チワプー犬ラスクと飼い主の日々です
赤穂マルシェ
2017年06月01日 (木) | 編集 |


赤穂海浜公園でお散歩した後は、

第3日曜日に開催されている赤穂のマルシェに行きました。


201705312354409ae.jpg

伊和都比売(いわつひめ)神社の隣で開催。

駐車場は参拝客優先なのですが、

警備の方が停めていいよと言ってくれたので遠慮なく(´∀`*;)ゞ



20170531235444e0b.jpg

食べ物だけじゃなくて、

作家さんの素敵なグラスなども売ってました



20170531235400a53.jpg

前回は可愛く撮れたのに、この日はカナシミのお顔



20170531235401c04.jpg

手作りポーチなどが販売されていました。

こういう可愛い雑貨、ワクワクしちゃうʕ•ᴥ•ʔ♡



201706012116244b9.jpg

これ買った(笑)




2017053123540276f.jpg


2017053123544463b.jpg

かなり小規模でしたが、楽しかったです


お好み焼きと塩焼きそばをテイクアウトして移動



201705312354406f6.jpg

前回来た時に桜が見事だった公園へ



201705312354046e7.jpg

大石内蔵助さんしかいません(笑)



20170531235438630.jpg

眺めがいいベンチで、さっき買った物を食べよう(о´∀`о)



201705312354083da.jpg

ラスクはドッグフードだったけどねー




20170531235447047.jpg


201705312354097cb.jpg


2017053123541023e.jpg

やっぱり不安そうなお顔になっちゃうね。




20170531235437820.jpg

まったり〜


ラスク、ここでもトカゲを追いかけてたの。やめてーーーー




201705312354074ae.jpg

まだ時間も早いので、この後カフェに寄りました。

すっごく素敵でしたよ╰(*´︶`*)╯♡






見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


