FC2ブログ
チワプー犬ラスクと飼い主の日々です
東京に戻ってからのいろいろ(カフェ&トリミング)
2018年12月25日 (火) | 編集 |


東京に戻ってからのアレコレをまとめて〜


2018121500012584c.jpeg

さっそくいつものお店に足繁く通っております(´∀`*;)ゞ




2018121500012221d.jpeg

まめ千代さんにも少しだけ会えたんだよʕ•ᴥ•ʔ♡




あとは、ラスクが大好きなパエリア部のYさん、Nさんと

20181215000111343.jpeg

Yさんのお膝に、自分から乗っちゃいます。




2018121500011279a.jpeg

マッサージが上手みたいでね。

催促してるの(゚∀゚)ブハッ


動画も撮りました☆音楽が流れます

YouTubeのパスワード思い出したから、また載せられる(笑)




最後「やめないで〜!」って、オテテペロペロしてるの^^;




20181215000123a36.jpeg

おかーのマスクをイタズラして、

抱っこしてそのまま寝ちゃったよ。可愛すぎる奴め




201812150001199f1.jpeg

年内最後のトリミングも行きました。




20181215000117891.jpeg

クリスマスの撮影スポットがあったので撮るよね〜




20181215000120912.jpeg

家でもパチリ。

あ。バンダナがズレとる




20181215000114c02.jpeg

Yさんの希望通り、オミミ揃える程度にしといたよ

↑長めが好みらしい(笑)




20181215000115399.jpeg

なんか今回もちょっと眉毛気になるな〜

すぐボサボサになりそうだ。



まめちゃんに会うのは↑あの日が年内で最後だったかな、って思っていましたが、

先日一緒にお誕生日を祝う事が出来ましたヽ(≧∀≦)ノ

12月20日がまめちゃんのお誕生日。

その話は後日!





見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



姫路よりメリクリ

201812252246465e4.jpeg

東京での出来事を書き終える前に、また来てしまいました^^;



スポンサーサイト