チワプー犬ラスクと飼い主の日々です
小谷流の里ドギーズアイランド①
2016年07月31日 (日) | 編集 |

☆7月30日(土)



小谷流の里に行きましたv(o゚∀゚o)v




20160731185610a63.jpeg

カラッとしていたので、日陰は涼しかったです。




201607311856136fc.jpeg

おとーと来たのは約1年ぶり。




20160731185606bf3.jpeg

いつの間にか屋根付きのスペースが出来ていました。





201607311856362b4.jpeg





20160731185608a41.jpeg

楽しく遊んでたところ、お友達が来ましたよ。





20160731185637b7c.jpeg

チワワのミミちゃん♡

ずっと会いたかったから嬉しいな〜(=´∀`)人(´∀`=)




201607311856395da.jpeg

そして、マイケルくんのガールフレンドのパピコちゃん♡

実物はもっともっと美少女なの。


この日はチワワちゃん大集合だったみたいです(* ´ ▽ ` *)






20160731185607107.jpeg

やっぱりひとりで遊んでたけどσ^_^;





2016073120171783c.jpeg

じゃぶじゃぶ池でクールダウンしました。





201607312017198df.jpeg

浅いからか、積極的に入ってましたよ(o‘∀‘o)*:◦♪





201607312017208dc.jpeg

飲むなーーー(」゚ロ゚)」




さてさてランチ行きましょかー




20160731202456f08.jpeg

この日New openのお蕎麦屋さんも迷いましたが、

ベーカリーカフェに行きました。




20160731202447ec8.jpeg

スープ美味しい

パンはおかわり自由です。




201607312024482e6.jpeg

おかーは、お魚プレート。おとーは、お肉プレート。





201607312142083a3.jpeg

ラスクは床にいてもらいました。





20160731202450f5a.jpeg

テラス席も結構暑かったの。

それなのに日向に行っちゃうんですよ(゚д゚)





20160731202452001.jpeg

いじけ?


ドッグフード少しだけ食べてくれました(⌒-⌒; )





後半に続きまーす。








見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



ぐんまちゃん
2016年07月28日 (木) | 編集 |

☆7月23日(土)


おとーの実家に行きました。


201607272346232d4.jpeg

車内用のケージ(ペットラベル)の反対側のチャックを閉め忘れて、

出て来ちゃったー(゚△゚;ノ)ノ




20160727234625873.jpeg

絶対運転席に行っちゃうの。

何でだろーね(゚∀。)アヒャ




2016072723462169a.jpeg

蓮田SAに、いい感じの休憩場所が出来てました。




201607272353478d0.jpeg

タコ焼き食べたよ。





2016072723462827a.jpeg

ラスクにも鹿肉ジャーキー少し。

車に乗せる前はご飯あげないようにしてるの。




2016072723462614c.jpeg

もう1回SA寄りました。

羽生で必ず飲むずんだシェイク(笑)


マメに休憩取ってチッコさせたりするよー




実家に着く前に、近くのスーパー銭湯に寄ったおとー(ー ー;)

隣のイオンペットで時間潰してました。


20160727235941caa.jpeg

店員さんがいっぱい可愛がってくれて

何かサンプルくれるみたいよー(´ω`人)




201607272359107cd.png

ロイヤルカナンだった(笑)

せっかくなので頂きましたよ!

偏食ワガママっ子に育ててしまった( ̄▽ ̄)





20160727235912dfa.jpeg

実家の柴犬に、お土産の北の極ソーセージ( ^ω^ )





2016072723591284f.jpeg

おとーは着いてすぐカイロみたいなマッサージ行っちゃったよ←行きつけがある。





201607272359154f2.jpeg

アホなおとーを健気に待っています。




201607272359136ba.jpeg

夜は夜で地元の友達と飲みに行っちゃったから、

おかーはお姑さんと外食する事になったんです。


ラスク、ひとりでお留守番ですよヽ(´o`;





20160728001030ab5.jpeg

静かに待っていてくれてたっぽいけど、

帰ったらいつもよりべロベロすごかったー




2016072800103268b.jpeg

よそのお宅だもんね。そりゃ不安だったよねー





20160728001037266.jpeg

翌日はお祭りへ。




201607280010337ad.jpeg

甚平さん着せたんですけど、急に暑くなってしまって





20160728001106da8.jpeg

バッグに入ってもらいました。





2016072800110533c.jpeg

姪っ子が鼓笛隊で出るから見に行ったのに、

ちょっとしかわかんなかったという…

何の為に行ったのか( ̄▽ ̄)





20160728162516054.jpeg

次はお盆かな。すぐだね。







見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



☆おまけ☆


イオンペットで半額(1300円くらい)だったから買っちゃった。

20160728162137d12.jpeg

黄色が爽やかさん♪(´ε` )










ららぽーと豊洲ドッグランラーン♪
2016年07月26日 (火) | 編集 |


☆7月20日(水)


おとーが夏休みだったので、ドッグランで遊びましたよー


バッテリー充電したのに、エエカメラ忘れて来た(-。-;




20160722145246fc7.jpeg

今日も真一文字くん絶好調?





20160722145251e6a.jpeg

と思ったら、ニッコニコーーーヽ(≧∀≦)ノ





201607221453177e9.jpeg

スマイルエッグ&スマイルラスク(〃ノωノ)





20160722145316023.jpeg

本当は小谷流の里を予定してたのですが、

京都に車で行ったおとーは、さすがに疲れてお出かけ中止(⌒-⌒; )





20160722145319315.jpeg

急に暑くなってきちゃったし、行かなくて正解だったかも?


貸切状態だったから、思う存分クンクン探検隊しております(・Д・)ノ




20160722145313390.jpeg

ららぽーとドッグラン、芝のメンテナンスが終わったばかりで、

すごく綺麗だしね(^_−)−☆





201607221452506d5.jpeg

なんかチョビひげみたいなのはなぜ( ̄▽ ̄)?




20160722145247486.jpeg

大興奮





20160722161633e4e.jpeg

えへへ♪オソロだよん♡




木の間からヒョッコリ顔を出した写真って可愛いんじゃないかなって、

ふと思いつきました。




20160722145320aef.jpeg

おとーに撮らせたら、まあこうなりますよね(-∀-)




2016072214534900f.jpeg

おかーの腕 ゴミ箱が写っとんじゃボケー!!





2016072214535190b.jpeg

結局おかーが撮ったよ(-.-;)y-~~~





201607221453514b5.jpeg

で、1番マシな顔のをインスタグラムに載せました(^◇^;)


以上、舞台裏でした(笑)




日陰がなくて暑くなってきちゃったので、

まだ10分残ってたけど出る事に。




2016072214535576b.jpeg

おとーが『バカバーガー』食べてみたいって言うから、

レドゥブルーさんでランチしました。




20160722161226754.jpeg

ポルチーニ茸のクリームソース味なのに、

マスタードとかガッツリかけてるおとー( ̄▽ ̄) シェフ泣かせ…




201607221612276de.jpeg

おかーは、異国情緒漂う味のパスタ(笑)

以前の『海老とアボカドのジェノベーゼ』の方が良かった(´-`).。oO





20160722145354eb7.png

いつもの鶏肉ポシェ、なぜかひとくちも食べてくれなくて。

さすがに勿体無いから、コッソリ包んで持ち帰ったの←夜は食べた

はー。。全く。。。





20160722143421dfa.jpeg

あとはお昼寝して終わりだったけど〜

のんびり楽しい平日のお休みでした。



サルスベリが美しい夏の日







見てくださってありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村



おかーの昭和漫画〜トリックアート館で熱中症に!?〜
2016年07月24日 (日) | 編集 |

急に腹痛になってしまったおかー⇨前回の話



トイレに何度も駆け込むものの、

みんなすぐ隣にいるので、気になってお尻に集中できず( ̄▽ ̄)


20160721001955c6d.png

何ですぐ近くの席に座ってしまったんだー(笑)

こんな所でピー○△□※ピー○△□※なんて聞かれたら生きていけないわ。



すごい腹痛なのに、結局シリはウンともスンともいわず。

「Hey!Siri」頼むぜーオイッ!




wlzqHLGTpOvLgv_1468654052_1468654122.jpg


201607201605354ae.jpeg


8LPtWkqY2OoTaAk1468660623_1468660693.jpg

みんなおかーのこと心配してくれてる?笑




20160722132154f1b.png

コーヒーを一口だけ飲んだけど、

どうしようもなく気分が悪くなってしまったので、

先に帰らせて頂く事にしました



20160721001957513.png

とにかくトイレ、トイレ。

トイレがいっぱいある所に行きたい。。。




201607210020002e3.png

モーレツな痛みに、血?のようなものまで出てきたかも((((;゚Д゚)))))))


ラスクは伏せちゃうしーー


いつもは後ろの荷物置きにいてもらうんだけど…

この辺の記憶が曖昧(~_~;)




2016072100200012a.png

そのうちラスクもハーハーしだして。

クーラーかかっててもトイレって暑いのよね



20160721001958517.png

とりあえず出てスポーツドリンクを。

で、また冷えてトイレ(笑)かなりの時間篭ってたような|ω・`)


それでも何とか家路につき、

それから2日くらいは大変でした。



病院に行かなかったので(アホでしょ)

熱中症だったのかは定かではありませんが…




2016072418375088f.png

倒れた時に、コイツはどうしたらいいんだろうね。

『この子をお願いします』って書いた手帳でも持とうかな(T ^ T)





トリックアートで汗だくになってクーラーのきいたカフェに入った途端、

急に体調が悪くなりました。

室内でも油断してはいけないね。



20160722164113d0e.jpeg

みんなもこんな風に調子ぶっこかないでね(爆)


真夏はやめとけー( ´ ▽ ` )ノ





見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



パールママさん、ハローママさん、

この日は本当にゴメンなさいね。

これに懲りず、またよろしくですσ^_^;





お友達とお台場②〜わんことトリックアート館〜
2016年07月22日 (金) | 編集 |


前回の話→お船で出発



午後から暑くなってきてお散歩できそうもなかったので、

同じくお台場海浜公園のデックス東京内にある、

東京トリックアート迷宮館』へ行ってみる事にしました。


犬OKとは書いてないのですが、

パールママさんが下調べしておいてくれましたよ。


※いつもOKかわからないので、念の為確認してみてね





↓それでは、飼い主とラスクの温度差をお楽しみ下さい(笑)



201607221958413f2.jpeg

写真デカ過ぎたかも(^◇^;)




20160722195846220.png

わんこは床に置いちゃダメなんだけど、

これついちゃってるね(^◇^;)




2016072017082447b.jpeg

ラスク持ち上げて腕がプルプル(>人<;)




20160721224223ee3.jpeg

こちら座ってるように見えますが、本当は平面な壁なの。

無理して足なんて組んじゃった(^◇^;)またもやプルプル




20160720170821c03.jpeg

表情までリアルにするたび、

「どうせブログで顔隠すでしょー」って2人に言われちゃった( ̄▽ ̄)



写真もっといっぱいあるんですが、

2人がとっくに書き終えてるので、そちらで見てね♪♪(´ε` )手抜き〜

パールちゃんブログ

ハローくんブログ





飼い主もう汗だくクタクタなので、お茶する事にしました(^^;;



20160721195305969.jpeg

1階のドッグデプトカフェさんへ




SoSvnpezOG34DP31468913063_1468913619.png

2人はアップルパイアラモード



12J4RpkojKFH42G1468917310_1468918322.png

おかーはティラミス…を…食べるはずが…


なぜか突然お腹が痛くなってしまい、何度もトイレへ。

急激に体調が悪くなり、結局一口も食べられず先に帰る事に( ;´Д`)


どうしちゃったんだおかー!



続きは次回、昭和漫画で!(◎_◎;)







見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



お友達とお台場①〜お船で出発♪〜
2016年07月21日 (木) | 編集 |

☆7月6日(水) 11:00-


いつメンと、船でお台場へ行って来ました


20160720155915c7f.jpeg




メンバーは、毎度お馴染みの…


0uCXVj0Wd8I5vvH1468657362_1468657443.jpg
パール♡PEARL♡パール

パールちゃん(ミニピン×トイプー)




sfsVnRx39mg2pe31468653579_1468653617.jpg
チワプーハロー♂のわんぱく日記

ハロー君(チワワ×トイプー)




98WjBLIHET44zTh1468653749_1468653795.jpg

そしてオレ、チワプーラスク。


トリミングの話と日にち前後しちゃったので、ボサオさんに戻ってます(^^;;




20160720155912826.jpeg

アーバンランチ号

豊洲〜お台場 (片道)大人600円、わんこ300円

チケット販売は船内





20160720155914152.jpeg

風がビューン!気持ちいいな。

行きは曇っていて涼しかったんです。





20160721000147131.jpeg

以前おとーがここでビール飲んでたけど、

休日だけの販売なのかしらー





20160720155910dbe.jpeg

ハロー君、ラスクにすっかり慣れてくれたよねー(* ´ ▽ ` *)




約20分の旅(o‘∀‘o)*:◦♪


LpwbAOuWY5O9dwW1469006474_1469006616.jpg


2bYYtgJJQpTZqPv1468918604_1468918640.jpg



jN8Mm19aEEuKn0a1468658847_1468658877.jpg



TOvslD0mKylGAqz1468657621_1468657644.jpg





ランチはブルーテーブルさんを予約。

zdjgoCUKNpblsH21469002412_1469002497.jpg

2階なので見晴らしいいんですよー





20160720163206656.jpeg

こんなシチュエーション、そりゃ飲んじゃうよね(笑)




201607201621218d1.png

シチュエーション関係ないね(爆)





20160720160557bc4.gif

ハロー君のパラパラ漫画





20160720160539f5f.jpeg

ドッグメニュー頼んだら、野菜全部はじいて食べた




20160720160541116.jpeg

※残ったキャベツとひじきは、ハロー君が責任を持って頂きました(笑)





201607201605362cc.jpeg

食欲旺盛で羨ましいなー





_XvwyZ2aMuQ8H_91469007065_1469007197.jpg

パールちゃんもモリモリ食べたね〜!イイコちゃん



人間の食べ物の写真、うっかり撮り忘れた(笑)






20160721000148298.jpeg

ランチの後は、面白い所行ったよー









20160721004054ac9.jpeg

ブホッΣ(ω |||)

次回へ続く(笑)







見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



マ、マ、マダニ!?
2016年07月20日 (水) | 編集 |

☆7月15日(金)


トリミングのキャンセル待ちが取れたので行って来ました。

最近予約が全然取れなくて(´Д`*)



QZyWRU5A7MXyZdh1468649376_1468649471.jpg

いつもここによじ登ってガクガク震えています( ̄▽ ̄)




DIgWmvZquFoM8pD1468649562_1468649710.jpg

前回は5月25日。

その間1回、顔カット&爪切りだけ出しました。



rVOtD76WwaJ8coy1468650152_1468651441.jpg

さらにオミミ短く、

ボディはいつも6ミリですが、今回は5ミリに←そんなに変わらないかも?


写真はイマイチだけど、あかちゃんみたいで可愛いですよ(〃▽〃)♡







この日は京都旅行の前日で、

お姑さんがウチに前泊したんですけど、

一緒に夜んぽした後に事件がっ((((;゚Д゚)))))))



20160720112425787.png

おとーが、お風呂場にいるおかーの所に来て大騒ぎ!



ラスクがマダニと戯れているのを、

お姑さんが発見したそうなんです(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


20160720112424c5b.png

しかも、明らかに何かを吸収した後のようにパンパンに膨れていたとか。





膨れたマダニなんて!怖いよー怖いよー



20160720112427709.png

それなのに、しつこく見せようとするおとー。

ブチキレました(*`皿´*)ノ



とりあえずみんな刺された様子もなく大丈夫でしたが、

まさか近所の散歩でくっつけて来ちゃうとは…

チッコやウンの時、草むらに入っちゃうんですよ(ー ー;)



g8d31KUJP8h7MI11468656405_1468656578.jpg

ノミダニの薬はスポットタイプ(プラクティック)

後は虫除けアロマをシュッシュ。




Mp67qQVnsMXmUcT1462958861_1462958884.jpg

ちなみにフィラリア予防は、オヤツタイプのこちら。


ノミダニとフィラリア予防が1つで済む薬にした事もあったのですが、

全然飲んでくれなかったので、オヤツタイプに戻しました。

みなさんはお薬関係どうしてますかー




…それにしてもアレ、ほんとにマダニだったのかな(ー ー;)

もし体についていた場合、無理に剥がしたらダメなんですよね。

病院が開いてない時間だったら、冷静に対処出来るか自信がありません○| ̄|_





ポチッと押してねー
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村


『マダニ、犬』って検索してみたら、

衝撃の写真が沢山出てきて死んだ…Σ(ω |||)

ブツブツプチプチみたいのがダメな人は見ないように!




3連休はドラマ三昧
2016年07月18日 (月) | 編集 |


みなさま3連休はいかがお過ごしでしたか。


我が家は昨年同様、

おとー&お姑さんだけ京都旅行に行っておりましたよ。

母の日と誕生日プレゼントを兼ねてです。



Dpz0QkNytreEfUU1466596564_1466596643.jpg

おかー(薄情な嫁)はお留守番(`∀´)ケケケ




MR3juN9ptFDxNeq1466596885_1466596900.jpg

ラスクとは特にお出かけせず、近所をお散歩しただけです。




U3sClRDX7aflVA61466596803_1466596836.jpg

実は少し前におかー熱中症になってしまいまして(>人<;)

病院行かなかったので、

本当に熱中症だったかは定かじゃないんですけどね。



zt7UiANNIs0Z6kT1468649182_1468649214.jpg

曇りで室内だったにもかかわらずです。

皆さんも気をつけて下さいね´д` ;



というわけで、

この連休はほとんど家でダラダラしていたんですけど、

昔のドラマをYouTubeで見るのにすっかりハマってしまいまして(笑)



20160718215200cd2.png
※あさのU子

内容もだけど、昔の洋服も懐かしく面白い。



20160718215202538.png

まだ携帯のない時代。

「彼から電話があるかもしれないから、

今日は早く帰らなきゃ。」なんて言ってた(^з^)うふ


ちなみに、友達と行くお店がいつもbarなの(笑)




20160718215202d1f.png

U子さんの同級生(29歳)が、こんな発言をしていたの(゚o゚;;

おかーiPadにむかって、

「29歳なんてまだまだよ〜!」って言っちゃったわよ。


あー。昔のドラマ色々見たくなりました。ミポリンとかね




3QvtPzgEUYnq5Al1468645039_1468645122.jpg

なんてくだらない事をしているうちに、

今年もあっという間に後半戦突入してますね



00BdqwbRU7SGKQC1468646746_1468646804.jpg

最近ブログの記事が追いついておりませんが。。。

次回からようやく7月の内容書けます(^◇^;)



前半の締め括りにと、

せっかくだから先月アジサイと一緒に撮ったのに…




7k4UdSA5bYgWeEz1468646133_1468646189.jpg

ブッサー( ̄◇ ̄;)




体調は大丈夫なので、ご心配なく〜


2016年後半も、無理せず楽しんでいきましょー







見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



小田原ティーパーティー
2016年07月16日 (土) | 編集 |

☆6月25日(土)

新幹線で、小田原のMさん宅へ遊びに行って来ました

前回と同じく2人以上から使える『お出かけ切符』を購入(往復¥4630)


201607150109270ec.jpeg

甚平さん着て行ったよ〜

朝は雨だったけど晴れた!





そこから更にバス乗り、Mさん宅へ到着。

qYnmUO8vsYBkDu91468473321_1468473443.jpg

また今回もすごいおもてなしが



201607150127073a4.jpeg




2016071501192050f.jpeg

テーマはアリスのティーパーティー



2016071501270989c.jpeg

乾杯は、炭酸にベリーを入れたもので。




20160715011918391.jpeg

ラスクはぶーちゃんで遊んどけー



Xi9h01BK2ubHarR1468399198_1468399481.jpg

3種の焼きたてスコーン。




eZrvzJjOE8lBGEg1468504067_1468504305.jpg

おかーが前にバナナケーキ好きだって言った事を覚えていてくれて、

作ってくれたんです。

ちょっと言っただけだったのに。

こういうの、すごく感激しますよね。



20160715012707eb8.jpeg

このカップケーキ、

クリームチーズにグレナデンシロップが入ってるそうで、

すっごく美味しかった

何とかシロップ…おかーは一生使わんな(-.-;)y-~~~



20160715011919695.jpeg

くーださいなー



20160715014407eeb.jpeg

全て美味しかったーーー





そんで、腹一杯になったら寝るいつものくだり?

pZ_LgIq6aTdxZwl1468385995_1468386053.jpg

みんなが写真撮り始めたらね、



yfvft0QG2r3nvNY1468384486_1468384791.jpg

クルッと向きを変えたんで、大笑いしました(^з^)ぶっ



2016071600132302d.jpeg


20160715015207211.jpeg

寝ちゃった。。。


また今回も長居(^◇^;)

そろそろおいとましましょうかね。





帰る前に小田原城を少しだけ観光しました。

20160715014402a8c.jpeg

駅前から見ると遠く感じましたが、

歩いて行けましたよ〜



20160715015209f3c.jpeg

蒸し暑いから裸族にε-(´∀`; )



Fc8Zr7ASdLCo6tj1468491763_1468491848.jpg

紫陽花がたくさん咲いていました。



eBnZvAHkLX9Yh2a1468387740_1468387768.jpg


FHSOVUSFXGQmJbG1468386405_1468386815.jpg

甚平着てた方が、サマになったかもねー

エエカメラも持って行かなかったし




201607152319319e0.jpeg

Mさん、今回も素敵なおもてなしありがとうございました









見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




☆可愛いお土産☆

lF3725K0rX698Zu1468385197_1468385449.jpg

季節限定の蒲鉾。

秋は紅葉かしらね



秘密の花園2016夏:後編
2016年07月13日 (水) | 編集 |

前編→



201607110031381cc.jpeg

けもの道をお散歩しましたよ♪



lnh6MYBnJxmifWY1467735186_1467735294.jpg

足の長〜いお兄ちゃん達は奥までズンズン進んで行ったけど、

ラスクは枝に埋もれちゃうから手前でストップね(^^;;




La7a9Kg67yzf_nj1468330055_1468330305.jpg


e0hxJQPMIK2clQ11468296364_1468296653.jpg


20160711003136f99.jpeg

ハンモックもあるんですよ。

ここはちょうど日陰になっていて、とても気持ちが良かったです。



201607110031393f5.jpeg

ネットをカミカミするキャスパー(笑)




RHrcBhI38J73sez1467721976_1467722027.jpg

ラスクはサラダバー。。。






ハイドロセラピーができる新施設も!


UBJdt2dWoNd98jH1468333802_1468334086.jpg

2Hp0yUunmImG8sA1468334880_1468334925.jpg

お店丸ごと全部、ご家族の手作りよ?←毎回しつこく言いますが!


ハイドロのプールは、

私の写真だと良さが伝わらないので載せない(⌒-⌒; )



T1G5StyHPwViqfD1468334628_1468334662.jpg

高級旅館に来たみたいじゃない?






そして、絵本のようなあのスポットへ

CwYzL_DZJRM0PhY1468302504_1468302553.jpg


XJgcgYAEzFy5wJr1468229488_1468229575.jpg


yl_5sNJh9C0qZ8L1468117773_1468117822.jpg



GeJuAMoGP6c21lN1468297055_1468297087.jpg

茶太郎くんだけキマってる(笑)



PvH67TYtAHNJsgQ1468299222_1468299328.jpg

安定のカッコ良さなのだ


LDrBViK64BqthyF1468301555_1468302083.jpg

ラスクがいると、何かちんちくりんだね(笑)







最後にみんなで記念撮影。

wMnMTy1zSRfYKvF1468338002_1468338523.jpg

必ず誰か脱走するから、揃うの難しかったーー




2016071200370766f.jpeg

キャスパーが苦手なラスク。

心を無にしてる感じよね(笑)




201607120037085f8.jpeg

トレオ店長、今回も癒しをありがとう(´∀`*)


次に会えるのは秋頃かな。

再訪が今から楽しみで仕方ありません






見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村