チワプー犬ラスクと飼い主の日々です
棚田を眺めながら頂く絶品ランチ
2017年09月30日 (土) | 編集 |



寒霞渓ロープウェイを観光した後は…



ランチは、こまめ食堂さんで

201709291920010b7.jpg
駐車場は、近くの小学校のグラウンド


予約不可なのですが、

平日の開店直後だったので、

まだお客さんはそれほど多くはなかったです。



20170929191957c71.jpg

2人ともおにぎり定食にしました。

…って、勝手におとーが頼んでたんだけど_(┐「ε:)_



20170929192002bec.jpg

先にお会計するシステムです。

手作りマフィンが並んでてとても可愛かったのですが、

「写真撮ってもいいですか?」って恥ずかしくて言えないおかーでした(=∀=)



20170929191959752.jpg

テラス席には、小学校の机が置いてあって(*´ω`*)


20170929191959d77.jpg

懐かしくて可愛かったなぁ♡


20170929192027bd9.jpg

でもこの席ジジババには辛いので写真だけ( ̄∀ ̄)



20170929192005a79.jpg

こちらの席にしました。



20170929192030b0c.jpg

こんなのどかな場所なのに、次から次へとお客さんが。

大人気店のようです!



20170929192004de3.jpg

人気があるのも納得

かき揚げ、今まで食べた中で1番美味しかったかも(о´∀`о)♡



20170930004206173.jpg

ラスクはこの時、3日くらいほとんどフード食べてなくて(´-`)

塩ついてなさそうなところあげちゃった。

白米だけは食べるんだよな(-∀-)



20170930004204945.jpg

↑結局食べてくれなかった持参したフードが悲しい…( ´Д`)


お土産買ってるおとー待ち。

醤油、ポン酢、素麺、マフィン買ってんの。

どんだけ気に入ったんだよ(゚∀゚)ブハッ




こまめ食堂さん、絶対また行きたい!

土日はきっと大行列なんだろうな。




20170929192032952.jpg

食後はオリーブ公園



201709291921260a6.jpg

インスタ映えっつーやつ?笑



20170929192127299.jpg

全然うまく撮れませんでしたが(*´~`*)



20170929192033330.jpg


201709291920355e1.jpg

ちょっとピンボケだけど、姫かわいい



2017092919212454f.jpg


201709291920368b1.jpg

このドアの所可愛いかなって思ったけど、

そーでもなかった件( ̄∇ ̄)



魔女の宅急便で実際に使われたセットがあって(建物内わんこNG)、

写真撮影用に『魔法のほうき』を貸してくれるんです。

20170930224638846.jpg

インスタでオリーブ公園を検索すると、

こんな感じの可愛い写真がいっぱい出て来ます♪

みんなジャンプしながら必死で撮ってましたよ(笑)



今度行く時には、

おかーも赤いカチューシャ持って行くかねキモッ






小豆島の話、あと1回続きます

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村




フェリーで小豆島へ
2017年09月29日 (金) | 編集 |


☆9月21日(木) 7:15発


姫路からフェリーに乗って、小豆島まで遊びに行って来ました

2017092823091928c.jpg

自家用車ごと乗せたので、往復で2万近くしました(゚∀゚)

何かの割引チケット持ってたから18000円でしたが、

なかなか気軽に行ける金額じゃないね^^;



201709282309379c6.jpg

ラスクは、お台場行きの小さい船しか乗った事ないもんね〜



20170928230920ae0.jpg

デッキなら犬さんリードでオッケーです



20170928230920549.jpg

また誰もいないね(笑)



人はいないけど…


201709282309213b5.jpg

↑コイツがいっぱい

今(特に鹿児島で)緑のカメムシが大量発生してるってニュースで見ましたが、

結構大きかったけどコレもそう!?



20170928230926435.jpg

気持ちいい〜(=´∀`)



201709282309309a1.jpg

この写真…すぐ後ろが海でドボンしちゃいそうに見えますけども

奥にもう1段ありますからご心配なく(^◇^;)



20170928230923ad4.jpg


20170928230926d17.jpg


20170928230928d30.jpg

小豆島までは約1時間40分の旅です



20170928230935ce1.jpg

朝だからまだ少し寒くて



20170928230933a56.jpg

客室内に入りました。



2017092823093416c.jpg

ラスクはバッグインですよ。



2017092823093161e.jpg

小豆島見えて来ました(*´∀`)♪



201709282314056f1.jpg

最初に行ったのは、寒霞渓(かんかけい)ロープウェイ



20170928233848312.png

犬さんはバッグインじゃないとダメです。

でも5分くらいだから我慢してね。



20170928231356b58.jpg

ラスクとの旅行は雨率高いんですけど、

奇跡的に晴れました\(^o^)/


来た時台風だった事は忘れましょう…



201709290008356f1.jpg


201709282313583b4.jpg

上は色んなハイキングコースになっているのですが、

ラスクが一緒だとそんなに行けないし。

だから着いたらもうする事ないよ_(┐「ε:)_



20170928231406111.png

大好きなかわらけ投げ(5枚200円)があったのでやるよー

いつもやります



20170928231358be2.jpg

木が邪魔して変な角度だから、入れるの難しかったです^^;



2017092823141012d.jpg


20170928231409fe0.jpg

景色いいね


おかーの格好おばあちゃんみたい。゚(゚^∀^゚)σ。゚

…っておとーに言われた。確かに(笑)



2017092823135986d.jpg

けもの道行くでー



201709282314019d9.jpg

こんな顔してますが、実はハイテンションです(笑)



20170928231407251.jpg

クンクンしまくるから何かついてるし、

ずんごいキッタナイよ(。-∀-)



2017092823140202f.jpg

こっちの道は綺麗でした。

ブレイクダンスしまくってたよ_(┐「ε:)_



201709282357275e2.jpg
※HPより画像お借りしました

ちなみに秋の寒霞渓はこんな感じになるそうです

うーーー行きたい!!




この後は、おむすびがとっても美味しいお店でランチしましたよ。

続く





見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



台風後の赤穂海浜公園
2017年09月28日 (木) | 編集 |

☆9月18日(月)


待ってました!おとーの夏休み♪

3連休の最終日、兵庫県の赤穂海浜公園で遊んで来ました。

20170928165106b7f.jpg

9/15に姫路に来たんですが、

すぐ台風直撃してしまいましてΣ(ω |||)


2017092816510538e.jpg

公園もその影響が…



2017092816502798e.jpg

木が折れて倒れてました。



201709281650336c7.jpg

土も少しぬかるんでいましたが、

芝がフカフカなのでそんなに汚れませんでしたよ。


カメラの設定、ちょっとビビットにしすぎたな^^;



2017092816502849f.jpg

また誰もいなかったから、いっぱい走っちゃうよヽ(≧∀≦)ノ

おとーがいるから、見てこの笑顔!



20170928165035b75.jpg

ピッタリくっついてますよ(-∀-)



201709281650590a4.jpg

水を飲むなーーー



201709281650321a5.jpg

毎週行きたい(笑)

姫路からも車で1時間くらいはかかるんですけどね^^;



201709281650298bd.jpg

ここ何でこんなに空いてるんだろう(゚∀゚)



20170928165030aab.jpg

楽しそうだーーー



20170928165100346.jpg


20170928165102e37.jpg


20170928165103193.jpg

ミニテントでも買って、1日中いてもいいなー(*´∀`)♪



20170928165108812.jpg


20170928165109116.jpg

いい所でしょ



20170928165141b79.jpg

わぁ〜(о´∀`о)美味しそうなキノコ←うそ(笑)

食いしん坊なコは食べちゃうのかな?



お腹空いたね。ランチ行こう




20170928165142d8b.jpg

前回も行った カフェmarica さん

当日に予約して行きました。



20170928165144e2d.jpg

手を伸ばして無理な自撮り^^;



2017092816514637b.jpg

テラス席、犬さん沢山いました。



20170928165148dd7.jpg

おとーはトロピカルなドリンク頼んでたよ



20170928165150260.jpg

20170928165151458.jpg

パンケーキはフワフワ系。

ハンバーガーはお肉がギュッとしまってて美味しかった〜



20170928165148f24.jpg

赤穂海浜公園で遊んでからのマリカさんコース。

これ定番になりそうです





旅行記まだまだ続きます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


おかーの昭和漫画〜流行り言葉〜
2017年09月24日 (日) | 編集 |


今、女子高生の間で、

『おじさんLINEごっこ』っていうのが流行ってるんですって。

20170924214924d48.jpg
※画像お借りしてます

↑例えばこんな感じ

◯◯チャン、〜かい?ってところがオジサンっぽいですね(´∀`σ)σ

要は、おじさんになりきってLINEするってこと( ̄∀ ̄)

ほんと、何が流行るかわかりませんね(笑)



流行り言葉で思い出した事があるんですが


2017092312475594d.png

いつものように歌いながらお散歩してましたら

↑曲はDA PUMP『if…』の替え歌(笑)



20170923124753748.png

前から来た女子が、

ラスクを見てこう言ったんです



201709231247511b3.png

嬉しさが漏れちゃってるおかー

だけど、姫かわいいでググったけど出てきませんでしたが_(┐「ε:)_



20170923124754346.png

意味もわからぬままニヤニヤして歩いてたら、

今度は前から小学生くらいの女の子とお母さんが来ました。



するとその娘っこが



20170923124751665.png

…って言ったの



犬には何言ってもいいって思ってるんだろうか(#^ω^)



20170923125652622.png

言い返したろか!

『キモい』って言葉、いつから使うようになったのかねー



20170923161946374.png

そーだよねー



201709231619463e9.png

大丈夫大丈夫。

ラスクは『姫かわいい』んだから



20170923161947322.png

ぽっ


良い言葉だけはずっと残っていって欲しいですね〜

姫かわいいは、流行ってなさそうだけど(笑)



ところで。


201709231619495de.png

トリミングして姫路に来たよ


次回から関西お出かけ記です。





見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




豊洲ドッグランに集合③まめ千代さんと夕暮れデート♡
2017年09月22日 (金) | 編集 |


お友達とランラン♪

ランチタイム編

からの続きです。




ハローくん&みるきくんとバイバイした後、

まめちゃんと少し夕散歩。


20170920203030c75.jpg

新豊洲のバーベキュー場ワイルドマジック



20170920203021277.jpg

ここで撮りたいスポットがありまして(´∀`*;)ゞ



20170920203048182.jpg

↑こちらでーす

でも難しいね。

まめちゃん真ん中じゃないし。



20170920203047117.jpg

乗ってる台を移動させたりしたら、上手く撮れるらしいんだけど。



201709202030507f0.jpg

あちゃー( ̄▽ ̄;)


トイプードル撮影隊の皆さんが控えていたので、

すぐ撮るのやめました

インスタ映えしそうな素敵スポットが沢山あるから、

エエカメラ部のわんこさん達が集まるんだね〜



だんだん日も暮れてきて…

お互いダンナが留守だったから、軽く食べて帰ろうかって事になり。

201709202030308ee.jpg

ららぽーとのベルオーブに寄っちゃった( ̄∀ ̄)むふ♡

柚子味のベルギービール

やっぱりいつものセリスホワイトが好きだな〜



201709202030228e1.jpg

真ん中のお通し、美味しかった♡

ポテトは外さんぞー



201709202030540ce.jpg
Photo by Natsumamemama

やっぱりまいう〜(о´∀`о)



20170920203024ab7.jpg

ムール貝のワイン蒸し


20170920203027fda.jpg

その残りのスープで作るチーズリゾット



201709202030483a6.jpg

わんこ用ソーセージを見るまめちゃんの目がっ。゚(゚^∀^゚)σ。゚



20170921193738e88.jpg

ちょっと引いてる?ラスク(笑)




201709202030256c3.jpg

何その『すれ違うふたり…』みたいなの(笑)



2017092020305344d.jpg

201709202030512e9.jpg

盛りだくさんの1日でした。


みんなありがとうʕ•ᴥ•ʔ♡

また遊ぼうね♪






↓ポチッとすると恋愛成就ナンチャッテ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



豊洲ドッグランに集合②ランチタイム編
2017年09月21日 (木) | 編集 |


お友達とランラン編からの続きです。


いつものカフェに電話してみたところ、

ランチタイムのピークが過ぎて空いていたので、

4わんですが店内に入れて頂けましたよ♪


20170920181555e51.png

テラス席は日が当たってちょっと暑かったので、

とてもありがたかった〜



20170920181550d4b.jpg

まめちゃんもよく来るんだよね♪

ん?飼い主1人で来る方が多いか!?笑

仕事帰りにこっそりケーキなっψ(`∇´)ψ



201709201816200d5.jpg

みるきくんも、

くるみくんやご家族の皆さんとたまに来店するそうです。

(みるきママもエエカメラ買ったどー



2017092018155351b.jpg

ハローくんは何回目かな?3、4回目?

みんなお気に入りのお店です



食べ終わるまで、ラスクは下に居てね〜

20170920181627b53.jpg

ワタクシ、味わって食べたいのでね(´・Д・)」



201709201815520fd.jpg

みんなはペンネにしてたけど



2017092018155789a.jpg

おかーだけ魚料理。

協調性ナイデスカー^^;



2017092018162195f.jpg

ラスクはドッグフードちゃんと食べたんだっけ?

最近また偏食ぎみで( ̄▽ ̄;)

で、マットにも乗らないし。



20170920181559a3c.jpg

ランチにプラスいくらか(忘れた)で頼めるデザートも♡



201709201850287a9.jpg
Photo by Mirukimama

(店員の)ヤッシーさんの姿を目で追うストーカー^^;



20170920181556612.jpg


20170920181624c1a.jpg


2017092018162336a.jpg

みんな気持ち良さそ〜う


2017092018162618b.jpg
Photo by Mirukimama

ラスクもお膝に乗せてあげましたよ

の〜んびりいっぱいお喋りして楽しかったね♪



ハローみるきペアとバイバイした後は…

まめ千代さんとしっぽりナイトデートまでしちゃいました


20170921215803db5.jpg

もう1回だけ続きます(^人^)





見てくださってありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村


ハローくん、みるきくん、来月もよろしくねʕ•ᴥ•ʔ♡



豊洲ドッグランに集合①お友達とランラン♪
2017年09月20日 (水) | 編集 |

☆9月8日(金) 12:30-


奇跡的に(?)晴れたこの日

20170920155217bf1.jpg

お友達と、ららぽーと豊洲のドッグランで遊びました。


メンバーは…



201709201552229f4.jpg
チワプーハロー♂のわんぱく日記

ラスクの弟分?ハローくん



20170920155219932.jpg
みるきとくるみの元気通信

チワプーみるきくん



2017092015522061a.jpg

そして紅一点マルシーズーまめ千代さんもお誘いしました。

ハローくん&みるきくんとは初めましてですよ。



201709201552155e8.jpg

またまた超楽しそうなラスクヽ(´∀`)ノ



20170920155216db3.jpg

キレッキレ♪です(笑)



2017092015524992d.jpg

みるきくんはいつも放浪してるよね〜笑



2017092017313504e.jpg

マイペース(^з^)-☆



20170920155257a33.jpg

みんな全然絡まないから、

無理矢理くっつけようとする飼い主(゚∀゚)ダハッ

この日は珍しく、ラスクの方が積極的だったような!?



20170920173558ef4.jpg

お馴染みの『ラスクとハローの逆転劇』は見られなかったけど、

1度だけラスクにドーンッ!て体当たりしてきたの

笑ったーーー

追いかけっこする日も近いかな?o(^▽^)oワクワク♪



2017092015525899a.jpg
Photo by Hellomama

何だかいい感じなふたり



2017092017313357e.jpg

まめちゃん、苦手なコにはワンコラしちゃうって言ってたけど、

全然大丈夫だったね!

何か嬉しいね〜(* ´ ▽ ` *)



2017092015522322d.jpg

まめ千代ママのオヤツパーチーʕ•ᴥ•ʔ♡

ラスク…参加しろ(。-∀-)



20170920155301847.png
Photo by Mirukimama

ハローくんも「ごろちょ〜ん!」を披露してくれました(*´∀`)♪

パパさんが教えたんだって(笑)

言葉は「ゴロ〜ン」とかにすればいいのに



20170920155312e6f.jpg
Photo by Mirukimama

おかーも全力で遊ぶよ〜(=´∀`)♪

なので、いつも服が汚い(苦笑)



20170920155254434.jpg

台(オブジェ?)に乗せて撮りました


20170920155251824.jpg

ちょっと暑かったけど、

海風が吹くと気持ちよかったよね。



201709201552529fe.jpg

本当はみんなで撮りたかったのですが、

ラスクが興奮して走り回ってるから諦めました_(┐「ε:)_


帰り際、一応ラスクも撮ったんだけど…



20170920155256c5a.jpg

どいひーーー(-∀-)

※ほかのコ達の表情と比べてみよう!



20170920155313256.jpg

いっぱい走った後はランチタイムです(о´∀`о)


次回に続く。







見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




みんなでポートタウンに集合!後編
2017年09月18日 (月) | 編集 |


続きでーす→前編


20170917171044e62.jpg

みんなでワラワラ遊んでいたら…



いつもコメント下さる豆さんの愛犬、チワプーにこちゃんが到着o(^▽^)o

201709171651280d4.png

『今は無きバルデゲー』のパエリア祭でお会いして以来ですね〜



ワンコラしちゃうかな!?って言ってたけど大丈夫だったね(ノ´▽`*)b☆

20170917165133fe3.jpg

にこちゃん、みんなでランランしよう♪

パパさんの靴とさりげなくコーデ?



201709171710499bc.jpg

「馬肉?馬肉食べるの?何グラム?

30グラム?ホントに!?」←にこちゃんインスタグラム動画より

スミマセン。言いたいだけです


20170917180453ec2.jpg
Photo by yopi

みんな集まってキターーー



20170917215259528.jpg

みのりんをウットリした目で見つめてる〜



20170917165208627.jpg

「ワシも馬肉ぅ〜」

馬肉か知らんけど



20170917165130169.jpg

出ましたっ!!

あけさんとこのチャビくんとどっちが上手かな?笑(´∀`σ)σ


20170917165127963.jpg

にこさん、めちゃ食いしん坊でした(о´∀`о)


2017091716512943b.jpg

まーちゃん、負けてられないね


2017091716513277b.jpg

おプーもオヤツ待ち


20170917165126a02.png

二本足で立つ事が滅多にないラスクが、珍しい

クレクレの舞を意識してるのか!?(*⁰▿⁰*)

後ろのしいたけさんカワイイ♡



20170917165446412.jpg

そして人間のオヤツパーチーの時間((∩^Д^∩))


201709171710439aa.jpg

ここ家はこの後しいたけさんを送りに行くという事で、

早めにサヨナラです。



そしてまたまた被り物大会♪(/・ω・)/ ♪

20170917165210c77.jpg

ラスクって被り物似合わないと思ってたけど…


20170917165210ffc.jpg

ちょちょちょー

可愛いでないのーーー

このりんご譲ってもらいました(^◇^;)


20170917165211c58.jpg

ぷりんご

yopi子にウォーズマンとか言われとったけどな_(┐「ε:)_



20170917165216653.jpg

こちらはラスックマさん(〃▽〃)


201709171652177f5.jpg
Photo by yopi

おかー、すっかりハマってしまったわ

クマさんはもうどこ行っても品切れ状態なんだよー(3coins)


20170917180451481.jpg

↑にこっクマうまく撮ってあげられなかったので、

ヨシーキー先生の写真です〜



20170917165214057.jpg

シュシュで湯上り風



201709171654452b5.jpg

ドクロ氏が3わん抱っこ



201709171654441ee.jpg

ダハッ(^◇^;)

でもガウせず偉かったよね〜



20170917215254ea5.jpg

豆さん達とは、オヤツタイムの方が長かったかもね(笑)

でもこの時間が大好きなおかーです

前日からワクワクしてお菓子選んでます。

遠足の子供状態だよ(´∀`*;)ゞ



201709171710473af.png

あなた達が楽しそうだと、飼い主もニコニコだよー(」*´∇`)」



勢いに任せて、この後AS寄っちゃったー(゚∀゚)

追記でどうぞ↓





見てくださってありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



[追記も見てね♪]
みんなでポートタウンに集合!前編
2017年09月17日 (日) | 編集 |

☆9月2日(土)

またまたマロプリと、

千葉ポートタウンの室内ドッグランに行って来ました。


20170917112522430.png

すっかりお気に入りの場所になったね♪


201709171120418b4.jpg

周りには何もなくてわざわざ行くって感じなんだけど〜

ニコニコ楽しそうにしてるのを見ると、

連れて行き甲斐がありますよね。


20170917112039915.jpg

ラスクもテンション高〜いヽ(≧∀≦)ノ


2017091714343915b.jpg

柱の周りをグルグル追いかけっこ


201709171120468bb.jpg
Photo by yopi

この日はラスクが1番走り回ってたかもね〜


20170917143309e6e.png

こんなに遊んでもらってるくせに、抱っこは嫌よーん(=∀=)



それから間もなく、ここちんが来ましたよʕ•ᴥ•ʔ♡


201709171120426fe.jpg

ここスマイル


ここ宅でお預かり中の、しいたけさんも一緒ですよ。

2017091711270154c.jpg

マナーベルト着用(@ ̄ρ ̄@)←ビビリション防止?むふふ



2017091711252758d.jpg

ビビリー同士なこのふたり、意外と気が合ってるかもね?


201709171126578cf.jpg

相変わらずキョドッておりますが、

最初と比べるとだいぶ慣れてきたみたいp(*^-^*)q



20170917112045291.jpg

第3のパパに無理矢理抱っこされてます(笑)



20170917112043313.jpg

あれ?でも満更でもない模様!第2の父メラメラ?笑笑

つか、第1の父は?w( ̄o ̄)w



201709171321465a2.png

第2の父とかー ごめんよ



2017091711270365e.jpg

ラスここの追いかけっこ〜


2017091711270495b.jpg

20170917112706ce3.jpg

ラブラブやーん!?(/∀\*)



20170917112709d0e.jpg
Photo by yopi

まーちゃんも、このドッグランだと結構走るのよ〜



20170917112525551.jpg

しいちゃんを特訓!!


20170917112526d77.jpg

ブハッ(゚∀゚)

飼い主に訴えられっぞ


ほかのコの勇姿はコチラでお楽しみ下さい(笑)→コロコロマロン+プリン


ラスクはすぐ飛び降りちゃって全然ダメだったけどね^^;



20170917112656f89.jpg

飼い主不在をいいことに、

やられ放題なしいたけさん(笑)



20170917112522085.jpg

ここりんご


201709171125233a2.jpg

嫌すぎてこうなっちゃったの

ここちんはホントおもろいなー。゚(゚^∀^゚)σ。゚



20170917112658a10.jpg

おプーが知らない飼い主さんにマッサージされてた(笑)

気がつくといつもこの人の所にいたよね



201709171127003c3.jpg

わっラスクもじゃん_(┐「ε:)_



このあと、もうひとり友達が来る予定ですが…

渋滞で遅れてる模様


20170917160519570.jpg

髪を可愛く結わき直してお出迎えしましょ



20170917162051e44.jpg

さてさて誰かな?


…ってわざとらしいね(笑)

豆さん、もう1回引っ張るね







見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


あなたへのオススメ、何でソレ!?
2017年09月11日 (月) | 編集 |


ワン友さんとのお出かけ記事まだ手をつけてないので、

先にどーでもいい話を書きますよ( ̄∀ ̄)


この間、

yopi(マロプリ飼い主)&かをりん(ここちん飼い主)とLINEしてたら…

20170911195604182.jpg

yopiが「かをりん↑コレ申し込めやーーー!」って貼ってきたの。

そしたらかをりんが、

「ワシのところにはそんなオススメ出てこんぞーーー!」って言いましてね。


201709111956014e2.jpg

「かわりに、こんなの出てくるんだけど〜!」って言うんですよ(笑)

シニア…ってのが引っかかるけど。゚(゚^∀^゚)σ。゚

※そんな歳じゃないからね



20170911213600c0c.jpg

あとはこんなのとか。

さすが美意識の蜷川かを花



20170911195600949.jpg

↑yopi子はこちら

可愛い物好きだもんね(о´∀`о)♡


20170911195559780.jpg

あとインテリアとか結構出てきますよね。




おかーへのオススメは何かな?って調べてみたら…

20170911195603414.jpg

ズコーーー_(┐「ε:)_

おかーが薄毛だという個人情報(?)が漏洩しとるー


ほかにもアメブロ見ていたら↓

201709111956063a3.jpg

こんな広告が出てくるし(゚∀゚)ブハッ

薄毛について調べた事なんてあったっけ〜

こういう広告とかを、

たまに開いちゃうせいかしら?(=∀=)



201709111956077b7.png

貧相な薄毛の飼い主ですまないねえ(-∀-)


201709111956096c0.png

耳毛の毛量多いもんね(笑)


おかー今ショーットカットにしてますが、

薄毛の人は、どーやってもキマらないんだよ。

ほんと、切な〜い(。-∀-)


さてさて、みなさんの『オススメ』には、何が出てきますか!?(゚∀゚≡゚∀゚)




見てくださってありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村



☆おまけ☆

20170911195610627.png
昨日のpic


最近おとーが登場しませんけども^^;

週末は、いつものカフェでのんびりしてましたよ〜

ブログちょこちょこ端折ってます