チワプー犬ラスクと飼い主の日々です
one shot styleさん撮影会(@台場)の写真
2017年06月07日 (水) | 編集 |


もうだいぶ前に出来上がっていたのですが、

ブログ書いてませんでした。

4月20日に行われた ワンショットスタイル さんの撮影会の写真です。



20170606212152e71.jpg

可愛いワーゲンバスとのコラボ撮影ですよ



20170606212144758.jpg

おかー典明撮影は、全部シニガオだったって書きましたが→



20170606212144714.jpg

プロの手を借りてもやはりシニガオだったという_(┐「ε:)_



20170606212150d62.jpg

でも、もちろん写真は抜群に綺麗

これはキリッとした表情で撮れてますね!



クラッシックカーと聞いていたから、

kinoさんの上品なシャツ着せたけれど、

もっとポップな感じの洋服でも良かったかな〜?



20170606212143e3f.jpg

おかーも、な〜んとなく似たようなの着て行きました。

寝巻きみたいだなこりゃ( ̄▽ ̄;)



201706062121552ae.jpg

このヤル気のない顔(。-∀-)



201706062121467a4.jpg

ダップーのメルちゃんと撮ったの、そっぽ向いてるし(゚∀゚)



20170606212149317.jpg

あっかんべ〜だって(^◇^;)



201706062121576cf.jpg

マルシーズーまめちゃんはいいお顔(´∀`σ)σ




20170606212154a58.jpg

あそぼあそぼってテンション高かったのに、

すぐ撮影しちゃったからね^^;

ふてくされてたのかも。



20170606212146efc.jpg

ですが、こんな素敵な撮影会に参加出来て、

やっぱり良かったです(ノ´▽`*)b☆


これ年賀状に使っちゃおうかしら






見てくださってありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村


我が家は、年賀状に撮影会の家族写真載せるんですけど、

すごく評判いいんですよ(´∀`*;)ゞ

皆さんは、人とわんこ両方載せる派かな!?

