FC2ブログ
チワプー犬ラスクと飼い主の日々です
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
お友達と豊洲散歩♪
2020年06月22日 (月) | 編集 |



☆6月20日(土)夕方



マロプリミエル家が豊洲に遊びに来たよ。

ちょうどラスクもお散歩の時間だったので、

少し顔を見に行きました。


C0AEDDC5-A57D-46C7-A8C3-4D7DC50A3607.jpeg

ひっさびさ〜!!

みんなめっちゃ喜んでくれて可愛いのなんのって(≧∀≦)♡

ぷーちゃんこっち向いて〜




297FFC52-5662-46CF-9214-27D831598350.jpeg

満面の笑みですね


新しいららぽーと3の方は初めて見るとの事だったので、

一緒にお散歩しました。

シャイおじさんおとーも交えてみんなでお散歩は初めてだね。

なんかスイマセン(爆)





エクラデジュールで、

オープニング限定ケーキ6個セットが売ってたので、

並んで買いました←おとーが



768567ED-0C1E-440B-A39D-4257ABB78DF3.jpeg

夫婦2人なのに6個(゚∀゚)!!

そりゃ痩せるわけねぇな

右のチョコのやつが1番好みでした♡




ラスクの写真撮ってないので、

翌日のお散歩風景を♪(´ε` )


2A7F1DA9-9AB7-4D75-B5A1-1CB23DD50766.jpeg

涼しくて最高だったね。




99A6F3D9-2D65-41D4-8A17-4681C00C8377.jpeg

ボサボサすぎる( ̄▽ ̄;)チーン。。。





E38E0FF6-5388-4BEA-92DF-680EE6A683FE.jpeg

まだまだソーシャルディスタンスでマスク生活だから、

早くみんなでワチャワチャ遊べる日がくるといいな。





9C13B188-5EA0-4427-8F28-F3AC653767BE.jpeg

また豊洲においで〜

(3ワンこっち向いてるのこれしか無かった。笑)




☆おまけ☆


以前書いたららぽーと3のカフェ、

2店舗ともテラス席わんこOKでした(ᵔᴥᵔ)



6D0BE6A8-F6FA-4F57-B56B-35B41DC0AD56.jpeg

アロハテーブル




A0D66EA2-EE6C-452E-AB66-2E0BC0F6171D.jpeg

ロイヤルガーデンカフェ


両方とも、お膝でもOKかどうかはわからないので、

今度聞いてみるね

誰かもう知ってる?







見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



もうみんな普通に遊びに行ったりしてるのかな?

私はまだ何となく躊躇してまして^^;

だって、嬉しくて飛沫とばしまくって喋っちゃうよ。゚(゚^∀^゚)σ。゚

買って来た物の消毒とかは、

ほとんどしなくなっちゃったけど


スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
ケーキ6個すごいね😂

私もだよ…。
近所のお散歩仲間ともまだ殆ど会ってない
(T . T)

県またぎOKになって、やっと父のお墓参りにも行けて、帰りに母の顔も見てきたわ。それもお互いマスクで距離を取って立ち話程度…😅

女友達とごはん食べたり飲みに行ったりしたいよぉ。完全に男脳の👓とばかり話してると話が伝わらなくて頭おかしくなりそうだよ(お互い様か)

みんなのワンコちゃんをなんの気兼ねもなくガシガシワシワシしたいよ💦
もしゃらっくんにもガバッと飛びつきたいわぁ

早くららぽで卓球もしたいね🏓ぐふふ

ばかコロナ〜‼️平穏な日々を返せ〜
2020/06/23(火) 14:59:17 | URL | 豆 #31YyhHac[ 編集]
久しぶりにお友達マロプリみーちゃんとお散歩♬
らっくんもみんなも喜んだでしょーっ(^^)

私、もうかなりコロナ自粛前の感じに戻ってきてる(^^;;
アカンね‼︎ ヤバイね‼︎
自粛解除になってすぐはなかなか外に出る気にもならず
人に会うのもビクビクだったけど

だんだんお友達にもフツーに会って、フツーにお散歩行ったり、公園行ったり

けど、まだ気を緩めちゃアカンね‼︎
私も油断せず改めて気を引き締めて用心しないと‼︎
2020/06/23(火) 19:28:41 | URL | あけ #-[ 編集]
もうかなり緩んでる
マスクはしてるけど、会社でははずしてるし、ランチも普通に行ってるし〜

歌舞伎町とか行かなきゃ平気かなっ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
豆さんの男脳の👓ウケる
2020/06/25(木) 17:36:47 | URL | yopi #-[ 編集]
豆さんへ
わーi-201やっぱり豆さんも?
何となくそんな感じしてたわi-278
心配性な私達(笑)
県またぎOKになったけど、まだ実家にも行ってないi-202
父は昨年手術して今も治療中だし、
何となく躊躇しちゃって…。
当の本人は、全然気を付けてないらしいんだけどね(。-∀-)
母に毎回手洗いを注意されて、
「お前といると息がつまるi-191」って怒るんだってe-443
全く困ったもんだよ⤵︎

何だかまた人数増えてきたしねぇi-250
ほんと、平穏な日々を返せーーー(ToT)
マスクもう無理ーーーーー
2020/06/27(土) 21:39:44 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
あけさんへ
マロプリミエル、
ジタバタ大喜びしてくれて可愛かったよe-349
飼い主同士も久々で、お散歩しながら色々話した♪
(ASの話。おとーポカーン爆)

自粛解除って、
経済止まっちゃうから仕方なくなんじゃ…i-202って考えちゃうと、
「解禁だーヤッター!」って遊びに行く気にならなくてね(´-`).。oO
東京は人数減らないしi-250
でも、手洗いとかに気をつけながら、
外食とかはしていこうと思ってるよ〜

早く、マスクなしで生活できるようになって欲しいねi-182
2020/06/27(土) 21:48:44 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
yopiさんへ
会社でマスクはずしてるんだ!?笑
ランチは、おとーも結構前から行ってるけどね!
↑それしか楽しみがないらしい(゚∀゚)ブハッ

歌舞伎町ね〜笑笑
そう言えば。キサラの支配人が困ってるってテレビで言ってたよ!
当分行けそうもないね^^;
めっちゃ密(爆)
2020/06/27(土) 21:58:57 | URL | らっくんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック