チワプー犬ラスクと飼い主の日々です
姫路、太陽公園で海外旅行気分?
2017年04月06日 (木) | 編集 |



☆4月2日(日)

姫路駅から車で30分くらいの、太陽公園に行って来ました。


写真多いです(^人^)



201704042237013ee.jpg

おおおΣ(゚□゚(゚□゚*)

お城が見えてキターーー

オラ、ワクワクっすっぞ!




20170404223659de8.jpg

ですが、

犬さんOKなのは地図左側の石のエリアのみだそーです|ω・`)





201704052234257cd.jpg

まずはパリの凱旋門からスタート(笑)





2017040422370216e.jpg

なんかこんなのがいーっぱいあるのだ(^◇^;)




20170404223703169.jpg

とりあえずひたすら写真撮るよ( ̄∀ ̄) アハハ…




201704042237057d5.jpg

これはモアイ像かね。





20170404223721730.jpg


2017040422372395c.jpg

とりあえず何だかわからんが、

撮りまくるよー♪(´ε` )




201704042237243af.jpg

ラスクはただ迷惑なだけー




20170404223726dc1.jpg

写真撮ってないけど、

ほかにマーライオンとかもありましたよ。





20170404223727453.jpg

後ろに、福祉施設の建物見えちゃってるけど(-∀-)




20170404223748bdc.jpg

秦始皇帝しんしこうてい 兵馬俑坑へいばようこう

建物内に入ると…




20170404223747d98.jpg

なんかちょっと…怖いね。




201704042237508d9.jpg

万里の長城行きまーす!





2017040422375125a.jpg


20170404223753dca.jpg

この日は思ったよりも気温が上がり、汗だくよー




201704052234269cb.jpg

石貨神殿

ミクロネシア連邦ヤップ島で古来より使用される

石貨をお祀りした神殿。




20170404223812bf2.jpg

ぼく、おおがねもち!




20170405223427d25.jpg

お次はピラミッド〜




2017040422392459b.jpg

スフィンクスポーズさせれば良かった





2017040422381734c.jpg

日本じゃないみたいだよー




201704042239034c5.jpg

お参りをするおとー

ラスクは順番待ち(笑)




2017040422381808b.jpg

何をお祈りしたのかな?♪(´ε` )




2017040422383467d.jpg

えーん。゚(゚´Д`゚)゚。

今週末もこれくらい晴れてくれよーう!





20170404223835f1f.jpg


20170404223906b5d.jpg

ラスクどーこだ!?




201704042239021cc.jpg

「ここだよー(てへぺろ)」

おかー、2階まで上がる体力もうナシ。





201704052234237c5.jpg





201704042239051dd.jpg

急な坂道が多くてね。

おかー遅いよ!って迎えに来たよ。


それにしても、日曜日なのに人が全然いなくて




20170404223839ad9.jpg

もしかしたら、

桜がまだ咲いてないせいかしら。

ここ、満開になったらすごく綺麗だと思います。




20170404223900778.jpg

その代わり、可愛いミモザを見る事が出来ました。




20170404223836d8a.jpg

向こうに見えるのが『城のエリア』の

『白鳥城』です。

中にはトリックアートがありますよ。





20170404223838073.jpg

景色最高なのに、顔が…_(┐「ε:)_

酷すぎてインスタに載せるの断念(笑)





2017040522550830e.jpg

全部回るのに1時間40分くらいかかったかな。

最初は、城のエリア犬はダメなのに1300円か〜(-_-;)って思ってましたが、

石のエリアだけでも意外と楽しめました♪

だけど、かなり体力いるので覚悟してね(><)








見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


