チワプー犬ラスクと飼い主の日々です
姫路行きつけカフェ
2017年06月04日 (日) | 編集 |


しつこいですけど、姫路の話あとひとつだけ^^;


201706041922119c3.jpg

おとーが仕事に行ってる間のヒトコマ。

公園でノンビリ〜



20170604192210dda.jpg

からの大暴れ〜



201706041924587a8.jpg

姫路にも羅巣苦現るっ



20170604192212989.jpg

今回、姫路城ではこの1枚しか撮りませんでした^^;




実は、姫路でも既に行きつけカフェがありましてね(笑)

201706041922139d1.jpg

もう何度も行ってるんですけど、

ちゃんとブログに書いてませんでした。

前にちょこっと書いたかな→黒ごまパフェ食べた時




20170604192216e62.jpg

ドッグカフェじゃないし、お店が超狭いから、

いつも写真撮ってなかったの。



20170604192218e70.jpg

写真立ての絵の女性がひとりでやってます♪(´ε` )



201706041922364e0.jpg

ほぼ近所の常連さんしか来なくて、

相席カフェなの(笑)



20170604192215f77.jpg

ラスクもすっかり常連に認定されてます。゚(゚^∀^゚)σ。゚



20170604192238ba0.jpg

お客さんに「この方は東京から来られててね〜」とか、

紹介されるんだよ(笑)

アットホームでしょ



201706041922393da.jpg

これは別の日。

手作りの雑貨とか売ってます。

猫の箸置き買ったよー



20170604192241f4b.jpg

席が狭いから、食べてる時は下ね。

(アキレス噛ませて時間稼ぎ



20170604192245211.jpg

服が違うから別の日。

今回だけで3回も行きましたよ( ̄∀ ̄)



20170604192249ba0.jpg

今までランチメニューはカレーしかなかったけど、

最近パスタも始めたみたい。



201706041922429b7.jpg

カフェだと可愛いお顔してくれるのはなぜかな(๑>◡<๑)



20170604192244dc6.jpg

常連さんも「おとなしくてエエ子やな〜♪」って、

みんな可愛がってくれて嬉しいなʕ•ᴥ•ʔ♡

ほんとは、そんなにエエ子でもないんだけどね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



『姫路、犬、カフェ』検索でヒットしたんだっけな。

最初入るのに勇気いったけど(^з^)

姫路に行ったら必ず立ち寄りたいお店になりました♪






見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

