fc2ブログ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

月イチわんこ倶楽部


☆8月23日(日) 7:00-


今日はウンP拾いの日でした。

またまた4組しか集まらなかったです(^_^;)



わんこ倶楽部①

アニキは何だかご機嫌でしたよ♪




わんこ倶楽部②

ラスクもワンコラせず安心していたら・・


例のビションちゃんと思われるコに遭遇!(@▽@;)

ラスクの事抱っこしましたが、

そのコの姿が見えなくなってもずーっと唸ってました。やっぱりかー(+o+)


あのね・・アニキもね・・あの子キライなんだって。ナンデカナ





わんこ倶楽部③

アニキとアニキパパの間に割り込もうとするラスク(笑)





わんこ倶楽部④

犬さんで好きなのは、今のところアニキしか知りません





わんこ倶楽部⑤

最近全然やらなかったのに、

久々に小学校の校庭を覗いていました。

昔は毎日やってたんだけどね。何でかな?






お昼寝①

終わったらやっぱりソファーで寝てしまった・・




お昼寝②

チーターみたいな顔になってる!




お昼寝③

オバハンのだらしない姿載っけてスマヌ。

目が覚めた時に膝裏がメチャ痛かった!!



お昼寝④

今月もまた、

ウンP拾いの後ソファーで寝ちゃって、

午前中を無駄にしてしまったのでした(ToT)



亭主元気で留守がいい週末でした。アハハー






見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



コメントの投稿

secret

top↑

comment

キキララ

おかーこんばんみ。
キキララズボン可愛いね(笑)
らっくん三角地帯でぐっすりお昼寝ですか❤︎
眠り王子、今晩も夜更かしかね?(*^_^*)

おかーは今日はASさんに試着行ったのかな?
私は1日ゴロゴロしちゃいました(^_^;)
そういえば、ASのおやつケースGETしましたか?

うんP拾いって、朝早いのね~~?
無理~~~(>_<)
毎回毎回ご苦労様です!  
でも、集まるの少ないね(T_T)

おとー出張中だったのかー
遊んでもらえばよかったな~
って・・・私、ソファで寝て起きたらぎっくり腰寸前の腰痛に
なってしまっていたんで動けなかったんだw

らっくんの無防備な寝姿 萌え~~~e-266

らっくんの

毛の感じ?とかやっぱりここに似てる~
あとその寝かたもそっくり(みんないっしょか・・)で、思わずキュンってなっちゃいます。
いつか生らっくんとここをご対面させたいなー

ワンコ倶楽部のお勤めご苦労様です!
表現が違う!?
私の地域はでは、自分の愛犬散歩中にやってくれている人がいます!
現行犯だと、袋渡して「取ってね♪」と言えますが、
放置する人って、見ていないからやるタイプが多い気がします。

その後の、らっくんとの腕枕で昼寝?二度寝?
いいですね~^^
ココロは寒くなるとくっつき度UPするので、
楽しみですw

yopiさんへ

キキララ、部屋着だからね!!
外で履いてたら殺してーーー(笑)

部屋着でもヤバイ?(-_-)

午後からASさん行きました♪
おやつケースには金額が届かず★
もう1着買ってしまおうか・・と思ったけど、
思いとどまったゼッ!!

ゴロゴロしてたの~?一緒に遊んでよ~i-278

パールママさんへ

今はサマータイムなので7時集合なんですよ~
多分来月くらいから7時半になると思うのですが、
それでも早いですよね(^_^;)
だからだんだん人が集まらなくなるわけですよ。
月1とは言えども、継続って難しいですよね~


そんな事より、ギックリ腰寸前って!!
大丈夫ですか?(@_@;)
私も人の事言えませんが、ソファーで寝るの良くないですよねi-201
でもウトウトするのやめられない(^_^;)

ここママさんへ

続けてコメントありがとうございます♪

可愛いここちゃんに、たとえ「毛だけ」だったとしても、
似てると言われて嬉しいです(笑)
チワプー大好きi-80
でもマルプーも好き←マロプリの影響i-80

みんなで会いましょ♪
私はいつでもウェルカムでっせー

さと~るさんへ

おつとめ御苦労さま・・ムショがえりみたい?アハハー

さと~るさんの地域でも、
ボランティア心持ってる人がいるんですね~i-189
最近は、スマホに夢中でわんこがウンしてるの気付かない人が結構います。
ドッグラン中でも、スマホやお喋りに夢中の人とか。
外からでも「このコの飼い主さ~ん!」って注意しちゃう!
おせっかいオバチャンだから!!

明日は少し涼しくなるみたいですね♪
ココロちゃんがくっついてる所、
ブログで見られるかしらi-176


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

らっくんママ

Author:らっくんママ
東京都在住
超アナログな昭和のおばちゃん
私(おかー)と旦那(おとー)と
犬1匹(チワプーの男の子)の3人暮らしです

いくつになったの ver2

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR