チワプー犬ラスクと飼い主の日々です
愛犬ヴィレッジに行きました③室内ドッグラン
2017年07月02日 (日) | 編集 |


天空のドッグラン

わんこビュッフェ


ランチした後は、室内ドッグランに行きましたよ〜


201706302244043ff.jpg

かなり狭いです^^;



20170630224416669.jpg

チンをフキフキされるハロー氏←言いたいだけ

ちゃんとシートの上でチッコできたもんねd(^_^o)



誰もアジリティで遊ばないので、

置いてある物で撮影会しちゃいまいした^^;



20170630224413de8.jpg

撮っちゃうよね〜(´∀`σ)σ



20170630224415120.jpg

ハローママが撮ったパールちゃん可愛いな



20170630224408f8e.jpg

パールママが撮ったハローくんも



20170630224405ae5.jpg

ラスクも可愛く撮って貰えて嬉しいな〜♪


本当は、このゆりかごで撮りたかったのですが、

何回乗せても降りちゃうので諦めました(´-`).。oO



2017063022440731a.jpg

これ、ユラユラとかなり不安定なの。

パールちゃんは、上手に乗れたね〜



20170630224504d6b.jpg

もう室内は十分かな?^^;

また天空ドッグラン行こうかね(笑)



20170627002546df0.jpg

足湯に浸かるママと、プチパニックのパールちゃん。゚(゚^∀^゚)σ。゚



201706302244372ae.jpg

Q:このあと、パールちゃんはどうなったでしょうか!?

正解は→パール♡PEARL♡パール

え?手抜きじゃないよ



2017063022444378b.jpg

あれ?笑顔どこに置いて来た?

大型犬さんもワラワラいたし、テンションが…(。-∀-)



201706302339588cd.jpg

みんな走らないね^^;



20170630224438324.jpg

こうやって撮るの、可愛くない!?(^з^)-♡



20170630224440d7f.jpg

ニコニコハローくんも♪



201706302244415df.jpg

パールちゃんは、輪っかを近づけると逃げちゃうから、

撮るの大変でした!

おかー典明、意地になっちゃって^^;

パルたんゴメンね!



20170630224447e35.jpg

みんなで記念撮影するも…



20170630224502231.jpg

逆光に気をつけてたら、

ワンズには眩しかったらしく( ̄▽ ̄;)



20170630224508072.jpg

ハカハカ〜


20170630224446e29.jpg

ヘロヘロ〜



20170630224444715.jpg

シラーッ。。。



201706270025410de.jpg

あれ?もう電池切れかい?^^;


ではでは…ランチしたレストランまで戻ってケーキタイム。

空いてたので、また個室を使わせて頂きました。


2017063022440264f.jpg

ランチのデザートは小さかったから、

また食べていいよね〜

チーズケーキ美味しかった♡



20170630224507ce9.jpg

20170630224505868.jpg

2017062923113500d.jpg

このパルたんスキ


ビニールプールもあり、

ライフジャケットまで用意されていたのですが、

日陰にあるので水温が低かったんですよ(><)

今度泳がせてみたいな。

次回のお楽しみに…♡

パールパパ〜!ママにまた平日休みをあげて下さ〜い





見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


