
「海風は冷える」って説得力ありあり(笑)
パッパさんとの釣りの時は、
やっぱり極暖着ちゃう?i-278

おとー、今回は冬休み1日でしたが、
土日祝は基本お休みですからね(^_^;)
激務って感じでもないですよ。←鬼嫁

みるきママさんへ

ハイ♪とっても素敵なカフェでした☆☆☆
ソファーも広くて寝られそうです(笑)
混雑時には、あのソファーに何人も相席って感じなのかな~i-201
寒かったけど、すいてて良かったって思う事にしよう(^_^;)

みるき君もすぐ震えちゃうんですね~!
ラスクは、寒い時以外でもブルブルしてるので、
寒いからなのか何なのかわかりません(-_-)
みるき君もそうかな?似てるからi-278

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

らっくんママ

Author:らっくんママ
東京都在住
超アナログな昭和のおばちゃん
私(おかー)と旦那(おとー)と
犬1匹(チワプーの男の子)の3人暮らしです

いくつになったの ver2

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR