チワプー犬ラスクと飼い主の日々です
愛犬ヴィレッジに行きました②わんこビュッフェ
2017年06月30日 (金) | 編集 |

天空ドッグランで遊んだ後は、

下のレストランへ向かいました。


20170629231141055.jpg

平日だから予約しなくていいよね、って思っていたら、

パールママさんがしっかり個室を予約しておいてくれました。

デキル女じゃーm(__)m



20170629231054a9c.jpg

こんな小部屋まで付いてていいじゃなーい(^з^)-☆



20170629231137358.jpg

ここでおかー、スマホがない事に気付き…

また屋上のドッグランまで戻ったのであった(´-ω-`)



2017062923555286d.jpg

最近こんな事ばっかやってるよ。年のせい?(´-`)



さてさて、スマホも見つかった事だし、

わんこビュッフェ取りに行きますよ〜



2017062923113817e.jpg

201706292311394fe.jpg

わー

こちら、飼い主がランチ頼むと無料で付いてくるんです♪



20170629231145c41.jpg

とりあえずひと通り取ろう



2017062923121941f.jpg

案の定、左下のドッグフードだけ残した_(┐「ε:)_



20170629231051bab.jpg

だけど、意外にもラスクが1番早く食べ終わったんですよ!

かぼちゃスープが相当美味しかったみたいʕ•ᴥ•ʔ♡



2017062923395926f.jpg

パールちゃんも、ドッグフード残してたような?笑



20170630214103190.jpg

こうして見ると、量多いな(笑)

そりゃそうだよね。ラスクより大きいもんね(´∀`*;)ゞ



201706292310525be.jpg

ハローくんは食いしん坊すぎる為、

ちょっとずつ食べさせて貰ってます



201706292314092f4.jpg

もっと食べたそうでしたが、

お腹ユルユルになっちゃうのでこれでオシマイ。

ビュッフェの適正量って、イマイチわからない^^;



201706292310463e3.jpg

こちらは、人用のオサレなハーブウォーター。

おかーはライムミントばっか飲んでたよ



201706292312187ae.jpg

おかーとパールママは、ローストビーフ丼。

ご飯のサイズSMLから選べて、Mを頼んだのですが、

Sで良かったかも^^;



201706292312218c2.jpg

ハローママは、マグロとアボカドの何ちゃら?


20170629231222c3a.jpg

20170629231224905.jpg

デザートは2種類から選べます(о´∀`о)




至福タイム

20170629231216428.jpg

ラスク、怒らなかったね〜

ハローくんが無の境地



201706292311441c7.jpg

パルたんは、ヤキモチ妬かないのかな!?(〃ω〃)



20170629231047fe1.jpg


2017062923104520b.jpg


201706292311424bb.jpg

か〜なりマッタリした後は、室内ドッグランへ♪


あと1回続きます^^;








見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


愛犬ヴィレッジに行きました①天空のドッグラン
2017年06月29日 (木) | 編集 |


☆6月15日(木) 11:00-


今年の4/27にオープンした愛犬ヴィレッジに行って来ました

20170627002538e55.jpg

東新宿駅A1出口から徒歩4分。

駅チカなのが嬉しいです!←方向音痴^^;



20170627002503055.jpg

伊豆にある、愛犬の駅やウブドの森と同系列です。


以前行った時の話、一応載せとこ_φ(・_・

愛犬の駅

ウブドの森



20170627002501d21.jpg

入口から、もうワンコさんに優しい♪


その上、飼い主のお財布にも優しいんです

基本料金は1400円なのですが、

複数で行った場合はプラス200円ずつ追加料金を払えばOKなんです。

今回は1人730円くらいで済みました!

なので、受付はみんな揃ってからした方がいいですよ〜



20170627002607902.jpg

屋上のドッグランまで階段なので、

かなりしんどいですが(ノД`)



201706270024558d1.jpg

なんと、足湯もあるんですよ(夏はお水)



20170627002456a09.jpg

お茶まであって嬉しいな〜



ハイ。すっかりご紹介が遅れましたが、

一緒に行ったメンバーは…


2017062700254177e.jpg
チワプーハロー♂のわんぱく日記

お久しぶりのハローくんと



20170627002543c68.jpg
パール♡PEARL♡パール

もちろんパールちゃんも一緒



201706270024529b6.jpg

ラスクはしょっぱなからノリノリで(笑)



201706270024548b8.jpg

テンションたかーい!



2017062700254023d.jpg

あれ?

ハローくんもブレイクダンスするのかな?



20170627002547059.jpg

と思ったら、早々にバッグイン_(┐「ε:)_


この日は珍しく、

ラスクからハローくんに遊ぼって仕掛けてたのですが…



2017062700261299f.jpg

ハローくんは、そんな気分じゃなかったらしく(笑)

後ろで遠い目をしてました。゚(゚^∀^゚)σ。゚



20170627002615956.jpg

ハローくんは、初めてパールちゃんに遊ぼって言ってたね!

この日はいつもと違う光景が見れて面白かったな。



20170627002613f9d.jpg

「私のことは、ほっといてちょーだいなー」



20170629190620e44.jpg

1人で遊ぶのが好きみたい



201706270024598f9.jpg

ご機嫌だね(笑)




201706272057528fb.jpg

茶を飲むおかーを覗き見



201706270026090e5.jpg

ピョンピョンしちゃって、可愛いヤツめ!



20170627002458325.jpg

直飲み〜(´ε` )



201706270026109c1.jpg

パールちゃんは恐る恐る…

ハローくんが飲んでるのは見なかったな〜


20170627002545039.jpg

パラソルの下以外は日陰がないから、

ちょっと暑かったね



20170629184208143.jpg

ランチには、わんこビュッフェが付いてるんだよ〜

楽しみだねo(^▽^)o

続く。






見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


KINO meets dog オンラインショップの写真
2017年06月28日 (水) | 編集 |


ここちゃんと二子玉川の高島屋さんに行った時の→

撮影会の写真が出来ました

20170627220949e39.jpg

20170627220950434.jpg

あの時、顔死んでたから期待してませんでしたが

さすがプロカメラマンだなー



ラスクはKINO meets dogさんの、

2017年春夏物のモデルさんをやらせて頂きましたが、

新作が入ってきたら、

オンラインショップからは写真が消えちゃうのかしら|ω・`)

なので、記念にブログにも載せておきます^^;



20170627230319519.jpg

モデルさんをするきっかけとなった、

バックリボンシャツの写真。

でも撮影では、これは着なかったという_(┐「ε:)_



20170627221006b45.jpg
201706272210087f0.jpg

お色違いの白は、清楚な感じね〜(*´ω`*)



20170627221016eae.jpg
20170627221009311.jpg

こちらは、コットン生地に麻の糸でボタニカル刺繍がされています。

鮮やかなフューシャピンク



201706272210125a9.jpg
2017062722101159a.jpg

こちらはブルー。

これすっごく素敵なんですよ


20170627220943608.jpg
201706272209440df.jpg
201706272209468f2.jpg

柄入りもありますよ〜♪(´ε` )


しかし、ブラウスは「どこに着せて行くんだ問題」が発生!?笑

そんなあなたには、カジュアルなこちらを(´∀`σ)σ



20170627221059494.jpg
2017062722105764d.jpg
20170627221056aa7.jpg

体操着みたいで可愛い♪(´ε` )



20170627220947db6.jpg

後ろがまっすぐなのと、リボンと2種類あります。



2017062722110368e.jpg
201706272211055e7.jpg

ネイビー×グリーン



201706272211265db.jpg

購入したカーキ色のパーカー。

色をすっごく迷って…



20170627221127ef1.jpg
20170627221129daa.jpg

ネイビーもいいし〜



20170627221121c41.jpg
20170627221124264.jpg

全色欲しいよー(゚∀゚)



そして、梅雨にオススメのお洋服↓


20170627221100904.jpg
20170627221102b16.jpg

レインウェア

カーキとピンクもあります。


20170627221054797.jpg
201706272210559f8.jpg

ラスクも持ってるパイル地パーカーもいいよ〜(*≧∀≦*)



先日から、

25ans(ヴァンサンカン)でも取り扱う事になりました。

ここちゃん&チャビくんも載ってますよ(^з^)-♡


201706280008206e9.jpg

20170628000818efe.jpg

201706280008213e5.jpg


25ansオンラインショップ→



20170627224410427.jpg
2017062722441192c.jpg

写真、宝物になりましたʕ•ᴥ•ʔ






見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


秘密の花園2017初夏③
2017年06月25日 (日) | 編集 |


①→ガーデン

②→ランチ

続きです。


20170621165805c3d.jpg

ランチした後も、まだまだ遊びますよ♪



お腹が落ち着くまで、ハンモックでユラユラ〜

20170623233044a8c.jpg

奥の大木、

いつだったかの台風で根元から折れてしまったんです

それでも春に花が咲いたんだって自然の力ってすごいですね!



20170623233036675.jpg

甘えん坊〜♪(´ε` )



20170625205855878.jpg

ドヤッ!



201706232330319c0.jpg

キャスパーもね



201706252058571cb.jpg

ラスクは何やってんの(-∀-)



201706232330402c5.jpg

サラダバーに夢中^^;



20170623233037ebf.jpg

「のらないよー」



2017062323304364e.jpg

無理矢理乗せたら、顔死んだ(´-ω-`)



2017062323305033d.jpg

おとーちゃん、草刈りお願いします(笑)

今、色々とメンテナンス中みたいで^^;



201706252032132cb.jpg
※昔の写真です

こちらの獣道も、今回は入れませんでした。



20170625205950395.jpg

…なので、またガーデンの方に戻りましょう!



20170623233042188.jpg

新たな撮影スポットにて

ラスクの顔



20170623233032ede.jpg


20170623233034cbb.jpg

この撮影スポット可愛いな〜(*´ω`*)



20170623233038d6c.jpg

また遊びに来ようね。


キャスバンは翌週も行って、

マッサージの講座を受講したんですって。

ラスクも今度参加したいな。



20170625203211d54.png

いつもそばにいるよね。


秘密の花園2017初夏、終わり。





見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




秘密の花園2017初夏②
2017年06月23日 (金) | 編集 |



前回の話→


さてそろそろランチの時間です



諸事情により、

現在カフェの方があまりオープン出来ていない状態らしいのですが…

201706211659094b3.jpg

ハンバーグなら、って用意してくれました。

まさみさんお気遣いありがとう^^;



20170621165812c61.jpg

はーちゃんがお出迎えしてくれたね



20170621173528671.jpg

マッサージの先生、車椅子も開発!

ビギーちゃんで試運転?笑

体の弱い子、不自由な子達の為に出来ることを考えるって、

本当に頭が下がります。



20170621173022bc6.jpg

講座で使用中のフロアー。


いつもなら、

この辺りでジーッとこちらを見ているトレオ店長がいたはず。



実は…



20170621172429727.png

トレオくん、4/26に天国へと旅立ってしまいました。

9歳でした。


フレブルちゃんの寿命はわりと短く、大体10歳くらいだという事を、

この日初めて知りました。

トレオくんはちょっと体が弱かったので、

それにしては頑張って生きたと思うって、飼い主さんが



201706211728196db.jpg

カウンターで食べながら、

病院に行った時の話などを聞きました。

知ってる子が亡くなってしまうのは、私達も胸が苦しい。



201706211735294ee.jpg

この子達、何か感じるものはあるのかな。



201706211658074be.jpg

「トレオてんちょー、どこにいますか。。。」



201706232300320d1.jpg

幼稚園組のあなた達を撮るのが楽しみだったのよ。



20170623232007054.jpg

キャスバン飼い主と送らせて頂いたフレンチラベンダー。

ガーデンでまた綺麗に咲いてくれますように。




話、あと1回だけ続きます。




見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



秘密の花園2017初夏①
2017年06月22日 (木) | 編集 |


☆6月11日(日)

今年も行って来ました Labulls Garden

201706211658030cc.jpg

この日は講座が入っていたのですが、

快く開けて頂けました。まさみさんありがとう♪


ラブルスさんは、アロマや薬膳、ハイドロセラピーなど、

わんこのケアも出来る施設なんですよ。



2017062116581161f.jpg

一緒に行ったのは、もちろんイタグレバンビと…



20170621170945454.jpg

キャスパーだよ〜♪

私達は、ただ遊びに行っただけですけどね^^;



20170621165803857.jpg

早速マーキング_(┐「ε:)_

ラスクはいつも左足をあげます(笑)



2017062116580100f.jpg

マッサージの先生が飼っているフレブルビギーちゃんは、

まだ3ヶ月なんだって!



20170621165905656.jpg

だけど、6歳のバンビと対等に遊んでたの



201706211659161d9.jpg

まだ怖いものなしって感じよ。すごい(笑)



20170621165917bc6.jpg

どう見ても、チンピラにからまれてるようにしか見えない。゚(゚^∀^゚)σ。゚



2017062116591268f.jpg
Photo by casbam mama

ラスクも行くか!?



20170622204428b64.jpg
Photo by casbam mama

すっごい顔してるのわかるかな?( ̄▽ ̄;)




動画も撮りました↓

※ワンワンうるさいです



後半、羅巣苦も参戦!

しかし、最後の最後でビビって逃げるヘタレです



20170621165908560.jpg

何度ラスクに怒られても、ずっと着いてくるの!

たくましいね(笑)



20170621165809e5e.jpg

この方は先生じゃなくて、ここのおとーちゃんね

いや。この施設全部作った人だから、

先生とお呼びしてもいいかもねm(._.)m

大好きなんだ



20170621165914f93.jpg
Photo by casbam mama

プールもあったよー



2017062116590639a.jpg

キャスバン飼い主が、可愛く撮ってくれましたʕ•ᴥ•ʔ♡


キャスパーの写真はないの。

焦ってプールにドボンしたから



201706211659115b6.jpg

真顔…

テンション高めな犬さんが多いと、

自分は低めになるヤツ_(┐「ε:)_



20170621165808e7c.jpg

そろそろランチできたかな〜(о´∀`о)




201706222048274a9.jpg

続くー






見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


新しいキャリーバッグ
2017年06月20日 (火) | 編集 |


長い間、使いに使い込んだキャリーバッグ、

ついに新調しました(´∀`*;)ゞ


20170620153320d73.jpg

LIPさんの洗えるキャリーバッグ

デニムブラックMサイズです。

ラスクは3.3kgですが、中は十分な余裕があります。



20170620153327c88.jpg

前に使っていたEveryday holidayさんのバッグが気に入り過ぎて、

なかなか次を見つけられなかったんです

ここの会社、もうバッグは作ってないらしく。



201706201533185bd.jpg

実はこれ、イタグレキャスパーのおさがり♪(´ε` )



20170620153317966.jpg

まだあどけないね〜ʕ•ᴥ•ʔ♡

カバンも新しい(笑)



20170620203500b55.jpg

条件①軽く、カバンが自立する事

※これが1番重要



201706201533220ba.jpg

②上部が開閉する事



20170620153331196.jpg

③更にメッシュである事(どちらにも寄せられます)



2017062015332525a.jpg

④横もメッシュである事



20170620153326a39.jpg

④側面にポケットがある事(両面にあります)

付属のショルダーベルトとペットボトルホルダーは使ってません



2017062015332789d.jpg

もう片方が完全に開くようになっているのですが、

ここから出し入れしないので、

本当はポケットになっていればベストだった〜



201706201533313d5.jpg

前のバッグは、ここに入れられたので(´-`).。oO



2017062015333236f.jpg

このバッグの特に気に入った所は、

中のクッション部分が外せて洗える事。

しかも適度に柔らかく厚みがあって、

長時間の移動にも良さそうなのです〜

カフェで固い椅子の時は、おかーの座布団代わりにもなる(笑)


軽くてシンプルでオススメだよ〜





見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



プティバディさんの秋冬物のモニター体験
2017年06月18日 (日) | 編集 |


☆6月7日(水)15:00-


petibuddy(プティバディ)さんが、

Sサイズが着られるトイプードル体型のコを探しているという事で、

ラスクがお手伝いをしに行って来ましたʕ•ᴥ•ʔ♡


20170618122648aeb.png

場所は、ららぽーと豊洲のドッグカフェ。

まだ企画中の商品なので、

お洋服にはボカシを入れさせて頂いておりますm(._.)m



20170618193917752.png

洋服載せられないからブログ書けないな、って思ってたのですが、

社員さんに「是非昭和漫画のネタに!!」って、

4、5回言われたので書くことにしました。゚(゚^∀^゚)σ。゚


あ。スミマセン。お顔や髪型、こんな風じゃなかったかもしれませんが



201706181939150c4.png

お会いしてすぐに「ブログの漫画が〜!」って言われたから、

何かアワアワしちゃって、

80年代の浅野温子みたいになっちゃった(笑)←わかる!?



201706181939214f7.png

まさかブログ見て下さってるとは思わなかったから(゚∀゚)

ワシも名刺作るかね!?_(┐「ε:)_



201706181226406d7.png

今、秋冬商品の試作をしているとの事で、

丈の長さや、チッコがかからないか…など、

試着してチェックします。



201706181226453c2.png

「この柄は社内で不評だったんですけど、どうですか〜」

おかーはシロウトのくせに、

「シンプルなのが好きです〜」とか、ドヤ顔で意見しちゃいますよ(´・Д・)」



20170119171947ae1.jpg

だって、昨年冬のザックリセーター、

シンプルで大人気だったもんね



20170618122640527.png

と言いつつも、

かわいい系にもキャッキャしちゃうおかー(笑)



20170618122642f0e.png

マフラーもキターーー((∩^Д^∩))

実際につけてみないと、

クンクンした時に地面に着いちゃうとかわからないもんね!



20170618122649ef2.png

隠れてるつもりが、背後霊のようになってしまったSさん(爆)

ほんとにこの顔スタンプみたいになってたのよ



20170618122646b26.png

背後霊のお膝に行っちゃった(笑)

この写真はプティバディさんのブログに掲載されたので、

このまま載せちゃいます!

かっこいいセーターでしたよ〜



20170618122638abe.png

まだまだ夏はこれからですが、

早くも秋冬物が待ち遠しくて仕方ありません(笑)

モニター体験、とても楽しかったです♪





☆おまけ☆


モデル犬募集:7/31までのプレゼント企画

petibuddyの洋服を着た愛犬の写真を送ると、

抽選でCHIMERA製イタリアンレザーブレスレットが貰えるそうです。

「お友達に教えてあげて下さ〜い♪」って言われたので((∩^Д^∩))


20170618193914f0b.jpg

リード&首輪とお揃いにできるんですって

みんなもドシドシ応募しよう(笑)

詳しくはコチラ→






見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



久々の小谷流、続き
2017年06月16日 (金) | 編集 |


前回の続きです。


201706161951278ab.jpg

後半戦は、ダンスの師匠の華麗な舞からスタートだ〜((⊂(^ω^)⊃))



20170616195126263.jpg

弟子も負けないぞ



20170616195327f2c.jpg

引き続き、まったりなまーちゃん(笑)



20170616195130db4.jpg

上から出てるミストを浴びせられるここちん。゚(゚^∀^゚)σ。゚



201706161951280a6.jpg

「わー。かわいそー(笑)」



そして、5時間目(?)の体育の時間は、ドクロコーチの水泳だよ!

2017061619531806e.jpg

ラスクはわりと上手に泳ぐのよ〜

でも、顔に余裕がないの^^;



20170616195131db4.jpg

さすが師匠。

微笑みながら泳いでおります!!


あとはこちらでお楽しみ下さい(またかっ!)→コロコロマロン+プリン



20170616210350216.jpg
Photo by alex mieko


201706161951331e6.jpg


20170616195319582.jpg


20170616195324832.jpg


20170616195321e62.jpg


20170616195320953.jpg

みんな裸んぼう(〃ω〃)



2017061619535525f.jpg
Photo by 蜷川かを花

petibuddyのタオルに絡みつくカップル



2017061619525008e.jpg

ドクロ氏と戯れるAlexくん(笑)



20170616195247e2e.jpg

とっても楽しそうでした(*´∀`)♪



水泳のあとは日陰のベンチでひとやすみ。

20170616195244c4f.jpg

ここちんの洋服を着るはなちゃん。

キラッキラです〜



20170616210354ccd.jpg
Photo by ヨシーキー

ラスクは KINO meets dog のパイル地パーカー。

濡れた後にちょうどいいね♪



そして、彼氏(?)の洋服を借りるここちん。

20170616210352636.jpg

またその顔する〜_(┐「ε:)_(わざとだよ



20170616195245fd7.png

彼氏の忠告をスルー(´∀`σ)σ



と。そこへ、

またまたかわいこちゃん達が来たどーー


20170616195355868.jpg

チワプーエルモくんと、シリちゃんだーヽ(≧∀≦)ノ



20170616195240a0e.jpg

母性本能くすぐられる系のエルモくん♡



20170616195136096.jpg

ちびっこギャングのシリちゃん(笑)



201706161952439bf.jpg

エルモくんを撮ってたら、ここちんが割り込んで来てチッコしやがった(爆)

カエルこっこ



201706161954047c2.jpg

イケメンパパのオヤツパーチー(о´∀`о)

ウマウマを持ってる人がヒーローだよね!



20170616195137401.jpg

ミストの所で涼んでる〜萌え〜



で、エルモシリペアも裸族になったよ(ノω`*)ノ

20170616195325ae9.jpg

踊ってるみたいでかわいい〜



20170616220833ddd.jpg

イヤイヤ(´∀`*;)ゞ

人懐っこいシリちゃんも好きなのだよ(笑)



2017061619535953e.jpg
Photo by いのっち

エルモくんは、飼い主さん以外に抱っこされるのが嫌い。

「いつか絶対抱っこしてやるぜ!byドクロ」



201706161952497ea.jpg

身代わり(笑)



2017061619524055b.jpg

かを花が撮ってくれたこれ、超お気に入り



20170616195402711.jpg
Photo by ヨシーキー

もう疲れたね〜(笑)



2017061623055714a.jpg

帰りもマロプリカーで送ってもらい、

お嬢様方はASへ寄って帰ったそうですよ



小谷流、また行こーっと!





見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



久々の小谷流
2017年06月15日 (木) | 編集 |


☆6月3日(土)

久しぶりに小谷流の里 ドギーズアイランドで遊んで来ました♪

またまたマロプリ家の車に乗せて貰いました。

いつもありがとう


20170614220600756.jpg

ラスクの彼女(?)のここちゃんが1番乗りでした


201706142205557b6.jpg

20170614220556ceb.jpg

新しいネームタグがオシャンティー♪(´ε` )



20170614221820246.jpg

初夏(はな)ちゃんも来たよ



みんなでランランするぞー!!

20170614220700389.jpg

走る走る俺たち〜



20170614220634cba.jpg

はなちゃんも走ってる〜




20170614220635bb8.jpg

おぷーも♪

ピンボケぎみですが^^;



20170614220700ec2.jpg

みんな楽しそうだね(*≧∀≦*)



20170614220632137.jpg

ここちんの後ろの子の表情が、ちと怖い_(┐「ε:)_

写り方ですね。ゴメンちゃい



20170614234333fb0.jpg

まーちゃんは、すぐ日陰で涼む(笑)



2017061520285402f.jpg
Photo by 蜷川かを花(笑)

お馴染みドクロのオヤツパーチー

これ多分、ラスクはまたおかーの方をチラチラ見てるね。マザコンw( ̄o ̄)w



20170615202855876.png
Photo by 蜷川 かを花

美味しいのもらったね〜



20170614220628336.jpg

ドクロ氏が、ボールの中にオヤツを入れたよ

全然取れない。゚(゚^∀^゚)σ。゚



20170615210658433.jpg

なぜかオマタが超汚れていたので、フキフキされてます(笑)

第2の父ですな(^з^) ブホ



2017061521003649f.png

キムタクっぽいでしょ

ラスクのキャラ設定がグチャグチャ(笑)



20170614220603f92.jpg

いつもニコニコおプーさん



20170614220626c2c.jpg

はなちゃんもニコニコ




2017061422062544d.jpg

奇跡のラスクスマイルもどうぞ(爆)



そろそろランチ行こっか〜と思ってたら…


20170614220729263.jpg

Alexくんが来たぞーーー((o(^∇^)o))

プールでビショックスくんになる前に、先にゴハン行こー



201706142207103e4.jpg

久しく来ない間に、色んなお店が出来たのね〜

迷ったけど、イタリアンのお店に入る事に。



20170614220705e7c.jpg

店内ガラガラなのに、犬さんはテラス席しかダメだから、

マロプリ&Alexくんとは席が離れちゃいました。



20170614220707b98.jpg

そのうち全部オッケーになるかしらね!?



201706142207010c7.jpg

はなちゃんとは同じ席だったよ



20170614220731ba7.jpg
Photo by Hana mama

ラスクは持参したフード、ちょっとしか食べなかったね(´・_・`)



20170615202852905.jpg
Photo by ヨシーキー

Alexくんがくれたヤギミルク。

ここちゃんが相当気に入ったみたいです(´ω`人)



20170614220708d4d.jpg

小谷流のレストラン、どこも評判がイマイチだけど…

パスタはボリュームたっぷりで結構美味しかったよん♪(´ε` )



201706142207082f3.jpg

「ワシ、もう3日もゴハンもらってない。ひもじいよ…」

↑うそ。゚(゚^∀^゚)σ。゚おしゃべりこっこ(笑)




さてさて、後半戦行きますか〜!


20170615210034f56.jpg

あれ?なんでビショスク!?


続くー





見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村