FC2ブログ
チワプー犬ラスクと飼い主の日々です
お久しぶりのあのコと駒沢公園①ランチ編
2017年12月10日 (日) | 編集 |


☆12月2日(土) 12:00-


元祖いつメンで駒沢公園に行って来ました。


20171210003851748.jpg

ムニャさん予約してましたよー



20171210003849439.jpg

ラスクとココロちゃん、先に到着!



201712100038445e4.jpg
ココロの拠りドコロ

ココロちゃん&飼い主のさと〜るさんとは、久々の再会(」*´∇`)」



20171210003852007.jpg

ソファーにマットが敷かれ、

カフェマットが無くても直に座らせてOKになっていました。



201712100038435b0.jpg
パール♡PEARL♡パール

(だいぶ前に着いていたのに、公園内で迷子になった)

パールペアも到着←暴露



そしてどうやら、

ハローペアは駅から既に迷子になってる模様。ドーゾ(´・Д・)」


201712100038458f2.jpg
チワプーハロー♂のわんぱく日記

無事到着(笑)

ムニャさんは駅から結構歩くんですよ^^;



20171210003848586.jpg

ハローくん歩いてくれなくて、途中抱っこで来たって(笑)

甘えん坊でちゅね(^_-)♡



20171210003847bc0.jpg

いただきまーす(о´∀`о)

の、その前に…



2017121000402360c.jpg

パールママのビール

この為に被り物持って来たそうです。゚(゚^∀^゚)σ。゚



20171210003854c9d.jpg

ラスクはワンコメニュー注文しました。

ササミと野菜。これ大好きです


と、ここで!

パールちゃん&ココロちゃんからサプライズのケーキが♪(持ち込み


20171210004028136.jpg

ハローくん、12/8が4歳のお誕生日でした。



201712100040293ee.jpg

おめでとう((∩^Д^∩))

このケーキは、

小麦アレルギーのココロちゃんも食べられるそうなので、

一緒に食べようね〜



201712100040336d3.jpg

…って、食べ過ぎですからー。゚(゚^∀^゚)σ。゚

※動画、近々さと〜るさんが載せる予定だよ



201712100040257a5.jpg

そしてなんと、

ラスクにまでケーキを用意してくれましたw(゚o゚)w

11月会えなかったからって…ありがとう。



201712100040318db.jpg
Photo by Pearl mama

ハローくんのケーキ(カボチャ?)は食べてくれなかったけど、

こちらのベリー味は好きみたい。

3分1の純情な感情くらいは食べたんじゃないかな?←言いたいだけ(゚∀゚)



被り物大会もしました


20171210004024d7e.jpg

白いあご髭が違和感ないね(´∀`σ)σ

これ、ハローくんが持って来たんだっけ?笑



20171210012640477.jpg
Photo by Hello mama

ラスクも貸してもらいましたよ。

心を無にしてますけどね(。-∀-)



パールちゃんは、ビールの被り物の他にこんなのまで↓


20171210004026784.jpg

年賀状にいかがでしょうか(爆)



201712100126345f1.jpg

「あたし、そんなのやらなーい」

って事で棄権(笑)



20171210012635e0f.jpg

食後のデザート。

ここのチーズケーキ美味しいんですよ(о´∀`о)



20171210012638b50.jpg

プチデザートの人は、クリームブリュレ。



20171210225751bd6.jpg
Photo by Kokoro mama

このお店ほんと落ち着くわ〜



2017121001263603b.jpg

この後は、snobbish babies(駒沢asさん)に行きました。続く。





見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト