FC2ブログ
チワプー犬ラスクと飼い主の日々です
夜のぐるり公園
2020年09月09日 (水) | 編集 |


先日、久々に豊洲ぐるり公園に行って来ました


9F4027CA-3D5C-478D-92A6-42F3321FB16A.jpeg
写真は全部おとースマホ

だいぶ日が短くなって来ましたね。

涼しくなるのは嬉しいけれど、

すぐ暗くなっちゃうのはちょっと寂しいような。




2C454777-3C8F-413D-8CDB-A43C751F8AD3.jpeg

駐車場が結構混んでて不思議に思っていたら、

いつの間にかバーベキュー場が出来ていたのね!





DC3B017B-C535-438C-808A-D924CC9683AD.jpeg

ペットもOKって書いてあったよ(ᵔᴥᵔ)♪





FE094F98-D86E-470A-80A0-663719E2CA92.jpeg

興奮してハーハーしちゃってます(笑)

すごく楽しそう




6A948DDB-A4C6-4858-83FB-D9509FF9E0B1.jpeg

田舎の人に聞いたんだけど、

やっぱり東京の人が来るの怖いんだって。。。

病院で、

「東京の人に接触しましたか?だとしたら今日は受診出来ません」って、

言われたんだって!


えー…バイ菌みたい




312350FB-2727-404E-B2DF-8D1266EB4A3A.jpeg

私、田舎の人より引きこもってると思うんだけど(゚∀゚)ブハッ


病院にお見舞いに行くのもままならないし、

ほんと困ったものだ


コロナのやつめ!バカヤローーー(定期的に言うぞ






見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



ウィービーズも再開する気配が全く無く、

てか、もはや廃墟みたいになってる

好きだったカフェ巡りも行く気が起きず⤵︎

おとーとしか喋ってないよ。つまんねーのー



スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
朝晩ちょっとだけ過ごしやすくなったね‼︎
と言うものの、まだまだ暑くてグッタリ(汗)

都会の夜んぽはキラキラ綺麗でいいねーっ✳︎✳︎✳︎
うち夜お散歩行こうと思ったら懐中電灯要るわ(^^;;

お散歩で嬉しそうならっくんのお顔♡

おとーおかーらっくん
コロナ自粛からなかなか解放されないね(T-T)
早く特効薬とか出来ないかしらね(T-T)

私どんどん気が緩んできてる、ヤバイ‼︎
こーゆう油断や気の緩みがダメだよね‼︎

コロナ落ち着いたら東京遊びに行く♪ って言ってるけど、、、
いつ行けるんかな⁈

おとーおかーらっくん♡
早く会いたいよ♡

またウィービーズに行くのも楽しみのひとつなんですけど、、、再開願うーっ\(^^)/
2020/09/10(木) 21:14:48 | URL | あけ #-[ 編集]
ウィービーズ、再開の目処は立ってなさそうなのか…どうなっちゃうんだろうね💧
お気に入りのcafeにも行けないの、寂しいね😢

私も👓としかまともに会話してないよ🤣
今の職場は忙しすぎて私語を交わす余裕が殆どないので。
👓も今までのように人と呑みに行ってないからか、家での話がなげーなげー😑

周り見てると自分は怖がりすぎなのかなとも思う…。
でも自分もかかりたくないし、何より周りの大事な人たちにうつしたくないからね。

早く平穏な日々が戻るといいね。マスクしてない人とすれ違うのにビクビクしたり、人との関わりを気にしなきゃいけないのも疲れるよね。
近所のワンコ友達とも全然会ってないよ。みんな元気なのかな…
2020/09/11(金) 09:15:51 | URL | 豆 #31YyhHac[ 編集]
あけさんへ
ほんと、だいぶお散歩しやすくなってきたね♪
涼しくなるのは嬉しいけど、
うちは夕ん歩派だから、すぐ暗くなっちゃうのがちと淋しい。。。v-482

こちらも気が緩みがちよ^^;
自粛してると言うよりは、
ただ単に出かけるのが億劫になってるだけi-202
なんかもう、全てがめんどくせ〜v-16
日に日にデブってくるし、どーしましょ(; ̄ェ ̄)
↑あれ以来結局、動画見ながらのダンスとかやってない。

ウィービース、かれこれ3ヶ月以上閉まったままだからね…。
みんなでワイワイしてたのが、
遠い昔のように感じるわ(T ^ T)
2020/09/15(火) 14:45:12 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
豆さんへ
ウィービース昨日もお散歩中覗いてみたんだけど、
『休業6月1日〜未定』って貼り紙されたままi-76
そのままにしておくわけにはいかないだろうし、
どうするんだろう(◞‸◟)
生き甲斐を奪われたぜっi-191←大袈裟
クソコロナめっe-258e-281

うちは、外食はまぁまぁするようになったけど、
マスクせずにベラベラ喋ってる人の隣になったら、
帰りたくなっちゃうのよね(~_~;)
せっかくの外食なのにイライラしてしまうというi-202
おとーも職場ランチは1人で行ってるみたいだし、
まだ結構厳しく言われてるみたいだから、
私もお友達とワイワイi-50はちょっとね…i-202

旦那さんの話、なげーなげーに笑った〜!!
いいじゃん。いいじゃん。
うちのおとーなんて会話のキャッチボール出来ないからね。
デッドボール喰らわせてやりたいよe-268e-269

PS:にこちゃん、うちのこ記念日おめでとうv-314
会えるようになったら、色々まとめてお祝いしよう!!!!!笑
2020/09/15(火) 15:16:02 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック