チワプー犬ラスクと飼い主の日々です
ヨットハーバーのオサレカフェ
2017年06月02日 (金) | 編集 |



赤穂マルシェに行った後は…

201706012328313ee.jpg

クルージングカフェ Maricaさんへ




20170601232820ad4.jpg

犬さんウェルカムな感じで嬉しいな〜



201706012328270f6.jpg

予約しなかったので、少し待ちました。

お金持ちの遊びだ〜♪(´ε` )



2017060123274404d.jpg


20170601232743f71.jpg

満席でしたが、

ちょうどお客さん帰ったので撮れました。



20170601232750f51.jpg

店内、とっても素敵〜


ただ、隣の人のタバコの煙が、

風に乗って全部こちらに流れてきたのでそれだけが残念(><)



20170601232747c13.jpg

サービスのわんこオヤツ、食べなーい(。-∀-)




2017060123282945f.jpg

お好み焼きと焼きそば食べたのに!

炭水化物祭や〜



201706012328283d8.jpg

おとーなんて、こんなのまで頼んでんの!!

おかーはチャイ←これも甘かった(゚∀゚)



201706012327490a6.jpg

お裾分け〜




20170601232750a98.jpg

寛ぎすぎじゃないですかね!?笑



201706012327414a8.jpg

マッサージマッサージ〜



20170601232742f78.jpg

ドヤ顔でおとーを見てますね




2017060223290710f.jpg

でもすぐお膝に来ちゃうんですけどね^^;


パンケーキの他にも美味しそうなハンバーガーなどもありました

また行ってみたいです♡






見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


[追記も見てね♪]
