チワプー犬ラスクと飼い主の日々です
ミミちゃん&ここちゃんと三宿deデート♡
2016年10月30日 (日) | 編集 |

☆10月21日(金)12:00-


チワワのミミちゃん飼い主さんにお誘い頂き、

Taylor83さんの受注会に行って来ました


201610270201307e8.jpeg

その前に、会場近くの『ミシン』でランチしましたよ




20161027020102ea9.jpeg
Mimi Magazine

ミミちゃんいた



201610270201057bf.jpeg
ここトキドキわたし

いつメンここちゃんも一緒です



ミミちゃんは、

午前中に開催された予約制の受注会にも行ったんです。


201610270201293e0.jpeg

そちらで購入して来たという、

くまさんの被り物を見せてくれましたよ

微動だにしません。さすがです(笑)



201610270201062e0.jpeg

おかーはパスタ食べたよ。

美味しいし、量もいっぱいで嬉しかった



20161027020128301.jpeg

オヤツ待ち〜



20161027023217140.jpeg

飼い主さんの方をチラチラ見て可愛かったーー



201610270202193a6.jpeg

ラスクがミミちゃんにわんこらしちゃったから、

微妙な集合写真に(´Д` )ゴメンね。



20161027020108ecc.jpeg

予約のいらない一般受注会は14時〜だったので、

時間がたっぷりあって、かなりまったりしてしまいました。。。




20161029153724e90.jpeg

こちらのマフラーを購入

ミミ、ここペアは、女子っぽくホワイトを買ったよ。

会場は撮影禁止でした。




2016102702013267e.jpeg

世田谷公園で記念撮影



201610270202225e3.jpeg

わんこらラスクなのに、

クンクンしてくれて嬉しかったな。

※ここちんの顔に注目(笑)



201610270202163d2.jpeg

ここちんの顔がペヤング状態(^з^)

本当はすんごく可愛いのに、

カメラ嫌いだからわざとおじいちゃんみたいな顔するんだよ




この後予定があったおじいちゃんとはサヨナラし…笑


20161027023214761.jpeg

ふたりは『R BURGER(DEMODE R)』でお茶する事にしました




2016102702015219b.jpeg


2016102702015555f.jpeg

店内オシャレ



20161027020150431.jpeg

カフェ犬ミミちゃん

とってもおとなしくて、

この日は1回も吠えなかったし、

キュンキュン鳴いたりもしなかったね。すごいなー



20161027020133aeb.jpeg

ラスクはね〜

イイコなような、そうでないような〜(苦笑)



20161027020157384.jpeg

ハイ。

イイコじゃないおかーは、

バナナケーキを食べてしまいました(´∀`σ)σ やっぱりネ



2016102702015729a.jpeg

これオーバーアクションで喋ってたんだろうな(-∀-)




わんこらラスク&お喋りおかーに懲りずに、

また遊んでくださいね



20161027020218b0d.png



次回はマフラーデートかな






見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


asヒッコリーワークパンツ
2016年10月27日 (木) | 編集 |


お散歩の時は、だいたいこんな格好のラスク。


20161026003012143.jpeg

ラディカさんのハーネス姿が多いよ。




20161026003010212.jpeg

でも最近、朝夕少し冷えるようになってきましたね。




20161026003013572.jpeg

でもオチリ丸出し(笑)

ずっと前に買ったJ.PRESSの洋服、お気に入り♪



だけどもだけどーも。

やっぱりasもやめられないのさ(^◇^;)

201610260030156ce.jpeg
※まめつぶより

少し前の話ですが、

こちらのヒッコリーワークパンツ見に行きましたよ。




20161026002945a14.jpeg

お姉さん1人1人にご挨拶しに行きます(笑)




201610260029424d8.jpeg

ワオッ!この組み合わせ、たまらんっ(≧∇≦)




2016102600294339a.jpeg

ですよね〜( ̄▽ ̄)




201610260030285bc.gif

なぜか全部ドヤ顔で撮れてました(笑)


いつもなら硬めの素材は見送るんだけど、、

これは可愛すぎてつい買っちゃったσ(^_^;)




20161026002948a2e.jpeg

帰りはいつものカフェに寄り



20161026002946dab.jpeg

新作ケーキを食べて帰りましたとさ。


パティシエさん…辞めちゃったんだよ…

おかーの生き甲斐が…(←大袈裟ではナイ!)

おかーガリガリに痩せちゃう。どうしよう(爆)




昨日はまた夏日でしたし、

まだまだ気温が安定しなくて夏物しまえません。






見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



パーティーの後はドッグランラーン♪
2016年10月25日 (火) | 編集 |


前回のお話⇨合同お誕生日会


カフェの後は、代々木公園のドッグランに入りましたよ。


まずは、期限切れの利用許可証の更新を。


20161025215445a2f.jpeg

事務所内は犬さんNGの為、順番に行きました。

飼い主がいない時って、

わんこの性格が出ちゃう!?



20161025222108388.jpeg

パトロール隊ハローくん?(笑)

警戒してます。




20161025222111ee4.jpeg

パールちゃんはちょっとパニック!

高い所に登って、ママを探していました|ω・`)




20161025222112e45.jpeg

ラスクは、

いつも死にそうな顔して待ってます(笑)





さて、ランランしましょ♪



20161025215521a36.jpeg


20161025215516496.jpeg


201610252154496c3.jpeg

なんか…みんな隅っこにいて遊ばない( ̄▽ ̄)




201610252155516d0.jpeg

トボトボ。。。




20161025224214519.jpeg

この日もひとり遊び(^◇^;)




20161025215544165.jpeg

そのうちハローくんが何かに警戒し始めて…



201610252155479c8.jpeg

ワンワンしてるから、

写真が全部このお顔になっちゃった(笑)

何を見てたんだろうね〜


この日は残念ながら、

ラスクとのいつもの逆転劇は見られませんでした!




20161025215518b73.jpeg

オミミがクルッとなっちゃったパールちゃん。


以前、知らないオッチャンに

「この子、耳どしたん!?」って聞かれたらしいですよ

ちぎれてるように見えたのか?笑




20161025215523d23.jpeg

切り株があると、乗せたくならない?(」*´∇`)」




2016102521554283b.jpeg

奇跡の笑顔が…ピンボケ…(´Д` )

夕方、動いてる写真は難しい!!



この後お茶しようか迷ったのですが、

お楽しみは次回にして解散となりました。




20161025224212f59.jpeg

楽しいお誕生会でした


またみんなで集まりましょうね〜\(^o^)/








見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



合同お誕生日会
2016年10月24日 (月) | 編集 |

☆10月20日(木)11:30-

この日お誕生日のお友達がいたので、

バースデーパーティーをしましたよ

場所はanea cafe参宮橋店



20161024162426649.jpeg

店内はちょっぴりハロウィンっぽかったかな




2016102416212238e.jpeg

ラスクの誕生日も、ここでお祝いしてもらったね→その時の話




20161024162119654.jpeg
パール♡PEARL♡パール

主役は、この日が9歳のお誕生日のパールちゃん(トイプー×ミニピン)




20161024162120603.jpeg
ココロの拠りドコロ

そして、10/7が8歳のお誕生日だったココロちゃん(トイプー×ビション)

犬種違うのに似てるでしょー




20161024162043b15.jpeg
チワプーハロー♂のわんぱく日記

ハロー君も一緒だよー

2:2で、合コンみたい?




20161024162256e63.png

女子に興味ナス!?(-∀-)




201610241624241d8.jpeg

まずは飼い主の腹ごしらえなのだー( ^ω^ )



20161024171417ba7.jpeg

この日もやっぱりおジャマ犬




それからしばらくすると、店内にバースデーソングが流れ…

20161024162043912.jpeg

ふたりのケーキが運ばれてきましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

※ハローママ、予約ありがと!




20161024171001506.png

ワクワクだねー(*≧∪≦)




20161024162044365.jpeg

HAPPY BIRTHDAY PEARL&KOKORO


サツマイモと豆乳ヨーグルトクリームのケーキ、

食べてくれるかな?





201610241622565e7.png


20161024170959f4e.jpeg


201610241640537df.jpeg

みんなとっても美味しそうに食べてくれました(* ´ ▽ ` *)

↑変わり者ひとり除いて



わんこのケーキを見たら、おかーも食べたくなっちゃたよ(笑)



20161024162251700.jpeg


2016102416225284e.jpeg

みんなも「ランチでお腹いっぱーい!」とか言いながら、

おかーにつられて食べてやんの(´∀`σ)σ

1番若い さと〜るさん(ココロちゃん飼い主)は食べなかった

オババは我慢ができんのじゃ(笑)←おかー、またまた酷い




20161024162044097.jpeg

フレンチトーストを狙うパルたん(笑)



20161024162043b13.jpeg

でも決してチョーダイチョーダイしません。いいコなんだよ。




201610241624238d0.jpeg

お腹いっぱいになって、ネムネムモードに入ったハローくん。

赤ちゃんみたい



20161024162123c5e.jpeg

ココロちゃんはずっとママにピッタリだったね。




201610241622567f8.jpeg

テーブル下から、パルたん隠し撮り(笑)

このお顔、好き



20161024164055495.jpeg

みんな長生きしてね。




20161024164054e4d.jpeg

遠方からいらっしゃったココロちゃんはここでサヨナラし、

3わんで代々木公園のドッグランへむかいました






見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



駒沢わんわんカーニバル②
2016年10月22日 (土) | 編集 |


前回の続きです。



第2の競技は『30mタイムレース』

飼い主の元へ何秒で来られるか駆けっこです


昨年は、最長1時間半待ちだったらしいですよ。

今年はレーンを2列に増やしたそうで、

そんなに待ちませんでした(20分くらい?忘れた!)



第1の走者〜!ラスク君!!



201610172013113ef.gif

ラスク、必死(笑)


あー。これ、動画撮れば良かったなー


タイムは7.90秒でした。

10秒以内に入ると粗品貰えたんですけど、

ドッグフードのサンプルでした。←ラスク、イラネ(笑)



第2走者は、ここちゃん

201610222026395af.jpeg

ニコニコしながらのゴール!

なんて可愛いのーーー

タイムは確か7.40秒だったかな?

早かったねー!



お次はまーちゃん

20161022202640f12.jpeg

なぜか飼い主と走ってます

理由は→コロコロマロン+プリン



最後はぷーちゃん


2016102220254849c.jpeg

マロプリは、かけっこ苦手でした(笑)




20161022204340bc5.png


20161022204344450.png


20161022204343f85.png


20161022204345f4c.png

夕日に照らされて可愛いね




会場を後にし、

snobbish babiesでランフリーのオヤツ買いました



2016102220234046f.jpeg

ちゃっかり撮影も


2016102221030627e.jpeg

肝心なとこ、スマホで撮ってる奴(⌒-⌒; )


ここちんは撮らなかったの。

どうせならみんなで撮れば良かったかな〜




そして、目の前のスタバへ


20161022202337868.jpeg

テラス席のみ犬さんもOK!

混んでいたけど、タイミングよく帰る人がいてラッキー



201610222026449df.jpeg

お酒もあるんですよ。

飲んだのだぁれ




20161022202546dbb.jpeg

食いしん坊こっこ♡




20161022202643575.jpeg

yopi子のスコーンを狙ってる(笑)




20161022202550d9f.jpeg


201610222025450d9.jpeg


20161022202543241.jpeg


いつメンさん達、また遊んでくださいね







見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



駒沢わんわんカーニバル①
2016年10月19日 (水) | 編集 |

☆10月16日(日)

前日お台場で遊んだので、

翌日はお昼過ぎまで家でのんびりしていたんですけど…


お天気がすごく良かったので、

駒沢わんわんカーニバルへ行ってみる事に


201610190045056b6.jpeg

すると、

いつものメンバーも行ってると言うじゃありませんか(笑)




20161019211146b28.jpeg

にゃははー(≧∇≦)かわいこちゃん達みっけ♡




20161019004510187.jpeg
コロコロマロン+プリン

ハイ。いつメンぷーちゃん



20161019004506188.jpeg

まーちゃん




20161019004507579.jpeg
ここトキドキわたし

ここちゃん




20161019004511a0f.jpeg

ラスクもサンキューT着て来れば、

みんなオソロだったねー





さて、まずはショッピング!


201610190054394e8.jpeg

雑貨など色々お安く売っていたんですけど、

混んでたので何も買いませんでした。

K9のトリーツだけ購入。



201610190054414f5.jpeg

買ってる間、抱っこしててくれたドクロ氏。

いつもあざーっす(^з^)-☆



20161019005441846.jpeg

顔!顔!(^◇^;)



20161019005443917.jpeg


20161019005444b83.jpeg



お買い物の後は、競技に参加しましたよ。



201610190100504af.jpeg

食いしん坊チームがチャレンジする事に((∩^Д^∩))




20161019010055e6e.jpeg

どすこいまーちゃん、どしたー!?

結構味わって食べてたね(笑)

予想してたより遅かったという




20161019010057a49.jpeg

いつメン1の食いしん坊、ここちんも参加!



2016101901005659a.jpeg

育ちの良さが仇に。

よーく噛んでお召し上がりになられてました(笑)




20161019010054f2e.png

フードイラネでお馴染みのこのおかたは、もちろん不参加。

しかもこの会場での試食、全部食べませんでした




会場で出逢ったミックスちゃん達と記念撮影♪



201610191840334ad.jpeg


201610191835390a2.jpeg


20161019183538b67.jpeg




そして、第2の競技に参加しました。

次回へ続く。




20161019204114567.jpeg

あれ?

みんなで撮影した方が後だったっけ?ボケ進行中。

ま、どっちでもいっか(^◇^;)





見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



お台場クルーズ
2016年10月17日 (月) | 編集 |

☆10月15日(土)11:00-


お船でお台場に行きました


20161017001327091.jpeg

日向は結構暑くて。

また夏服に逆戻り(⌒-⌒; )



201610170014170ae.jpeg

おとーも一緒です♪



20161017001330f75.jpeg


20161017001330620.jpeg

船でビール最高!←おとーだけね



20161017001356d60.jpeg


2016101700141848b.jpeg

さて、ランチしましょうか。



20161017001355365.jpeg

ブルーテーブル』予約してました。



20161017001333101.jpeg

おかーのグリーンカレー、

おとーにいっぱい食べられてしまった(*`・з・´)

↑すごく好みだったらしい


20161017001421330.jpeg

おとーのスペアリブ丼も、

お肉がホロホロでとっても美味しかったです




201610170013325f8.jpeg

この日は、わんこメニュー頼みませんでした



201610170029472bd.jpeg

手でちょっとずつあげて、やっと完食



20161017001420a53.jpeg

おとー「ここ美味しいね〜♡」って、

とても気に入ったみたいです




テクテク、ヴィーナスフォートに移動〜


20161017001423cb7.jpeg

ニトリのベッドで愛し合うふたり(´∀`σ)σ




2016101700135946a.jpeg

チロリカフェでやっぱりデザート食べてしまったおかー。

そりゃ太るよね(-∀-)

でもプレーンにしたよ←ささやかな抵抗。

期待してなかったけど 美味しかったのー(´∀`*;)ゞ


食欲の秋っつーことで



帰りのゆりかもめで、ハロー君が豊洲に来ている事を知り、

ちょっとだけご挨拶しに行きましたよ♪



20161017001352f8d.png

ラスク…大事な部分をペロリ。

ご挨拶しすぎ…(; ̄O ̄)



201610170013534ae.jpeg

こんな写真しかなくてゴメン(笑)

ハロー君とはまた近々会う予定なので、

その時にエエカメラで頑張ります



乗船チケットの回数券買ったので、

寒くなる前にまたお台場行かなくっちゃ(*≧∪≦)






見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





☆おまけ☆


お台場での買い物


DOGDEPTで、おとーのロンT


20161017160048e49.jpeg

オソロの犬服もありましたよ!




豊洲『THE BEACH55』でハワイ気分?
2016年10月15日 (土) | 編集 |


☆10月13日(木)11:00-


マルシーズーのまめちゃんと、

新豊洲の『THE BEACH55』に行って来ました


20161014200934f0a.jpeg

白い砂が敷き詰められた人工のビーチ

そちらでランチしますよーo(≧ω≦)o




2016101420333800d.jpeg




2016101420093599d.jpeg

わわっ♪チラリと砂浜が(*´∀`人 ♪





店内は… ジャーン!!

2016101420204070f.jpeg

天気が悪くて、良さが伝わらない!?




201610142026266b6.jpeg

BBQも出来ます。




20161014202626bc6.jpeg

私達は、普通のランチを。



20161014202629317.jpeg




20161014202626dd7.jpeg

ウフフ〜♡やっと秋物着せたよ。可愛いな(/∀\*)



201610142309086af.jpeg

まめちゃんは暑がりさんだから、

まだまだ薄着でいけちゃう(´∀`σ)σ




食事の前に、砂浜でツーショット撮影♪


201610142040453e6.jpeg


20161014204040ad4.jpeg

…何か…天気も顔もどんより( ̄ー ̄)



201610142309098d2.jpeg


201610142309107a8.jpeg

タハハ(^◇^;)




店内に戻って、ランチが出来るのを待ちましょう。

20161014230913b41.jpeg


2016101423091221d.jpeg



20161014204630865.jpeg

ロケーション代込みって感じだったかなσ(^_^;)




20161014204632c9a.jpeg

ラスクにドッグフードあげてます。

まめちゃんは、チョーダイチョーダイしないでえらいね。



20161014204634fdb.jpeg

ラスク、またブルブル震えてたんです

そこまで寒くなかったけど!?

何かのアピール?w( ̄o ̄)w



お店を移動して、

飼い主も温かい物でも飲みましょうかね。



2016101423165084b.jpeg

こちらのビーチ、豊洲での営業は16日迄で、

また別の場所でリニューアルオープンするそうですよ。

お天気のせいでハワイ気分とはいきませんでしたが、

最後に行けて良かったです。




2016101423164989a.jpeg

そしてやっぱり、いつものカフェが落ち着くというねε-(´∀`; )



20161014234351853.png

寒くなる前に、

たくさんお出かけ楽しみたいです






見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



のんびり3連休
2016年10月12日 (水) | 編集 |


あっという間に3連休も終わってしまいましたが…

ラスク家は特にお出かけもせず、

片付けなどしておりました。

20161012210634849.jpeg

そしてまたまたおジャマ犬参上( ̄ー ̄)

何かドヤ顔してません?


どーでもいい情報ですが、

布団の上の白い紙はダニ取りシートです←効くのかね?





最終日の夜だけ

いつものカフェに行きました。おとーいないよ



20161012000559255.jpeg

ここに来ると、顔が穏やかな気がするんだよな〜

スマホだし暗いし、写真イマイチなんですけどもσ(^_^;)




201610120006016b2.jpeg

17時台に行ったから、

まだお客さん誰もいなかったー




201610120006269b7.png

すごい喜びようでした(笑)




2016101200062499b.jpeg

この日はお酒やめて、いきなりパスタ。




20161012000627f0c.jpeg

ラスクはドッグフード(イヤイヤ)食べたでしょー




201610120006003f2.jpeg

中身がないササミオヤツの袋をハムハムしてます。

遊んどけー




やっぱりデザート我慢できなくて(^◇^;)

20161012000604efa.jpeg

白浮きしてますが、洋梨ショートケーキ♪


ブタさんというより、タヌキさんかな…(-∀-)




20161012000602490.jpeg

まだオチリ丸出し(笑)

そろそろ秋物着せようかな♪(´ε` )


みなさんは、どんな3連休を過ごしましたか〜






見てくださってありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村


ワンコ倶楽部メンバー大集合♪
2016年10月08日 (土) | 編集 |


☆10月2日(日)

マロプリとバイバイした後は、

いつものカフェに向かいました。

テラス席には既に沢山の犬友さんがいましたよ



20161005233802565.jpeg

みなさんワンコ倶楽部(ウンP拾い)メンバーなの


約1年前にお引越ししたお友達が遊びに来たので、

大集合しました。




今回集まったお友達


201610052337103de.jpeg

トイプードルのティアラちゃん



201610052337120ae.jpeg

ビションフリーゼのサラちゃん



201610052337368a1.jpeg

マルチーズのミルクちゃん




20161005233738ea9.jpeg

トイプードルのゆずちゃん




2016100523374184d.jpeg

トイプードルのメルちゃん




20161005233742eff.jpeg

トイプードルのモコちゃん




20161005233829dbe.jpeg

トイプードルのユキちゃん




20161005233739c6a.jpeg

ミニチュアダックスの小太郎くん





そしてそして!!

テーブルの下からコンニチハ(≧∇≦)


2016100523382966b.png

みんな覚えてるー!?((∩^Д^∩))



201610052338484b1.jpeg

ラスクの兄貴分

キャバプーのLeoくんだよーーー



ラスクと感動の再会!?と思いきや



2016100523371604c.jpeg

おかーが写真撮りに行っちゃってるから、

ションボリしてました



201610052338314dd.jpeg

そしてなんかそっけないし


「アニキーーーー!!」と駆け寄る姿を期待してたけど、

そんな漫画みたいにいかないね(笑)




20161005233832cb9.jpeg

あーあ(´ェ`)

アニキとお話しして来なさいよー




ランチの写真も貼っておこう


20161005233713847.jpeg

マッシュルームソースのハンバーグ

下のマッシュポテトと絡めて食べるの。う・・うまし



Leoくん飼い主さんに、

「おかー、太った?すごいで。どしたん?」って言われたから、

ケーキはやめてみた(とりあえずこの日だけ

やっぱり久々に会った人にはわかっちゃうんだね


※5、6キロ肥えました。ヤバババ((((;´・ω・`)))




201610052338009b1.jpeg

それから暫くしてから、

トイプードルのモコちゃんが来ましたよ。

今回モコちゃんが2ワン!



201610052338343d6.png

アニキは黒モコちゃんの事が大好きなんです



201610052338061f5.jpeg

お引越し先では、豊洲みたいに犬友さん出来ないんですって。

この辺は、わんちゃんいっぱいいるものね





2016100523380442a.jpeg

ドッグランで遊んで疲れちゃったのかな。

眠そうでした




20161005233714a9d.jpeg

でも久々にこの光景を見る事が出来て嬉しかったです。




20161005233803089.jpeg

みんないつでも待ってるからねー( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡






見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村