FC2ブログ
チワプー犬ラスクと飼い主の日々です
赤穂御崎の見事な桜
2017年04月27日 (木) | 編集 |


カエルさんのカフェでランチした後は、

車で近くの神社まで


20170426183329bcc.jpg

伊和都比売(いわつひめ)神社

縁結びの神様だそうですよ




201704261833329e4.jpg

向こうには海が・・・




20170426183258336.jpg

遊歩道をお散歩



20170427045640.jpg

お水が綺麗ねー




20170426183256ccd.jpg

かなり望遠で撮ってますよ!

これよく見たら、おとー片手で抱っこだね(怒゚Д゚)ノ





可愛い撮影スポット発見

201704261833018c9.jpg

毎月第3日曜日、マルシェが開催されています。



この辺りは、日本の夕陽百選に選ばれた場所だそうです。

いつか見てみたいなぁ



20170426183310028.jpg

また車を少し走らせ、赤穂御崎へ。




20170426183328173.jpg

まだまだ沢山の桜が残っていました




20170426183306426.jpg

ワッサーって感じですごいでしょう(;゜0゜)




20170426183304236.jpg

上から桜を見下ろせる場所って珍しいですよね。




20170426183308da1.jpg



2017042703492.jpg

そしてまた誰~もいない(笑)




20170426183307a2c.jpg

ラスクもズンズン進みまーす!




2017042618331032f.jpg

海岸には降りず、引き返して来ましたよ。




201704261833326c5.jpg

ベンチで休憩。



20170427063806.jpg

おとーばっかり見てんじゃないよーー(-∀-)




20170426183328a5d.jpg

おとー歴史バカなので、こういうのすぐ撮る



20170427044959.jpg

半日だけのおとーのお休みでしたが、

とても充実した1日でした







見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト