チワプー犬ラスクと飼い主の日々です
インターペット2017:平日①
2017年04月01日 (土) | 編集 |


☆3月31日(金)10:00-


今年も行って来ましたインターペット!!

開場10分前くらいに到着したのですが、既に長蛇の列Σ(ω |||)


20170401161040ac9.jpg

お天気悪い平日でも混んでるのね〜って最初は思いましたが、

いつもよりは空いていた感じがします。

ラスクも普通に歩かせられました。

午後からは混んでたのかな?





一緒に行ったお相手は、マルシーズーまめ千代さん♡

201704011639346a9.jpg

相変わらずお互い興味ナスでしたわ。オホホホ〜(-∀-)




まずは混む前に写真撮影へ


日本ペットフードのブースは、

可愛い撮影スポットが沢山ありましたよ

20170401163349683.jpg
photo by natsumame mama



2017040116334716d.jpg



20170401161045df5.jpg

↑ひ、、酷い_(┐「ε:)_




20170401161046419.jpg
photo by natsumame mama

わっお姫様みたいだね〜


ヒマチーでお馴染みのロアジスもとても可愛いかったのですが、

ずーっと占領して撮ってる人がおり…




2017040116104352f.jpg

すぐ近くのスタジオアリスの人が、

「今ならすぐ撮れますよ!」と言いに来てくれたのでそちらへ(^◇^;)




20170401161042761.jpg

プロカメラマンが撮ってくれて、ダウンロードもできます♪

飼い主と一緒が嫌じゃない人は是非(笑)

混んでる時は整理券配布らしいですが




お次は、いぬphotoブースへ〜


201704011633458ea.jpg

こちら↑まめちゃん飼い主さんのお友達が、

一から作り上げたんですって!!

手を切っちゃったり大変だったとの事(><)




201704011633462c8.jpg

男子っぽい所でも撮りたかったから嬉しいな〜!

ちなみにここは有料です(500円)


後でチェキの写真頂けますが、それは期待しないように(爆)





20170401172559922.jpg

ちょっとちょっとー!

めちゃ操縦うまそうじゃーん!!

や〜ん(〃▽〃)モテちゃう〜




まだまだ素敵な撮影場所は沢山ありましたが、

今年はこれで終わりにしました。





さてさて、お買い物開始!

201704011633528c9.jpg

petibuddyに行きましたよ〜




20170401163350573.jpg

足ベターッてして甘えまくり_(┐「ε:)_





201704011731228f0.jpg

黄色が可愛いTシャツは、UVカット素材です。




20170401180434439.jpg

ラスクの写真使って下さってました。嬉しいな(*´꒳`*)





20170401161039f78.jpg

そして何やらオッシャレ〜なブースが





201704011610351e4.jpg

これ、オヤツなんですよ(*≧∀≦*)ステキ





20170401161036508.jpg
photo by natsumamemama

ふと見たら、まめちゃん撮影してるし(´∀`σ)σ




201704011610377e9.jpg

ラスクもちゃっかり撮ったー

Chuck's TOKYO … 今後も要チェックだわ♪(´ε` )




後編は

買った物、貰った試供品、

開場で会えたお友達の事を書きまーす(^з^)-♡








見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

