FC2ブログ
チワプー犬ラスクと飼い主の日々です
ぐんまちゃん
2016年07月28日 (木) | 編集 |

☆7月23日(土)


おとーの実家に行きました。


201607272346232d4.jpeg

車内用のケージ(ペットラベル)の反対側のチャックを閉め忘れて、

出て来ちゃったー(゚△゚;ノ)ノ




20160727234625873.jpeg

絶対運転席に行っちゃうの。

何でだろーね(゚∀。)アヒャ




2016072723462169a.jpeg

蓮田SAに、いい感じの休憩場所が出来てました。




201607272353478d0.jpeg

タコ焼き食べたよ。





2016072723462827a.jpeg

ラスクにも鹿肉ジャーキー少し。

車に乗せる前はご飯あげないようにしてるの。




2016072723462614c.jpeg

もう1回SA寄りました。

羽生で必ず飲むずんだシェイク(笑)


マメに休憩取ってチッコさせたりするよー




実家に着く前に、近くのスーパー銭湯に寄ったおとー(ー ー;)

隣のイオンペットで時間潰してました。


20160727235941caa.jpeg

店員さんがいっぱい可愛がってくれて

何かサンプルくれるみたいよー(´ω`人)




201607272359107cd.png

ロイヤルカナンだった(笑)

せっかくなので頂きましたよ!

偏食ワガママっ子に育ててしまった( ̄▽ ̄)





20160727235912dfa.jpeg

実家の柴犬に、お土産の北の極ソーセージ( ^ω^ )





2016072723591284f.jpeg

おとーは着いてすぐカイロみたいなマッサージ行っちゃったよ←行きつけがある。





201607272359154f2.jpeg

アホなおとーを健気に待っています。




201607272359136ba.jpeg

夜は夜で地元の友達と飲みに行っちゃったから、

おかーはお姑さんと外食する事になったんです。


ラスク、ひとりでお留守番ですよヽ(´o`;





20160728001030ab5.jpeg

静かに待っていてくれてたっぽいけど、

帰ったらいつもよりべロベロすごかったー




2016072800103268b.jpeg

よそのお宅だもんね。そりゃ不安だったよねー





20160728001037266.jpeg

翌日はお祭りへ。




201607280010337ad.jpeg

甚平さん着せたんですけど、急に暑くなってしまって





20160728001106da8.jpeg

バッグに入ってもらいました。





2016072800110533c.jpeg

姪っ子が鼓笛隊で出るから見に行ったのに、

ちょっとしかわかんなかったという…

何の為に行ったのか( ̄▽ ̄)





20160728162516054.jpeg

次はお盆かな。すぐだね。







見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



☆おまけ☆


イオンペットで半額(1300円くらい)だったから買っちゃった。

20160728162137d12.jpeg

黄色が爽やかさん♪(´ε` )









スポンサーサイト