チワプー犬ラスクと飼い主の日々です
赤穂御崎の見事な桜
2017年04月27日 (木) | 編集 |


カエルさんのカフェでランチした後は、

車で近くの神社まで


20170426183329bcc.jpg

伊和都比売神社

縁結びの神様だそうですよ




201704261833329e4.jpg

向こうには海が・・・




20170426183258336.jpg

遊歩道をお散歩



20170427045640.jpg

お水が綺麗ねー




20170426183256ccd.jpg

かなり望遠で撮ってますよ!

これよく見たら、おとー片手で抱っこだね(怒゚Д゚)ノ





可愛い撮影スポット発見

201704261833018c9.jpg

毎月第3日曜日、マルシェが開催されています。



この辺りは、日本の夕陽百選に選ばれた場所だそうです。

いつか見てみたいなぁ



20170426183310028.jpg

また車を少し走らせ、赤穂御崎へ。




20170426183328173.jpg

まだまだ沢山の桜が残っていました




20170426183306426.jpg

ワッサーって感じですごいでしょう(;゜0゜)




20170426183304236.jpg

上から桜を見下ろせる場所って珍しいですよね。




20170426183308da1.jpg



2017042703492.jpg

そしてまた誰~もいない(笑)




20170426183307a2c.jpg

ラスクもズンズン進みまーす!




2017042618331032f.jpg

海岸には降りず、引き返して来ましたよ。




201704261833326c5.jpg

ベンチで休憩。



20170427063806.jpg

おとーばっかり見てんじゃないよーー(-∀-)




20170426183328a5d.jpg

おとー歴史バカなので、こういうのすぐ撮る



20170427044959.jpg

半日だけのおとーのお休みでしたが、

とても充実した1日でした







見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



カエルさんのゆったりカフェ@兵庫県赤穂市
2017年04月25日 (火) | 編集 |



赤穂海浜公園で遊んだ後は、

車ですぐのカフェ『28(ツヤ)』でランチしました。


20170425200745dde.png

リゾートレストラン♪(´ε` )




201704252007481f5.jpg

お店前に数台駐車スペースあります。

この赤い車はお店の人のかも(^^;)




2017042520074880b.jpg

店内にもカエルさんがいっぱい

『ここにまた帰る』『若返る』『蘇る』など、

ゲン担ぎの意味合いも込めてるんだって〜




201704252028343ae.jpg

こちらはペット不可の席。

平日のせいかガラ〜ン。。。



一段高くなってる奥の席がペットOK!


201704252007503b7.jpg

この本がメニューなの。面白いね。





20170425200753436.jpg

お店の人が「大きいカエルもあるよ!」って持って来てくれました(笑)





201704252007558d6.jpg

(^з^)ぶっ。




すごく喉が渇いていたので、

入口にオススメと書いてあったジュースを先に注文。

20170425200755ae5.jpg

おとーは…コレ何だっけ(゚∀゚)

ヤーコンとかそんなのだった気がする。




2017042520075508c.jpg

おかーは紫外線で目が痛かったので、

ベリーのジュース。

チアシードも入ってて健康的!




20170425214253706.jpg

ラスクはドッグフードちゃんと食べたね!




20170425200758f92.jpg

「今日のランチはオムライスです。」と言われたので、

それしかないのかしら〜と思いながらも、

オススメに従う事に(笑)


コンソメスープ。美味しいです。




201704252028277b5.jpg

エスニック風サラダは、

スウィートチリソースっぽいお味。




20170425202837725.jpg

鉄板に乗ってたからアッツアツかと思っていたけど、

なぜかぬるかった_(┐「ε:)_

味は美味しかったよ(笑)


いいシーフードが入った時は、

海鮮焼きそばとかも作れるんだって(´∀`σ)σ




2017042520283597f.jpg

デザートの塩アイスも美味でございます(о´∀`о)




20170425214252c3d.jpg

コーヒーは、やはりお店オススメの品を頼む事に

豆を石臼で挽くんです!

とてもいい香りがしてきますよ〜




2人とも席を離れたから、

ラスク不安そうにしてるかなって思ったら…




20170425214255c37.jpg

野獣のようにアキレスを食べてたよ( ̄∀ ̄)





201704252028322d4.jpg

このコーヒーがまろやかでとても美味しい♡

塩クリームとあんこを口に含んでから飲むと、

これまた不思議なお味に変身!


写真切れちゃってますが、シフォンケーキも少しだけ付いてました。





20170425202840f93.jpg

テラス席ではバーベキューもできるそうです。

GWは予約結構入ってるらしい。




20170425202835039.jpg

この顔何だろね(笑)




さてさてお会計。

よく見もせずジュースやらコーヒーやら頼んだせいで、

ランチなのに7000円弱かかってしまったΣ(ω |||)

ま、リゾートっつーことでね





20170425200801c66.png

ちょっと高めの設定かもしれませんが、

犬さんとゆっくり出来て、落ち着くお店ですʕ•ᴥ•ʔ♫


気持ちの良い今の季節、

土日は予約した方がいいかもしれませんね。



お店を出て海岸沿いへ〜続く。








見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



すっごく楽しかった赤穂海浜公園♪
2017年04月23日 (日) | 編集 |



話が前後してしまいましたが、

また関西旅行記に戻ります(´∀`*;)ゞ



☆4月14日(金)

おとーが半休を取ったので、

兵庫県赤穂市の『赤穂海浜公園』に行って来ました。



201704231852039cd.jpg

駐車場代は510円かかりますが、入園は無料ですよ。




201704231850267bf.jpg

わー!何ですのここはーーー(((o(*゚▽゚*)o)))




20170423184805e1c.jpg

こーんな広い所に、だーれもいないヽ(≧∀≦)ノ




20170423185201fc2.jpg

なので、フリーにしちゃいました(^人^)




20170423185213559.jpg

芝もすごく綺麗でしょう



201704231848085b4.jpg

おとーーーーー




20170423184808ab9.jpg

おとーの事ずっと見てるの(。-∀-)




20170423185021cf6.jpg

最高だー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




20170423185027c17.jpg

どこのエリアに行っても人がいないから、

パラレルワールドにでも迷い込んだのかと錯覚(笑)




20170423184811639.jpg

ボートにも乗れるようですが、わんこはダメだろうね〜




201704231850296de.jpg

ここはグアム?サイパン!?




20170423185205773.jpg

「海外でもパラレルワールドでもねーし。」





20170423184812152.jpg

海岸沿いへ




201704231852069d9.jpg




20170423184813098.jpg

おかー張り切ってデルモ気取りしてたのに、

雑草とか残念←おとーが下手だから(爆)





201704231848165f1.jpg

湖の反対側のエリアでもいっぱい遊んだよー




20170423184815ae7.jpg

おとーが松ぼっくり持ってるの。




20170423184818dbb.jpg

バビューーーーン




201704231850222b8.jpg


20170423185024cfd.jpg

こんな顔見てると、

やっぱりおとーが好きなんだなって思います。クソーーー(笑)





201704231848180f5.jpg

こんな遊具があったり




2017042318501650d.jpg

人工の砂浜があったり、ほんと広い!!





201704232237445b4.jpg

そしてまたまた素敵空間が




2017042318501891c.jpg

この時はまだ桜が残っていて




201704231850184d0.jpg

ここでピクニックとか最高ですね(*´∀`)♪





20170423185019c7b.jpg

土日は人がいるんだろうか(^◇^;)


今度はミニテントみたいなの持って、

のんびりしに行きたいな〜



お次はランチ編








見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





☆おまけ☆



途中で寄った道の駅にて。

20170423185202926.jpg

ブハッ(゚∀゚)




one shot styleさん撮影会@台場
2017年04月21日 (金) | 編集 |



関西旅行記の途中ですが、先にこちら書いちゃいます_φ(・_・



☆4月20日(木) 10:30-

ワンショットスタイルさんの撮影会に参加して来ました


チャビ家と参加予定だった大阪撮影会は雨で中止になってしまいましたが、

昨日は晴れて風もなく、爽やかな撮影会日和となりました(*´∀`)♪


2017042022283412b.jpg

場所は台場の潮風公園。

今回は、こちらのワーゲンバスとのコラボ撮影会です。



20170420222822f79.jpg


20170420222820595.jpg

可愛すぎるではないかーーー




おやおや?既に撮影をしているご夫婦が。

20170421000345008.jpg

あ!まめちゃん!!


…なんてね(笑)別々に行っただけで知ってたよ




20170420222823fbe.jpg

ラスクは、ダップーのメルちゃんと一緒に参加しました。

メルちゃんと会うのは約3年ぶりなの!





20170420222909c4c.jpg

ヤル気スイッチ〜君のはどこにあるんだろ〜♪




20170420222904725.jpg

俺様に近づくなよー!




2017042022290519d.jpg

の結果がコレ( ´Д`)




2017042022290777c.jpg

ベーしてるし(。-∀-)




20170420222827b93.jpg

ひとりだといいね_(┐「ε:)_




2017042022282626f.jpg


20170420222829796.png

いいこだったね〜♪




20170420222820744.jpg

ほんとは撮影じゃなくて、広場で遊びたいんだよねー(*σ´Д`*)




20170420222912cc6.jpg

マテもお座りもします。

だけど、顔だけは言うこと聞かない( ̄∀ ̄)




2017042022281884b.jpg

もちろんまめちゃんとも撮ったよ(*´꒳`*)




20170420222914d8e.jpg

オンナ変わってもダメか←おかー言い方気をつけろ(^з^)




20170420222918373.jpg

みなさん、ラスクがいない方がいいお顔_(┐「ε:)_




20170420235637ec2.jpg

ラスクもこんな風にお口開けて欲しいんだけどな。




2017042023331266e.png

まめちゃんも頑張ったねー!




201704202229158c2.png

真一文字ラスク。


こんなに可愛いセットなのに、

ほんとにほんとに1枚もいい顔で撮れなかったのだ。




201704202229173bb.jpg

美人カメラマンさんと一緒に♡




20170420222915c04.jpg

キャッ(/∀\*)




201704210018588a0.jpg
photo by natsumame mama

シニガオラスクと引きつり笑いおかー…な写真になりそうですが、

出来上がりが楽しみです(笑)


カメラマンKさん、ありがとうございました





20170420233321b6e.png

と言うわけで、この後うしすけでランチしました(^◇^;)

追記へ続くー







見てくださってありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
[追記も見てね♪]
最後の桜見物と猫のいるカフェ@姫路
2017年04月19日 (水) | 編集 |



日曜日に東京に帰って来てるのですが、

もうしばらく関西お出かけ記続きます(´∀`*;)ゞ



20170419000930037.jpg

平日おとーが仕事に行ってる間、姫路城の裏手をお散歩


結婚式の撮影をしている人が沢山いました。

最高の撮影スポットですね




201704190009313b5.jpg

どーしてそーなるのっ…(。-∀-)





20170419000933cf9.jpg

顔意外は最高( ̄▽ ̄;)





20170419000938126.jpg

この時はまだ桜が残っていて。

最後のお花見かな〜





20170419161841a91.jpg

みんなピクニックしてましたよ


この広場の隣が動物園になってるので、

かなりのK9臭が漂ってるんですけど…

気にならないのかな



2017041900100549c.jpg


20170419001000986.jpg

姫路神社



201704190010036c8.jpg


20170419001004518.jpg

犬さんは乗れないよー






帰りに、黒猫さんがいるブエナビスタでランチ

201704190009392bd.jpg


20170419000937b4c.jpg

ひじきちゃんいたーーー




20170419000940f80.jpg

お客さんの所でまったりしてたよ(笑)


この女子2人、お店にあるいろんな物(ひじきちゃん&ラスク含む)見て、

「インスタ映えすんなあ〜!」って100万回言ってました。゚(゚^∀^゚)σ。゚

やはり今の若い子は、インスタ映え気にするのね(笑)




20170419000957368.jpg

インスタ映えに協力しないオトコ…




20170419000936578.jpg

やっぱりここ美味しいな

不定休なのがタマニキズ。。。




20170419000959f89.jpg

お財布に1500円くらいしか入ってなくて、

デザートは食べられませんでした_(┐「ε:)_


今度行ったら食べるぞー







見てくださってありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村




体調崩した後、しばらく甘い物を受け付けなかったのに、

すっかり食欲が戻ってしまいました。

去年のジーンズが全く入りません…( ̄▽ ̄;)





姫路名物アーモンドバター発祥のお店でボリューミーランチ♪
2017年04月17日 (月) | 編集 |


姫路城から抜け出したお殿様ふたりは、

腹ごしらえに街へ出かけましたよ


お店は カフェドムッシュさん

テラス席のみわんこOK



20170416235600d12.jpg

店構え撮ったはずなのに、なぜか写真消えちゃってるのでこちらで

またボケ進行か…(-_-;)




20170416235603e43.jpg

こちらのお店大人気で、次から次へとお客さんが!

テラス席はすぐ入店出来たのでラッキーv(o゚∀゚o)v





2017041623562667f.jpg

とにかくすごい量!笑っちゃう!!




20170416235602647.jpg

食後に、アーモンドバタートーストを食べたのはチャビ父ちゃん。

せっかくだから名物は食べておかねば!ってね(笑)

おかーも1/4個貰ったけど(゚∀゚)




20170417183317c9e.png

いや。前日も会ってるから初対面じゃないよ(゚∀゚≡゚∀゚)




後ろの席の女の子がさ、

20170417182841273.png

「でもペット嫌がる人おるやん、やっぱり毛とががな…」

と言ってるのが聞こえてしまい(-∀-)




201704171828442ba.png
※絵は盛ってます(爆)

「こっちの人の方が迷惑ですよ」って言ってやりたかったわ(o・`з・´o)ノ


ま、こちらも洋服着せたりして注意しますのでね…





20170416235627ad0.jpg

日陰はちょっと肌寒かったね。




201704171941516c2.jpg

↑あけさんのスマホの写真の方が綺麗( ̄∀ ̄)





誰もいなくなったので撮影会(ᵔᴥᵔ)♡(ᵔᴥᵔ)


20170417104830588.jpg

ラスクまたお座りしない




201704171810172dd.jpg

したけど絶対怒ってる





20170416235624148.jpg

チャビ父ちゃんの幸せそうな顔とラスクの顔が、対照的でウケるの(笑)

顔出したかった




最後に、名物アーモンドバターを買ったら…

20170417211741315.png

レジ待ちのオバちゃんがいるのに、

なかなか説明をやめようとしない店員のオッチャン

「もうえーわっ!」って、ツッコミたかったよ(><)\(-_-;)


でもさすがこだわってるだけあって?美味しかったです(笑)

保冷剤も付けてくれますよ。










お店のすぐ近くに桜並木があって、

車も通行止めになっていました


201704162356065bc.jpg

花より尻?なチャビおさん。゚(゚^∀^゚)σ。゚




20170416235623f9f.jpg

スミマセン。ロクな写真が撮れてません_(┐「ε:)_





201704171941531d3.jpg

あははー

モデルもヤル気ナスーーー





2017041718284834c.jpg

「こうやって撮ればいいじゃーん!」

ハイ。おとーの下手シリーズもお忘れなく(。-∀-)





20170417104828b38.jpg

この写真が1番マシだったかな?



初日、本当は大阪の鶴見緑地公園で 、

ワンショットスタイルさんの撮影会に参加予定だったのに、

雨で中止に(;_;)

おかー典明のショボショボ撮影会になってしまいました


不安定なお天気でどうなる事かと思った「はじめまして♪」でしたが、

とっても楽しい思い出ができました(´ω`人)

チャビくん飼い主さん、

はるばる会いに来て下さってありがとうございました♪


次は東京で再会!?(を希望します







見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






チャビ家との旅の思い出記録

京都ドゥリムトン村でランチ

京都の桜見物

京都のお土産、マクロビカフェで夕食

桜咲く姫路城、オソロの袴で撮影会





姫路城のお殿様その②
2017年04月16日 (日) | 編集 |


姫路城のお殿様その①→



☆4月9日(日)12:00-


チャビ家と京都観光した翌日は、

一緒に姫路城へ行きましたよ



2017041620594752c.jpg

曇り空ですが…雨は何とか大丈夫でヨカッタ!



そしてまたまた「上様の〜おな〜り〜」


20170416205940ff9.jpg

袴着て一緒に写真撮る夢が叶ったね(*´∀`)♪

緑の敷物は、あけさんが持って来てくれたの!

赤が女子で緑が男子なんですって




201704162059496f2.jpg

だけどラスク殿のご機嫌が麗しゅうなくて_(┐「ε:)_




20170416212104418.jpg

ラスク、前がはだけてるんじゃないのよ。

きちんと採寸して買ったんだけど…なぜか小さくて

ちょっと太ったかな(笑)





201704162059440cb.jpg

家族写真に協力的なチャビ家(笑)




201704162059418e8.jpg


201704162121050a7.jpg

全体的にグレーだね(´-`).。oO





20170416214627ecc.jpg



20170416212107c96.jpg

背景がボケすぎちゃってるけど、

風になびいていい感じ





2017041620594618e.jpg

それにしてもすごい人でね((´・ω・`;))




20170416205942578.jpg

撮影スポット見つけるのも大変!





2017041620594353a.jpg

人が沢山入っちゃってるけど、

チャビくんカッコ良く撮れてるでしょう(*≧∀≦*)

モデルさん完璧でした!





さて、そろそろランチしに行きましょう♪

201704162059503fe.png

ほんといつも可愛いお顔くれるから、

ついついいっぱい撮っちゃったよ



ラスクの写真少ないのは…

あまりのシニガオっぷりに、

おかーが撮る気なくしたからでありました_(┐「ε:)_



果たして、レストランではいいお顔くれるかな?汗






おまけ

201704162211466dd.jpg
あけさん撮影


チャビ!オレだってモデルできるんだぞ。

きょうは「たまたま」ちょーしがわるいだけだぞ!!









見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




京都の桜いろいろ②お土産、夕食も
2017年04月13日 (木) | 編集 |


その①→



桜見物の後はお土産をちょいと。


20170411231452f31.jpg

本田味噌

『紅こうじ味噌』を、河村隆一のオクサマが絶賛しててね(笑)

美味しかったからまた買いに行きました。





20170411231453d12.jpg
駐車場、数台分有り

車で待つ健気なかわいコちゃん(*´꒳`*)






その後は、円山公園の駐車場へ移動

雨だからそんなに混んでなかったのよ。


20170412233700948.jpg
※店外から撮ってます

はれま

ちりめん山椒を、船越英一郎が絶賛しててね

どんだけミーハーだよ

チャビ家も、味噌もおじゃこも買ってるし(笑)




巽橋までテクテク

20170411231619ff8.jpg

雨が降っていましたが、

せっかくだから祇園っぽい所でも撮影しとこう!




20170411231618c85.jpg

橋はものすごい人だし、雨模様の夕方のせいもあってか?

全然よく撮れてませんでした(´-`).。oO




201704131710512c4.png

おとーが、芸能人の名前書いてるのも撮れと言うから…




201704131710522ed.png

おかーはこう言い返したんだけど。





20170412234739be6.jpg

↑あけさんがちゃっかり撮ってた。゚(゚^∀^゚)σ。゚





201704112314556ed.jpg

円山公園にも桜咲いてたねー

隣の八坂神社は犬さんNGです。





予定より遅くなってしまったので、

以前も行ったマクロビレストランで夕飯も食べちゃうことに。

帰り道だったのでね。


20170413004055aa7.jpg

予約してなかったから席離れちゃいましたが、

入店できて良かった




20170413004053d2d.jpg

前回も今回も混雑してました。

人気なんだねー!





20170413004056491.jpg

味噌ラーメンだけど、お肉入ってないよ。

ちょっと甘めですがすごくコクがあります。

大豆のお肉とか使ってるのかしらね?←知ったかぶり(´∀`*;)ゞ



20170413004059331.jpg

おかーはお豆たっぷりのカレー




20170413004058544.jpg

チャビ家、チェキ持って来てて何枚か撮ってくれました♪



さてそろそろ家路に着きますか。

チャビ家は有馬温泉に宿泊

翌日は姫路観光しましたよ。




20170413181624896.jpg

チェキって面白いね


姫路編に続きます。







見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



京都の桜いろいろ①
2017年04月12日 (水) | 編集 |



ドゥリムトン村へ行った後は、桜見物しました


車で京都市内へ向かうと、どんどん雨足が強くなりちと心配


まず最初に法金剛院に行ったのですが、

犬さんNGでした_(┐「ε:)_

下調べが甘くてサーセン




20170411231426bd5.jpg

ですが、入口にも立派な桜の木があり、

とっても可愛い写真を撮ることが出来ました♡




20170411231424552.jpg

雨の中、カメラマンいっぱいいましたよ!




201704112314256e5.jpg

かーわーいーいー




201704112314234dd.jpg

これ撮れただけでも行って良かったかな(^^;)


しかも晴れ男チャビ父ちゃんのおかげで、

写真撮る時は雨が止むという(」*´∇`)」




20170411231428d18.jpg

お次は平野神社へ




20170412184518f2b.jpg

屋台が沢山出ていて、お座敷もあって宴会出来るようになってます。

地面がグチャグチャなので抱っこでいきますよー(><)




2017041221201919c.jpg

チャビ父ちゃんは、アシスタント上手!





2017041123155517f.jpg

菜の花とお洋服が合ってるから、ここでも撮ろーって。




20170411231556925.jpg

おとーは即刻クビにしたいです。

服が見えてねーし_(┐「ε:)_

腕しか写ってないけど、ヤル気の無さが伝わってきますね




2017041123152395a.jpg

※向こう側(本殿?)には、わんこ行けません

お天気が良かったら、大混雑で写真なんて撮れなかったかもね。

…と、ポジティブにいきましょう♪(´ε` )




20170411231519db4.jpg


20170411231459a89.jpg


201704112315203fb.jpg

チャビくん、微笑んでてホント可愛いかったよー

↑ちゃんと自分の頭を隠そうとしているチャビ父ちゃん(笑)




20170411231522fcc.jpg

アレ?挑戦的なチャビ!?




お次は仁和寺に行ったのですが、

キャリーバッグに入れないといけないらしく(;_;)

20170412213604cf6.jpg

おとーが門で撮れ撮れうるさいから撮ったやつ(。-∀-)

門どーでもえーから、

桜の時に協力しろやー!_(┐「ε:)_




2017041220003381f.jpg

おとーの下手パートII

抱っこでOKって書いてるブログとか見て行ったんですけどね(-∀-)←おとーが!



バッグに入れてまではいーか、っつーことでσ^_^;

次は北野天満宮へ!


2017041123160184e.jpg

こちらは、抱っこでオッケー!

(あけさんが聞いてくれたから間違いないよ

あ。お気付きですか!?

チャビ父ちゃんの服、ASだよ(^з^)ぷぷぷ





201704112315592a7.jpg

おとーの下手パートIII

「ラスクがお参りしてる風〜」だってw( ̄o ̄)w




お次は祇園でお買い物。


長くなったから次回に





☆おまけ☆


北野天満宮の近くにある粟餅処澤屋さんで買って、車内で食べたよ♪


20170412213602bda.jpg

出来立て、やわやわうんまーい(о´∀`о)

夏はカキ氷も美味しいです。

残念ながら、店内犬さんはNGですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄






見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



京都にイギリス出現!?チワプー友とランチ♪
2017年04月10日 (月) | 編集 |


☆4月8日(土) 10:30-


京都府亀岡市にあるドゥリムトン村へ行って来ました。


モコちゃんのブログを拝見して、行ってみたいと思ったの♡

菜のかさん、ありがとうございます!


201704101916052b9.jpg

その中にあるポントオークというレストランでランチしますよー




待ち合わせしたチワプーの男の子は…




2017041019160932b.png

わ〜い(*´∀`)♪チャビくんだよー




2017041019161077c.jpg

いつもコメント下さるあけさんが、

愛知県から会いに来てくれたんです╰(*´︶`*)╯♡


ハイ。やっぱりみんな自然に「おとー」「おかー」って言いますね(笑)




20170410210258134.jpg

仲良くご挨拶←うそ。すぐワンコラ(。-∀-)

せっかくだから、洋服オソロにしたの〜




20170410191606622.jpg

レストランが開くまで、しばし写真撮影♪




20170410210530fce.jpg

どこもかしこも可愛いのだよー

ヨシーキーが撮りたがりそう(´∀`σ)σ




20170410191608aea.jpg

レストランは予約可です。




20170410211315f73.jpg

わんこ連れは、

パラソル付きのテラスか、こちら↑のコテージタイプの席が選べます。




20170410210452d78.jpg

この日は雨が降ったり止んだりだったので、

屋根付きはありがたいですね。

個室のようになってるので、気兼ねなく過ごせます。

ちょっとだけカビくさいけど(。´・(ェ)・)




2017041021025674a.jpg

食べ物は、入口の建物で事前精算します。




20170410210258001.jpg

これは食べきれなかったよ(><)





2017041021030102b.jpg

獲物を狙うチャビおさん(=゚ω゚)ノ




20170410210300daf.jpg

ハイハイ。オテしますから早くくださいよ。





201704102104523cd.jpg

ラスクもドッグフード完食!




201704102105260f1.jpg

ずっとチョーダイチョーダイしてました_(┐「ε:)_




20170410210450f69.jpg

ラスク、ドン引き?。゚(゚^∀^゚)σ。゚




2017041021045475d.jpg

チャビ母&父に、

「おかーがデザート食べてなかった!」って翌日言われたんだけど、

多分…事前精算制だったからだね(笑)




チャビファッションショー



20170410210529f47.jpg

petibuddyのレインウェア




20170410210527780.jpg

kino_meetsdogのバックリボンシャツ


これポストカードみたいじゃない?




20170410210455c3d.jpg

カタログ風(笑)

チャビくんも、リボンシャツとこのパイル地パーカー買ったって♪(´ε` )




さて、素敵な街並みでも写真撮りましょう




201704102112364ba.jpg

敷地は狭いのですが、

どこ見ても可愛くてテンション上がります(*´∀`)♪




20170410211233771.jpg


20170410210532cc4.jpg


20170410211313c3e.jpg

このおじさん邪魔ーーー!←おとー





20170410211234abc.jpg



2017041021131539b.jpg

ラスクも負けじとカタログ風(爆)




2017041021123874b.jpg

チャビくん脱走の瞬間を、おとーが激写ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3





20170410211316977.jpg

後ろの羊さんと撮りたかったのに…安定のシニガオ(-∀-)




20170410211235cc3.jpg

目を開ける頃には羊いなくなってたし_(┐「ε:)_




20170410224437955.jpg

車が邪魔〜




201704102244352e5.jpg

またもや写真撮影に協力しないラスク氏。





20170410225648bc9.jpg

だけど、まだまだおかー典明に付き合って頂きますよ!





20170410225650a2b.jpg

しばらく、写真多め記事続きそうです(^^;)



この後は、桜見物へ〜








見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村