FC2ブログ
チワプー犬ラスクと飼い主の日々です
豊洲deランデヴー
2018年08月02日 (木) | 編集 |


♡7月22日(日) 18:00-


ここちんと豊洲でランランして来ました♪

みんなお誘いがいつも急!笑

カメラ持って行きませんでした(^_^;)


2018080122432973d.png

この日は夕方でもちょっと暑かったんだよね




201808020003326da.jpeg

でもここちんは相変わらず元気ハツラツゥ〜♪

このボール、結構重いのよ



20180801224330038.jpeg

暑いけど、

陽は落ちてるし海風も吹いてるから走れるね。



でもラスクって10分くらいで飽きちゃう(^◇^;)

2018080122433562e.jpeg

ここちんが邪魔しに来たよ(笑)




20180801224333812.jpeg

カワイイ




20180801224506edf.jpeg

この日は若干曇っていたので、

一面オレンジの夕焼けは見られませんでしたが…




201808012245111c5.jpeg

スマホでもまぁまぁ綺麗かな



「綺麗な夕焼けが撮りた〜いby蜷川」って張り切ってたけど、

201808012245085b2.jpeg

また空入ってないし

去年の『ちょいみの』思い出したわ(笑)→三浦海岸デート



201808012245093c2.jpeg

今にも喋り出しそう(*´∇`*)



カフェでゆっくりする時間は無いとの事で、

スタバ買って喉を潤す事に。

日曜の夜だったしね!



2018080122451652b.png

店内に買いに行ったおかーを探してます。




20180801224514551.png

そんな不安そうな顔しなくても(⌒-⌒; )




20180801224512f2e.jpeg

フリステのセーラーお気に入りなの

でも、せっかくだからasオソロで行けば良かったかな〜




201808012245176dd.jpeg

スタバデート♡




20180801224518455.jpeg

ほぼ、かを花の写真で書きましたm(__)m

カワイイ写真を沢山ありがとう!




2018080122450520c.jpeg

豊洲deランデヴー




201808012245036d0.jpeg

今度はもっとゆっくりね(^_−)−☆






見てくださってありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト